ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

2017年 初日の出RAN!

謹賀新年~明けましておめでとう御座います!
元旦初日の出を見ようと思い!今日も早起き!
場所はMM地区か山下公園か大桟橋!と決め!
我が家を出発!元旦の早朝流石にランナーさんとはすれ違わない
と思いきや結構走っていたwww
国道1号線から伊勢佐木町ぬけの馬車道抜けての
大桟橋に到着!余裕かと思いきやこの人出!
いや~~~びっくりです!
でも何とか場所確保!
20170101_94543977.jpg 
大桟橋でシューズ写真ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
20170101_94457005.jpg 
辺りは明るくなり!マリンタワーのシルエットもGOOD
で待つ事数分!
20170101_94527566.jpg 
天気も良くご来光!
回りに前に習えで拝んできました(笑)
今年の抱負などなどお願いして来ました!
72.png 
こんな感じでRAN終了
皆さん~今年もよろしくお願いします。


別窓 | ジョギング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2016年走り納め!

今年も後数時間!
オイラ的には~あまり良くなかったです
まぁ色々と有りましたですが
RAN的にはよかったです
今日は予定が沢山なんで早起きして
走って来ました!
国道1号線出た時に今日はぬまっちさんコースに決定!
途中でまいどのラーメン店ですが
大晦日の早朝!元気に開店してました
20161231_132117691.jpg 
その後コースを進みました!
時間帯が早かったのでイルミネーションが綺麗です
20161231_132041667.jpg 
いつものサンフラワーの所まで
20161231_132020844.jpg 
もう1年位停泊してるような。。。!
折り返しして一路帰宅の途に!
しかし海岸線寒かった
箱根駅伝の下見も兼ねてここまで来ました!
20161231_132100225.jpg 
まだ決め兼ねてますが
来年はここで観戦しようかとも思ってます
71.png 
こんな内容でRAN完了!
元旦も走ろうかな!
1日は駅伝みてその後はお年玉配って
川崎大師にお参り!
2日は箱根駅伝往路観戦!
3日は箱根駅伝復路観戦予定です
現場より臨場感が伝えらればです

お世話になりました皆さん
良いお年をお迎え下さい。


別窓 | ジョギング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

走れた~~~!

本日!久々に早く帰れた~~~~~!
折角なのでMMをぐるぐる!
平日なのでランナーさんはちらほら

レース以外でこのペース
良しとしましょう
週末は神奈川マラソン
体調維持で行きた~いです。
別窓 | ジョギング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

走りました

我が家のネコ!
最近~固まっています!

冬になるとまぁこんな感じですよね(☆ФωФ)ノニャーン♪
毎度仕事で中華街に。。。!

雨ですが~ランチ目的でそこそこ賑わっていました!
自分のランチは!
ラーメン!このお店のランチタイム2時30分!
私が入ったのが10分前!ギリセーフでした

餃子4個とラーメンとライスこれで750円
美味しく頂きました!
今日早く帰宅できたので!
湘南後少し走ってきました

身体はどこも痛くなく大丈夫そうです。

別窓 | ジョギング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

こんな偶然て!とインスパイア!

朝が寒くなって来ましたね!
仕事の都合上家を出るのは早朝の6時前です
しかも!交通手段は。。。バイクです
上着重ね着!手袋!ネックウォーマー完全防備で出勤してます

さて!さて!昨日の事ですが!
早朝RANと決めていたので!早起きして
5時に我が家を出ました!
取り合えず!海を目指してのんびりとスタート!
途中坂を1つ越えつり宿を横目に進んで行きました
もう少し目的地近くに差し掛かった時
前からランナーさんが。。。!
私!普段はすれ違う時はあまり見ない様にしてるのですが

何となく目線で追い駆けると!( ̄‐ ̄)んー

見覚えの有る方


ぬまっちさんだーーーーーー!

私の方から声を掛け!本人さんと確認!少し話しましたが!
折角なので話しながらと言う事で一緒に走り出しました!
よくよく聞いたらこのコース!ぬまっちさんのマイコース!
実は。。。私も病気空けの今年からちょくちょくと走っていました!
まぁ!時間帯が違ったので今まではお会い出来ませんでした

話ながら軽くジョグ!
お付き合い有難う御座いました
お蔭様で予定より長い距離走れました
また!そちらまで行くと思うので!
お会い出来たら!お願いいたします!



先日!滅多に行かない!
二郎インスパイアー系!
久々に行ってきました





コールはマシマシなんてしませんよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たまには二郎系も良いです~~~な!

美味しく頂きました。
別窓 | ジョギング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 | NEXT