ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



腹筋!


ご無沙汰してました(lll-ω-)ズーン

正月の箱根駅伝観戦後!
え~~と!インフルエンザに掛かっていました
ず~~~~と体調不良!今週になり何とか戻りつつと言う状態です



そう言う訳なので!
全く走れていません
今週!藤沢市民マラソンなんですが
絶望的ですDNSかなと思っています


せめて!
筋トレぐらいはしようかと
思い切って!購入いたしました



ですが!



ワンダー○ア正規品では有りませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

暫くこれに頼ります。



にほんブログ村


にほんブログ村


SHOTZ !

4月20日は!
かすみがうらに参戦いたします

佐倉での撃沈の
二の舞だけはしたくない



と言う訳で
取り合えずは走っていますが

足がまだ完全では有りません


実は!!!
佐倉で思った事が有りました!!!


マラソンでのエネルギー補給食

POWER BARとか
SAVASとか
SHOTZとか有りますが

レース中に手に付くと
ベタベタして
気持ち悪くないですか(o´_`o)

私。。。佐倉で思いっきり手に付けて

大雨でしたが!ず~~~と!違和感!


そんないやな感じを解消してくれるであろう
代物を発見!
注文いたしました

その!


品物が本日到着(*^o^*)








これで!違和感無く走れるはズかな(≧▽≦)







あ!これ!奥方さんからの!プレゼントです!




じつは・・・・!

4月20日は何回目とは申しませんが
私の誕生日です!

当日!
自分で自分を祝えればです。






にほんブログ村


にほんブログ村

届きました(その3)!

昨日!
一昨日に続いて!
本日も荷物が届きました!
3日連続で~す!

雨の中クロネコさんが配達してくれました
ご苦労様でしーーーた!!!

               

箱が。。。随分と大きかったっで~~~す!
空いた箱は早速ねこの取り合いとなっていました(@>▽<@)


さて!届いたのはこちらです





明日まで開催されてる

楽○スーパーセールで

なんと半額
私の合うサイズも有ったので
即買いしました






足を入れて見ましたが
問題なしでした

では。。。
早速試し履きで
走れないですネ
この~雨じゃ無理っす

明日以降にいたします



赤!

白!

黒!

この色使い!
どこかで見た事ある!!!




ジール様と同じだった・・・!

折角なので並べて見た(^-^)



明日は晴れます様に!!!





にほんブログ村


にほんブログ村

届きました(その2)!

昨日に続き!
本日も我が家の郵便受けに
荷物が届いていました





開封すると。。。。。




この様な物です( ̄ー ̄)




CW-X以外のタイツ
始めての購入です

3月になったら
暖かくなると思ったので
七分丈です

が!3月に入って寒の戻りで
寒いですよね(>∀<)

当分~出番は無さそうです!

明日はもしかして
もう1つ!
荷物が届くかもです。



にほんブログ村


にほんブログ村

新アイテム^^

以前から~思っていたのですが!
私!ウエストポーチを体に付けて
走るのが~物凄くイヤなんです

皆さんは!大丈夫ですか?

そんな!不快感を解消してくれる
ブツを見つけましたゼ(# ̄ー ̄#)ニヤ







本日!我が家に到着!

早速開封!
中かで出てきたのは
コレ!!!!






アートスポーツさんと
アシックスさんの共同開発
その名も!

アートスポーツオリジナルウルトラショーツ2013

少し?
結構!
高価な代物ですが!
購入致しました!

後ろに3つ
右に1つ
シークレットポケット1つ
と収納が沢山
これで!レースでウエストポーチ付けなくてもOKっす(^_-)-☆


とりあえず!
コレだけ収納しましたが
まだ~余裕が有ります



日曜日のつくばはこれで挑みます。





にほんブログ村


にほんブログ村
