ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



つくばマラソン

我が家にも!
つくばマラソン事務局より~封筒到着
ゼッケン等が入っていました


え~~~~と!
今年の参加商品は
こちらになります



使い勝手は有りそうですね!

当日の交通手段ですが
東京駅よりの直通バス
昨日手続きが完了してます
満員電車に乗るよりは
座れて帰る方を選びました。




にほんブログ村


にほんブログ村


聞く派?聞かない派?

今日!
関東地方は気象庁から~梅雨明け宣言!

本格的な夏到来!
しかし!ランナーには苛酷な時期ですね!

そんなキツイ時は!
何かで気を紛らわそうと!
この様な品物を購入致しました!



と!その前に!

私!走り始めた時から!
音楽等を聞く派です!!!

少し前は音楽プレイヤーを持ち歩いていましたが


やっぱり!
同じ曲だと飽きますよね!
落語も好きで落としていたのですが
数回聞くとね
枕~落ちがわかっちゃうと
なんかね!



でも・・・立川志の輔さんの!
『みどりの窓口』はサイコーです(^^♪



実は!最近!IPhonに変えたので
アプリが充実

ラジオを聞いています
時間も分かるし

夕方からは~野球中継もやっていますし
(頑張れDeNAベイスターズ)

音楽聞くんだったら!

FM YOKOHAMA
で~す
明日も腕に装着して
走ります・・・か。



にほんブログ村


にほんブログ村

プレゼント

昨日オープンした
新しいこの商業施設初日の金曜日には7万人の来場者だとか(><)

そんだけ来れば

周辺は。。。動きませんよね
駐車場だって~完全にキャパオーバー
首都高速の横羽線のみなとみらいの降り口も1日渋滞致してました

MM地区が仕事場のオイラ
正に地獄でしたー!
文句を言っても始まらないので
忍耐の一言で片付けましょう

本日も同様!
言葉になりませんでしたネ!

せめて!日曜日は休みなのが救いです
明日のあの辺の道路事情を考えたら
ゾーーーーーーとします

まぁ!暫くはダメだと思います

そう言えば!大手スポーツチェーン店も出店してるんだっけ
時間があったら!平日!突撃してきます!!!



さて!
今日はスーパームーンらしいいので
ベランダから~パチリと






望遠機能も無い!ただのデジカメなので
こんな質素な画像です(//∇//)


前置きが長くなりましたが


昨日!息子から~!
この様なビニール袋を頂きました!





袋に!入っていたのは!


コレと!




コレ!




サンキューと感情を出さずに言いましたが

実は
オゥゥゥ!と叫びたい位!感動いたしやした
値札のダグも付いたままだったので
金額も分かっちゃいましたので
余計に。。。!

でも!最後に!
2日前!仕事が休みだったので
平和島に行って!大きく勝った(^-^)Vと
オチが有りました

が!
息子からの!気持ち!
嬉しかったです!

最後に!

勝った金額を聞いいたら!
ビックリしました。




にほんブログ村


にほんブログ村

ジェネレーター

昨日!
UPした通り!
本日到着致しました!

9時頃!奥方さんより連絡が有り!
朝一で到着した模様ですねー(*≧∀≦*)

帰宅しすると!
ヤ○トさんの封筒が。。。





封筒を開けてると!

ジャジャンと!
お出ましです












ビニール袋を開けると!







こんな感じ!

青のラインもGOODです!

放置して!
トイレに行っていたら!




末っ猫に危うく略奪される所でした
この子何でも
興味津々なんで!



履いた感じですが!




新しい事もあるのかもしれませんが!

締め付けが強い!
グイグイと言う感じですか~~~ネ

2月3日の神奈川マラソンはこれで
出場予定です。

GPS

GW最終日!

どこかに出かける予定は無く
何時もと変わらない
休日の過ごし方で終わると思っています


さて!
このGW!
江ノ島が熱いらしいです!
と言うのも
アニメの釣り球の舞台が江ノ島なんです!

全くノーマークでしたので
早速!オフィシャルとか動画投稿サイトで見ました

う~~~んなかなか面白いです

何を隠そう!

数年前!
仕事の担当地区が江ノ島を含め
あの辺・・・!

どぇすが!
仕事と遊び観光だと時間の余裕が違うので!
のんびりは出来ませんよネ!

平日でも道路はそこそこ渋滞いたします
そこで!地域の方々に裏の裏の裏道を教わり
現地に行くのもスピードUP
休日・・・あちらに行く時は役に立ってます
決して!
海岸線は走りません(笑)

ですが!
1度海岸線の134号線で
女優さんを見かけました
帰社して話すと
写メを撮ってくればと。。。
本人の許可無しでは
問題アリですよね(^^)

放送時間帯が夜中なので
暫くは動画サイトのお世話になり
再放送を見ると思います





では!本題です!

最近は腰膝脚と全く問題無し
距離を伸ばしても、大丈夫です
となると!タイムが気になるー!
まぁ~その日の調子とかも知りたいし。。。











GPS付き腕時計が欲しいと思ってきました
色々と調べた所

ガーミンとかスントとかいろいろ有るんですね
皆さんのブログとかで見た限りでは!

ガーミンなのかなと!
一口にガーミンと言っても
いろいろ有って
どれが良いいのか

まぁ!値段が高いのが良いに決まってるよネ
機能と値段でどの当たりで妥協するかですな~~~!











欲しいものが有る
こんな場合は




コレに限ります(暴)




大きいモノでは無く
小物は大体
私の筋書き通りに行くのですがね~~!
さて!今回はどうでしょう


あ!
オススメの機種を教えて頂けると
有難いです。
