ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

よこはま月例!


本日!
第3日曜日なので!


よこはま月例です



最近!RAN!サボリ気味なんで!
20Km走ってきました

1時間40分前半と平凡な記録です



年末と言う事も有り
人出は少なめかと思いました

完走後!着替えて!
昼食購入して!
帰宅しました!
テレビをつけたら
高校駅伝放送中!

観戦してました!
私の住む神奈川代表の藤沢翔陵高校は35位
残念でした

来年も12回連続で月例走る予定です。
別窓 | 月例横浜マラソン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

月例よこはまに参加して来ました!

今日は第3日曜日なので
月例よこはまに参加してきました



私!
前回で連続30回を達成!



この様な物を頂きました!



思ったより
立派で!びっくりです


次回の御褒美は50回連続なんで
ハードルが高いですが
目指して~頑張ります。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村



にほんブログ村

別窓 | 月例横浜マラソン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

月例よこはま&花火

昨日のオールスター
日ハムの大谷!凄いですねーーー!
まだ20歳でしょう
もっと早く投げれますよね
この先が楽しみです!!!





さて!今日の午前中
月例よこはまに行ってきました



今回で連続30回!
なので是が日でも行っとかないとなんですが

もう一つ
噂だと!九州からお客さんがいらっしゃると言う訳で
ご挨拶でもと。。。

走った後!お会い出来少しお話して頂きました



お土産も頂いちゃいました
ヨッチさん~有難う御座いました
遠い所!お疲れ様でした
お誘い受けた!
4月検討いたしますネ(≧▽≦)





夕方からは!MM地区で
花火が有るので!例年恒例のBBQです





(携帯電話のカメラなんで写りが悪いです)

天気が心配だったんですが
無事終わった後に
カミナリと大雨
間に合って良かったです


明日は!朝一で走ろうと思っています。




にほんブログ村


にほんブログ村

別窓 | 月例横浜マラソン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

月例!

金曜日!

営業車で仕事中!

ふとメーターを見たら!

なんと!

111111

縁起良くないですか???



写りが悪いのですが
何とか~確認できますよね!

でも!当日は何にも良い事は有りません





今日は第3日曜日なので

月例よこはまに参加してきました




20㎞に参加!

スタートは割と遅いので
のんびり我が家を原付で出て
着替えてスタート付近に!

最初の5㎞までは良かったのですが

その後!



のぼりがこんなになるほど
風が吹いて!走るのが辛かったです


まぁ!何とか完走!

暫く休憩して!
帰宅いたしました!

あ!タイムは平々凡々です。





にほんブログ村


にほんブログ村


別窓 | 月例横浜マラソン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

月例!

相変わらず!
暑いですね!

普段はそこそこ!元気の良い!3匹の母猫ですが
この通り!バテバテです




これでも!一応!シャムなんですから!
でも!暑さには~勝てませんね(≧▽≦)



先週の土曜日は!

MM地区を走っていました




途中!マリ○スジュニアのサッカーを見学!



日陰も無いので!
適当な所で切り上げました!


日曜日は!
第3だったので

月例よこはまに参加いたしてきました



今月も先月に続いて高温だったので

5kmだけでした

来月は!もう少し長い距離走る事出来ますか?
まぁ!温度しだいですね
来月参加すれば区切りなので記念品を頂けるみたいなので!
必ず参加いたします。



にほんブログ村


にほんブログ村
別窓 | 月例横浜マラソン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 | NEXT