ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



最近のランチ!

最近割と時間が取れるので頻繁にランチに。。。!
この家系は良く行くお店の2号店
基本本店派なのですが!折角近くに来たので
訪問致しました!
言わずと知れた行列店です!
20170302_185207930.jpg 
本店支店と甲乙つけ難いです
20170302_185223608.jpg 
ここの天丼豊野は量が多く美味しい事で有名です
久々の訪問でしたがブレない美味しさでした!
大盛りにしようかと思いましたが
午後の仕事の事考えて止めときました
隣に座った若者の大盛り見て良かったと思いました
最後は説明不要なココ!
20170302_185152689.jpg 
バーグのスタミナカレー
わたくし卵は基本焼きなのですが
今回は生行きました
何時来ても!やっぱり美味しいです^^

今週末三浦なんですが!カロリー取りすぎですね
本日走ろうと思ったのですが生憎の雨模様
断念いたしました!明日はランチ分減らさないとです
三浦天気は大丈夫そうですね。


今年最後の。。。!

今年も残すと所数日!
最後の締めと言う訳で馴染みのお店に行ってきました


初日はスタミナカレーの店バーグ!

2日目は家系ラーメンの寿々喜家


3日目は富士山盛りで有名な味奈登庵でカツ丼セット


3日に分けて訪問してきました
どのお店にも言える事なんですが
味~何年経ってもぶれていない
今年も美味しく頂きました
来年も訪問いたします。

カーボ・ローディング?

最近の我が家の(ФωФ)の様子です!

最近!寒くなったせいか!良く固まっています(≧▽≦)



当然!場所は!ソファーの上!

占領されています!

まぁ!無理やり退かすのも何なんで!
そのままでやんす!







さて!
湘南国際まで!秒読み!

本日!
カーボと銘打って!
こちらに行って来ました(@>▽<@)





昼は忙しかったので
一息ついた
15時少し前!

まぁ!この時間なので!私の他には1組

中々注文が決まらず!店員の人待たせちゃいました(^-^:)汗

悩んだ挙句!
何時もと同じです




しかし!
今回は!
目玉焼きじゃなくて!
生玉子!

まぁ!3回に1回は生ですかね



今回もとても美味しく頂きました

帰宅して!

12KM強

走って来ました。




にほんブログ村


にほんブログ村

完食!

朝!晩!は大分涼しくなった来ましたね!

RANするのも!良い季節です~ね!

先日!会社の先輩方と例によって『あまちゃん』の話題でした
話の中で!
一同がえ~~~~~!と言う会話がありました

1人の先輩が!何時もあまちゃんの話が中途半端に終ると
不満を申しておりました

で!良く良く聞くと!

その先輩!
金曜日までしか!見ていないと

そう!土曜日は放送されていないものだと思っていたんですね

だから。。。話が中途半端に終っちゃうんです

土曜日も普通に放送が有りますと教えと来ました!!!





さて!
本日!
来週末!
諸事情で!
後輩に世話を掛けるので!
昼食は~こちらに行って来ました




とんかつとの!
二択だったのですが!



即答で!

カレーでした

豚バラの下に目玉焼きが隠れています


大盛りにしたのですが
はやり~手強かったです。




にほんブログ村


にほんブログ村

富士山・・・もり!

富士山が世界遺産に登録されて
ず~~~と気になっていた
このお店

なかなか時間&場所があわなく
のびのびになっていましたが
今日やっと食してきました





以前から~オイラのお気に入りで良く通っていました

味!
量!
値段!

全てに於いて
満点で~す

あ!
何で富士山?
大事な事を忘れていました

もり→おおもり→その上が
富士山もりになる訳でして
制覇するには!手強いです
聞いた所によると
その量は1kgだとか

横浜に数店舗有るので
自信の有る方は1度お試しくだされ

私は1回完食致しましたが
2度目は有りません

肝心の画像ですが
お店が混雑していたので
断念
空いてる時に訪問したら
撮ってきます。



にほんブログ村


にほんブログ村
