ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

バーグのスタミナカレーはやっぱり美味しい!

昨日1月22日はなんと。。。カレーの日
思わずロー○さんのブログで確認しちゃったWWW
え~と学校給食にカレーが初めて採用されたのが
1月22日なのでカレーの日ね
おいらは横須賀とか海軍関係だと思っていた
以前はカレーの日は会社後輩にねだられて
毎年連れて行ったお店が言わずと知れた

ここ!!!
昨日は千葉マリンに参加&バーグの定休日なので
1日遅れで今日バーグに行ってきました
注文は勿論!スタミナカレーです
20170123_184513014.jpg 
しかも吉野町店限定でこんなサービスサービスW
20170123_184642995.jpg 
カレーは当たり前ですがホタテも美味しく頂きましたWWW

さぁ!残るは味奈登庵のカツ丼ともりそばだーーー!
別窓 | カレー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2週間ぶりでしたーーー!

青梅後今日ラン再開しました
一応青梅前は食べる物には注意していました
で。。。青梅が終わったので!
3日間連続でラーメン行きました!
で。。。残すはカレーだよね
と言う事で本日!
バーグに行って来ました

注文は!スタミナカレーです(卵焼き)
ここは何時来ても私のお腹を満たしてくれます!美味しく頂きました!
2月8日以来の訪問でした

週末は東京マラソンですね!
やたらラジオから東京マラソンの告知等が流れています
この時期ならですねーーー!
今週末は町内会の行事でテレビ観戦も出来ません。
走る方々!応援される方ファイトです。
別窓 | カレー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

カレーの日

夏でも無いのに!


生!

生生!
とお店の中で連呼されます!
そう!私の良く行く
スタミナカレーのお店バーグの卵の好みのお・は・な・し!!!

でも!私は基本

焼きです(笑)


今日はカレーの日!朝の情報番組でしりました
こりゃ会社の後輩から~カレー行きましょうと絶対連絡有るなと。。。
案の序LINEが入りました!
ですが!私の本日の予定!
MM回ったら!
海老名!
昨日の時点で決まっていました!まぁ突発な出来事なので!
往復東名高速を条件に承諾!
その事を後輩に伝えたら!
テンションがメーター振り切る位い下がっていました!
仕事なので仕方ないだろ~~~~と言い聞かせ!
海老名に行ってきました!

後輩君たちは!自腹でバーグ行ったそうです!
カレーの日だけに物凄く混雑していたと報告が有りました!

日曜日は赤羽なのですが!
雪。。。どうでしょうね
心配です
帰りはもちろんラーメンです。

別窓 | カレー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日はスタミナでは有りません!

首都高速横浜湾岸線!
横浜マラソンのコース!
その下って一般道だったのご存知でしたか?

滅多に通らないのですが今日通行したので!パチリとして来ました!


さて!湘南のレース後ぬまっちさんと
お互い~~~最近バーグのカレー食べてないと。。。
今日はタイミングが良くバーグに突撃ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

11時開店直後なのにほぼ満席!あぶなかったです
いつもの様にスタミナカレーと思っていたのですが
今週のおすすめにこころ惹かれました
だって。。。三色カレーですよ

スタミナの豚バラ!から揚げ!ウインナー!

どうですこのフォルム!
先週はゴタゴタで訪問出来なかったので余計に美味しいく感じました!


㈪㈫㈬と食べまくったので!
明日からRAN再開予定です!
あ!でも!ラーメンは食べます(;^_^A アセアセ・・・
今日も美味しく頂きました。
別窓 | カレー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

カレーの日

昨日!出勤前に朝の情報番組で。。。!

1月22日は~カレーの日
全国で給食にカレーが出されたので
カレーの日になったそうな・・・と!

カレーの日か???
こりゃと思いつつ家を出ました!

出勤して!営業車に乗るか乗らないかで
私の携帯電話に着信(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
電話の相手はカレー好きの後輩!電話に出ると
第一声で。。。!
「今日!カレーの日ですよ」
「バーグ行きましょう」と
オイラの思った通りの行動しやがる
まぁ!ミエミエなので快くOKネ!
連絡を取り合い
こちらのお店に!!!




1人で来ると思ったら
もう1人計3人で突撃しました

オイラは!



スタミナカレーの大盛り生卵で
後輩2名は何やら!色々とカスタマイズしてました
お会計は・・・私です(;^_^A アセアセ・・・
まぁ!後輩の飯は奢るのが我が家の鉄則です!
奥方さぁん!体育系出身なので!暗黙の了解なんで~~す!
こうゆう場合!申告すると!少し援助してくれます!!!

このお店では無いのですが!
お正月他店でこのようなお年賀頂きました!



お心遣い嬉しいです
付ける所が無いので
取り敢えず!置いてあります


風邪の具合も大分良くなったので
今日!少し走って来ました!
思ったより走れたので!日曜日は何とか!行けそうです。




にほんブログ村


にほんブログ村

別窓 | カレー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 | NEXT