ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



コストコ&杉田家!

昨日は奥方に頼まれ此方に!

コストコに行ってきました
我が家からだと
川崎!座間!金沢と3店舗が候補!
無難に金沢に行って来ました!
まぁ買うものは何時も似たり寄ったりで決まってます
20170205_70608166.jpg 
毎度購入してますが
20170205_70649918.jpg 
こっちもね!バレンタインデーまでは
完食でき~~~ね!
行く前には
杉田屋さんに寄り道WWW
20170205_70625205.jpg 
中盛りにチャーシューまぶしライスに九条ねぎトッピング
久々なので余計に美味しく感じました
そう言えば今日はこっち方向に
天気が持ちそうなので
神奈川マラソン走ってきます
自分のレースよりか別大が気にな~る!
今日全国様々なレースに参加する皆さん

が・ん・ばですwwwwww


コストコに行って来た!

本日~午後から
金沢区に有る!

コストコに行って来ました



我が家からは!
3店舗(川崎、金沢、座間)有ります



ここのネックは
そこそこする!
年会費
これ払わないと
買い物出来ませ~~~ん!

我が家は定期的に買い物をするので
まぁ!割り切っています

しかしコストコ

本社はアメリカなので
全てのサイズがBIGです



そう言えば!

つくばマラソンの帰りのバスから見えた

コストコ!

店舗もさる事ながら
駐車場がとてつもなく大きかったです
今日の晩御飯は

お寿司ですニカ(^ω^)ニカ





にほんブログ村


にほんブログ村

ゲリラ豪雨

今朝!カミナリで起こされました(≧▽≦)

時計を見たら~朝方4時過ぎ
その後・・・寝られませんでした

出勤時間になっても!雨は収まる事もなく降り続いていました
覚悟を決めて

我が家を出ました

が!
道路の状態は
こんな感じ



う~~~~ん
たまりません

こんな最中!仕事かと。。。

とここで!
嬉しいお知らせ!

無理しても!危ないと言う事で
今日は!半日稼動!
と上の判断!

実は・・・相模鉄道が落雷の影響で前面ストップ
その上バスもダメ
なので
この様な判断となりました

ハイ!私!本日!全く!仕事したくありません!
もう~だれだれモードです

こんな雨の中!無理しても仕方ないです

で!会社を飛び出し!





こちらに行って




あちこち回って



こんな物を購入して



午後から!
近くの!
スポーツセンターに行って

ランニングマシーンとバイクに乗って来ました


この!サボった!しわ寄せは!必ず来ます!

まぁ!今日遊んだんで!覚悟は出来ています。





にほんブログ村


にほんブログ村

birthday

最近のこの猫のお気に入入りの場所が
こちらです!



隙を見つけては!
陣取っています



まぁ!(=‘x‘=)は狭い所が好きですからねー!






さて!
本日!
4月20日は!

わたくしのbirthdayです
何回目なんて!
申しませんヨ(^^ゞ

高価な物を奥方さんに要求するのも
何だかね



と!言う訳で
自分で自分のバースデープレゼントを
こちらで購入致してきました!







では!購入した商品の詳細です!



デザインとカラーがタイガース見たいですが
私はベイスターズファンです



GELーDS TRAINERのワイドは去年の10月発売
今までは!このシリーズのワイドはなかったらしく
購入に至りました


後は!

ミタさん風のキャップ(メンズ)と!




夏に向けての!
ボトルポーチ!



今日20日はこのお店!
会員カード提示で10%オフ

何か得した気分です

さあ!これらのアイテムを身に付けて走ろうと思いましたが
今日&明日の天気は雨

明日速く回復しないかなと思っています。




にほんブログ村


にほんブログ村


予報が外れて・・・!

大丈夫でしたか

関東地方は昨日の予報だと!
先月の成人式位に降雪と夕方の天気予報でさかんに言っていましたので
本日は覚悟していました

が!
がが!
ががが!


気になり!夜中に目が覚め
カーテンの隙間から~外を眺めたら

雪。。。全く有りませんでした

安心して~朝までぐっすり寝ちゃいました(--;)

朝起きて思ったのは
今日は雪の心配は全く有りません
一安心です!

昨日の天気予報の雪!
一体何だったのでしょうか

前日からタイヤチェーンを巻いた会社の後輩は
朝から~かなりご立腹でしたー!!!


とまあ!雪予報に振り回された本日!

お得意さんもお休みモード!
会社に残っていても、やることが無いので
特別措置で本日はチョー早めに切り上げです(*≧∀≦*)

家に帰っても。。。だし!
と言う訳で!

近くのスポーツショップに行って来ました





色々見て回った所!
こんな!シューズ発見!
履いた所!
GOOD!
赤い50%のシールにも惹かれますネ



ミ○ノのカバーガール?
の柴崎コウさんも買っちゃえと囁いて来ます(>_<)





迷った挙句!




購入!
致しました



帰宅して!
調べたら!
今月~ニューモデルが出るので
型落ちネ!
あ~あ!と納得!
でも!履いたフィット感も良かったので!問題ナッシングです!


帽子も!一緒に購入!



大阪マラソン!

走っていませんけど

何か( ゚Д゚)ナニカ?




自分の事ばかりでは無く
ちゃんと!奥方さんへのフォローも忘れてませんヨ!

ショッピングセンター内に有った

ミ○タードーナツでお土産購入




おやつとして!献上仕りました

明日~晴れたら!

履いて走ります。
