ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



痛~~~い!

ご無沙汰です

最近は~走れていません

と言うのも

自分の不注意で

右の足の小指がこんなになりまして



休養を余儀なくしています

どぇすが・・・大分良くなったので
もう少しだと思います







走れないのを良い事に!

見るからに!
脂っこぽいこのような物






食べまくっています


RAN再開したら

かなり~脂を抜かないとです。




にほんブログ村


にほんブログ村

脛痛(><)

年末に!
(`・ω・´)ムッキー!になって
坂道を走っていたら!

今年に入って
何となく~体中は痛いし!
足に違和感が。。。!

ついに~今週!
脛が痛くなりました!

走り出して2キロ位から痛み出し
5キロ位で何となく~痛み緩和
こんな感じだったので

数日間!
RANは控えていました

今日になって!
何となく調子が戻った

気が致しましたので!

スピードを落として
走って来ました




この位走ってきましたが

体の異常はどこもなし
大丈夫だと・・・・・・・思います


今週末は!

こちらのレースにエントリーしているので


無理は致しません


ただ!
天気が芳しく有りません!

雨だけは~勘弁です。
