ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



エプソンSFー810

先週旅立った!
奥方と息子!
帰国は来週みたいです!

さてさて!
つくば後!
私のガーミンすこぶる調子が悪いです

なにがって。。。全てです
まぁ!我慢して使えば
何とか使用出来ます!

そんな事を話したら!
奥方さんが!半分出してあげるから
新しいのを買えばと。。。

家を空けて!
迷惑を掛けてるからと!
いや~~~~~!
ビックリです!
でも!買い物する時
我が奥方躊躇しないんです
PCも買うと決めて
即決!私には出来ない芸当ですwww

で!私!迷うわけですよ!

ガーミンのフォアアスリート910か
フォアアスリート620にするか
または!
エプソンのSF-810か?????????????

エプソンが一歩リードですかな
ベルト無しで心拍数が計れるのは魅力だし
稼働時間も多いしね!

迷った挙句に
昨日手元に到着!





箱から~出して

充電して!
初期設定致しました!



今日!帰宅して!腕に装着!走ってきました!!!



距離!細かく計測してくれます!!!



心拍数と平均ストライドまでわかります!


まだ!色々出来るのみたいですが!
半分も活用してないと思います!


習うより!
慣れろですねーーーー!




にほんブログ村


にほんブログ村

正確^^

昨日&今日は過ごしやすかった!
関東地方!

夏休み最初の週末!
本来ならば観光地は人人人と・・・!
特に海(海岸線)は大渋滞のはず!
ですが昨日の土曜日
仕事でそっち方面に行く羽目に(泣)

ハイ・・・勿論覚悟はしてました


がが
ががが

気温も低く天気も悪く☂模様!
だったので
平日と変わらず
至って平常
フツーに終わって
少し拍子抜け
ですが~~~この時期にあちらに行って
順調に終わることは幸せですネ





さて!
唐突ですが!
先日購入致しました
GPS機能付き腕時計

早速!腕にはめて見ましたが



昨日は!
全く操作が出来ませんでした

土曜日の午後を費やし
何とか~~~です

が!
多分機能の半分も活用出来ていないと思います


ガーミン!
詳しい方
教えて頂けると
有難いです。

ガーミン

昨日は今年初めての猛暑日
今日は最高気温が22°

暑かったり~寒かったりで
体の調子が付いていいけませんネ

明日は雨模様みたいですね




唐突では有りますが
こんな物を購入致しました



中を開けると!


こんな感じです((^^♪

暑さにも負けずに
最近は10kmは走れるようになったので

正確な距離と時間がどうしても知りたくて(^^)

なので・・・思い切って買っちゃいました

何はトモアレ
充電してからです。
