ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



初訪問~かとちゃんラーメン!

昨日30KM以上走ったので!
体が痛い!
本日は仕事で川崎の上の方(宮前区)
時間が空いたので
ラーメンを検索!
オイラのレーダーに引っ掛かった
昼前だったので待ち無し
店名はかとちゃん
かとちゃんラーメンなるものが有る。。。
折角なので食したよ!
この味は何処かで食べた
思い出すのに時間が
それもそのはず
今はもう無くなったお店そっくり!
よくよく考えたら
ラーメンショップだ!
で器見たらここのお店も
ラーメンショップだった
昔は結構有ったのだが
最近はオイラの行動範囲に無くなった
よし~こちら方面に来たら
又寄ろうと完食してお店出ました
今日も美味しくラーメン食べられました。

杉田屋~神奈川マラソン!


今日朝イチで馬車道に。。。

神奈川県歴史博物館の近くで一仕事
改めて見ると赴きの有る良い建築物です

昨日は!

都築区のラーメン屋さんに!
ランチメニューは焼肉!
これは。。。当たりです(。◣‿◢。)ニヤリッ

今日は磯○区方面に。。。
早朝から営業している
説明不要のお店に突撃!

九条ねぎがGOODです
と言うより!以前より数段美味しくなっていました
特にスープと麺の相性がバツグンに思えました!
近いうちにまた訪問した~~~~~いです!!!

神奈川マラソンの案内が届きました!

2月はこのレースのみなので!
万全で臨みたいです

東京マラソンの応援・・・どうしよう。

杉田屋~安定の美味しさ!

湘南国際マラソンまで!今日を入れて3日!
今年から12月!去年は11月開催とっても暑かった記憶が有ります
さいたま!つくば!と走ってきてるので身体のどこかにダメージは有ると思います
まぁ!出たとこ勝負です!
で。。。出来る事はやろうと今週!禁ラーメンに挑みました

月曜日!火曜日!水曜日!と我慢できましたが
昨日!杉田の方に!!!

名物行列店の前11時過ぎに通ったら!

席は空いてる!

車は止めれる!

お腹は空いてる!

これは・・・ラーメンの神様が食べろと言ってると解釈し
誘惑に負けて!
突入ーーーー!いたしました!

もうお分かりだと思いますが
こちらのお店に行ってきました



写真は私がお店を出た時
外マチが有りました
う~~んラーッキーついていました

店内で食券購入!
ラーメン中盛り!チャーシューまぶし丼!九条ネギ!
麺硬めでコールいたしました!



やっぱ美味しいや杉田屋

昨日も美味しく頂きました!
今日は禁ラーしました!

明日はどこかに行っちゃいそうです!

ランチメニュー

今日は!ラーメンデー!
御得感のお店訪問!

このお店!先日紹介した!
二郎インスパイヤー系と家系があります




で!本日は正統派の家系です!

ランチタイムには!ランチメニューが有るので御得感満載です
ランチメニューは日替わりです
本日は。。。焼肉!



当たりです(^-^)ニャハ♪

ランチなので!
ラーメンとライスと焼肉で750円!

おいらのお腹を満たすには十分です!
今日も美味しく頂きました!!!!!


日曜日のさいたまですが天気悪そうですね!
明日!一応!ゼッケン取りに行ってきます。

横浜だけど。。。!

オープン当初!数回来ました。。。!

今日~久々に訪問!



店名が横浜だけど!神田なんですよ!
理由!聞こうと思いつつ何時も忘れてしまいます!


注文ですがーーーーー!





ラーメン中盛り薬味ネギのトッピング!
久々ですが味は変わりませんでした!

再訪問ありです!



明日は箱根駅伝の予選会
テレビ中継が有るのですが!生憎の仕事で見れません
どこかのサイトで見れればナと思っています。
