ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



釣れた~~~!

朝めっきり寒くなってきました!
仕事の都合場6時前にバイクで出勤!
ここ数日は完全防備です!
早起きは慣れてるので!今日も海に向けて走り出しました!



湘南まで1週間え~~と4週間でフルマラソン3回と。。。!
我ながらなんと言うレースプラン!
満足に走れるとは思っていませんが!
出来る事は最低限しようとは思っていますので!
ぬまっちさんコースまで行ってきました!



行き止まりまで行きUターン!
海岸線なのでランナーより!釣り人の方が多いです



ここ!神奈川マラソンのコースです!しかし。。。海岸線!風が冷たいです!
暫く走ると!遠くからでも判る竿の撓り!
ダッシュして!その様子を見学!
2人同時にヒットしてました!
5分位で何とか取り込み!上がって来たのは
立派なスズキ!



写真良いですかと頼むと!ポーズ取ってくれました
サイズ測ったら!62㎝と68㎝ナイスサイズで~~~した!
一息ついたので出発!

途中!こちらの店と!


こちらのお店を見ながら!


先に進みました!
この2店!近いのですよ!お店のコンセプトは違いますが
両店とも美味しぃぃぃぃぃです!
あ!朝早かったので開店前です!

湘南1週間前!良い練習になりました



今週は疲れを残さない様に走ります!

ラーメン。。。暫くは我慢します。

内房まで~つりに行って来ました^^

と言っても
息子がです( ̄▽ ̄)

週末でも無いのに!普通は仕事休めませんよね
ですが。。。息子の会社はその辺は割りとフリーダムですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なので!会社の先輩数名と千葉の内房に早起きして
行ったそうな!!!

日中にLINEで!
釣れたと。。。
なのでまぁ!つれたんだわなとは思って帰宅いたしましたが

なんとビックリのこの釣果!



一番大きいのは40㎝UPを含めて
真鯛5匹
マゴチ2匹
他にも釣れたそうですが
持ち帰り拒否で先輩にさしあげたそうです

奥方さんは!全く魚を食さないので
ワタシが1匹頂きました



少しこげましたが
大変!おいしく頂きました。・。・★(*>U<*)ノ。・。・♪♪♪ニコニコ

その他の獲物は
息子の友達の日本料理店に持参していきました

あ!息子も魚は苦手です(^-^:)汗



魚を焼き初めて~食べ終わるまで
ず~~~~~とおいらからのおこぼれを待っていました
仕方ないので!少しネ!

食べっぷりが良くおかわり攻撃が大変でした
生きが良く新鮮なのは~ねこも分かりますよね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
