ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

肉肉肉

秋のレースの予定も決まりました

それに向けて練習しなくてはです


さて!

先週の27日は!
我が息子の誕生日

6月27日って
大きな声では言えませんが
長野の方で大きな事件が有った日なんですよね

と。。。話がズレましたが
じゃあご飯でもと言う訳で
伊勢佐木町の焼き肉屋に行って来ました








食べた後に気が付きました

そう言えば
お昼は




伝説のスタ丼だった

肉三昧の1日でしたーーーーー!




にほんブログ村


にほんブログ村

別窓 | 飲食店 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

どっちだ!

迫って来ました!

湘南国際!
レース会場周辺では!
立て看板等で交通規制のお知らせ等の案内が有り

あっち方面の担当の後輩から~!
日曜日!走るんですよねと質問
一応出場いたしますと言っときました^^
天気~大丈夫ですよね。。。





さて!
昨日は仕事で!
丸一日後輩の同行!

信号待ちで

『ここ!歌の歌詞で出てくるお店ですよね』

最初!言ってる事が分からず!
え!なに???


で!
横を見たら!

ここ!









貨物船!
三浦岬!
ソーダ水!


で!かなり昔!
余りにも有名になった


山手のド○フィン


皆さんも一度は耳にした事の有るあの歌詞です
以前はユー○ンフリークが大挙して押し寄せたとか
あ!本当にすごい人出だったらしいです

私!この前を週3回は通るので
日常化してるので!
全く気にしてませんでした
後輩に言われて~そう言えば状態でした

ここ!レストランなので食事する所なんですが
高額だし!オープン前なのでスルーしました(≧ε≦)
お昼は後輩とお蕎麦屋で済ませました!

最後に!
日曜日~天気~大丈夫だよネ。




にほんブログ村


にほんブログ村
別窓 | 飲食店 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |