ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

フル以上!

明日は東京マラソンですね!まぁ外れたので寂しくテレビ観戦してます
今日は休みなのでなが~~~い距離走ろうと我が家から海岸線に向け出発
暫く走ってヨットハーバーに到着
この先行けばぬまっちさんコースなんですが
今日はもっと先に向かう為スルーです
ここから10KM以上!
20170225_220912590.jpg 
八景島シーパラダイスが見える所まで来ました
20170225_220926023.jpg 
最終目的地はココ!予定通り野島公園まで来ました!
エプソン君見たらハーフ以上我ながら頑張った
帰りは走れなくなったら
バスとか電車で帰る予定なので気持ち的に余裕ね!
少し休憩取って!復路スタート!少し行ったら
海の公園でフリマ!一応覗いとくwww
20170225_220858046.jpg 
欲しい物は見つからなかったので
コースに戻る!!!
え~~と杉田のバーグで
スタミナカレーエイドしようかと思ったのですが(画像は前の物)
20170201_184513341.jpg 
今食べたらヘビー!走れなくなるので止めて先を進みました!
最後はバテバテでもバスも電車も乗らないで帰宅!
こんな感じです!
84.png 
気づいたらフル以上走っていた
筋肉痛とかは全くなし!良いぞおれwww
明日は肉体的に走れたら早起きだな!
東京マラソンを始め明日大会に出る皆さんガンバです。


別窓 | ランニング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

すこし前進!

今日帰宅したら~郵便ポストに此方の封筒!
三浦国際マラソンのゼッケンが届いていました

三浦ね~~~~!
霊園の坂メチャクチャきついんですよね!
毎年思う事『こんな坂ヤダ!!!来年は出ない!!!』
と思うので有ります!が学習と言う言葉知らないものでwww
苦しいの忘れて毎年エントリーしてます
まぁ気負わないで完走目標です
と言う訳で本日早く帰宅出来たので坂意識して
夕方走ってきました!
80.png 
自分の感覚だと少しづつですが
前進して来たと思います。



別窓 | ランニング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

朝RAN!

今日は朝走ろうと決意!
しかし。。。テレビを付けたら
N○Kで落語をやっていた
大大大好きなんです
落語!
最近は音楽無しでも走れますが
前は必ず落語聞いて走っていました
古典落語なら
居残り佐平次
火焔太鼓
寿限無
愛宕山
時そば等々
新作は立川志の輔の
みどりの窓口
バールのようなものが特に好きです
落語が終り着替えて我が家を出ました!
家を出る頃には夜が明けてきました
20170212_182341930.jpg 
今日の目標!
ハーフ以上の距離と1KM6:00以内!でスタート!
取りあえず国道1号線を上って
海方面に。。。
20170212_182406468.jpg 
八幡橋近くまで来た時
釣り船が出航していきました
今日は風が無く天気も良いので
絶好の釣り日よりかとw
ここから暫く走って
ぬまっちさんコースまで!
20170212_182420103.jpg 
サンフラワー今日も停泊していました
極寒の中釣り人も多かったです
練習不足か何か体が不調
ここまで来ればOKって言う事で
ひき返します
帰りはのんびり
結局こんな感じで終了!
79.png 
余裕が有ったら!MM回ろうと思ったのですが
ダメでした
まぁ目標は何とかクリアー
来週はもう少し距離走りたいです。



別窓 | ランニング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

朝ラン!杉田屋そしてコストコ!

大阪マラソンレポは1回休み!
今日は休みなので早起きして走りにいきました
予定ではMMまでです!
2日前は体バキバキでしたが今日は割りと動けました!
国道1号線から伊勢佐木町
20161105_181012304.jpg 
20161105_180956626.jpg
大阪のカラオケの背景に出てくる繁華街とは随分違います(´゚ω゚):;*.':;ブッ
暫くこのコース走らなかったらこんなお店も出来ていた
いや私が気が付かなかっただけだと思う
20161105_181030603.jpg 
大阪でも見かけた!チェーン店ですよね
その後山下公園から大桟橋そしてMMとマイコースを回ってきました
20161105_180813695.jpg 
20161105_180854460.jpg 
ロイヤルウイングはクリスマス仕様になっていました
20161105_180838797.jpg 
20161105_180909904.jpg 
20161105_180927688.jpg 
赤レンガ倉庫前広場ではラーメンのイベント
午後来ようかななんて思っていたら
今日は奥方と出掛ける約束していたその途中に
有名店が有るの思い出した!
帰宅して支度して我が家を出ました
店前到着!外待ちなし!突撃!
20161105_180740327.jpg
奥方さんはここのラーメンは食べられないので車で待機
注文はいつもの!
20161105_180755318.jpg 
ラーメン中盛り!九条ねぎトッピング!チャーシューまぶしライス!
いつもの布陣です!何時もと変わらず美味しかったご馳走様でしたーーー!
寄り道完了!目的地に。。。
20161105_180703635.jpg 
そうここに買い物です!店内はすっかりクリスマス
やたら大きいクリスマスツリーが売っていました
20161105_180724040.jpg 
20161105_180615408.jpg 
20161105_180555674.jpg 
20161105_180629531.jpg 
我が家の戦利品www
えびが前回購入した時より金額が倍になっていてビックリ!
帰宅して仕分け!
こいつらが鳥の丸焼き狙っていた
20161105_180537219.jpg 
20161105_180649343.jpg 
さて明日も朝走ろうと思ったけど
大学駅伝の放送が7時から有るんですよね
4時に走り始めれば20KMいける~~な!
まぁ起きれたら走ります
64.png 
今日はこんな感じで走りました。



別窓 | ランニング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

頑張りました~!

3月はレースが3回!
6日三浦国際市民マラソン(ハーフ)
13日横浜マラソン(フル)
27日佐倉朝日健康マラソン(フル)と
無理してます(||゚Д゚)ヒィィィ!
なので2月は出来るだけ
頑張ろうと思いまして

これだけ走りました!
350㎞
まぁ!距離だけですけどね
実になってればよいのです~~~が
今月は無理しないで!体調維持に努めます。

あ!ラーメンとカレーも控えてます(>ω<、)
別窓 | ランニング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 | NEXT