ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



新品!

年度末!
皆さん~も忙しいと思いますが
私も。。。
目が回る忙しさ
でした!

その慌ただしい生活も
昨日で一応一段落

月曜日からは!4月!新年度ですね!

わぉぉぉ!
話は飛びますが!
金曜日から!プロ野球が開幕!

私の愛する!DeNAベイスターズ!
中日ドラゴンズを相手に!
まさかの2連勝!
しかも敵地での連勝はビックリです!

今年は去年みたいな事は無いと
期待しています

あ!サッカーの横浜マリノスも調子が良いです


話が大分横に反れましたが!




今年の正月の福袋で購入した

こちら!








昨日ようやく!
袋から出しました!



着心地は良いです!


同時に購入した
アディダスの福袋缶も!


正月の状態から
全く何にも!
変わっていません!

自分でも!呆れちゃいますネ!!!




今日これを着て!
走りに行こうと決意していましたが

生憎の雨模様!
今日は大人しく引きこもります。


にほんブログ村


にほんブログ村


2013年!

2013年!明けましておめでとう御座います!
新年から~天気も上々!
午前中は!
ニューイヤー駅伝をテレビ観戦していました!
コニカミノルタのみなさん!
優勝オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
こんな感じで今年もスタートしました!!!




午後は親戚一同が集まるので~本家筋にお邪魔してきました

子供達へのお年玉配りでっすね!

私~下戸なので、そこそこの時間に切り上げ





こちらに行って初詣を済ましてきました






言わずと知れた!

川崎大師です~~~!



例年ですと!

山門まで長蛇の列なんですが!
今年はそんなに並ばないで山門に到着致しました!

境内に入っても!

こんな感じで







割と順調でしたネ!!!


魔法の煙もしっかり体の!
あちらこちらに振りまいて来ました!





効果~~~期待です!






交通安全と開運のお守りも例年と同じく購入致しました!


一通り回って!

帰宅!


実は・・・・・・私!
昔の仕事場がこの辺なので

駐車場とかに!詳しいのです!

今回は!

こちらが入っている
ショッピングセンターの駐車場に置かしてもらいました



何も購入しないのも!気が引けるので!
店内をウロウロ!

購入意欲をそそる福袋を発見



買っちゃいました\(^o^)/





どぇえは!
袋に入っていた詳細行きま~~~す!





ベンチコート!



ウインドブレーカー上下組!



ジャージ上下組

と!
ネックウォーマー!
この4点です




実は!



午前中に某ショップの!
こちらのアディ缶も購入していたのです(^_^;)



9点SETなんもんで
次回~詳しく書きます!


明日は箱根駅伝の2区観戦に行きます



それでは!皆様!2013年!今年もよろしくお願いします。
