ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2008/02≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2008/04



日経賞&毎日杯

今週は待ちに待った、GⅠ高松宮記念~!
短距離のスぺシャリストが集まりました
ドバイと重なり、数名の騎手が乗り変わりました
その影響がどうなりますか・・・???
さて、本日のレースで明日の資金稼ぎにと・・・!

日経賞はマツリで堅いと思うのですが・・・??

競馬インジケータ

毎日杯
今年の3歳は良く判りません
本来なら、見送りですが、何となく買ってみます

競馬インジケータ

本日、馬券を購入する皆さん~!

GOOD LUCK


トライアルも残り少なくなりました・・・!
賞金不足の馬にとっては、是が非でも権利を取りたい所です
今年の3歳戦は混戦・・・考えれば、考えるほど判らなくなります
こんな時は・・・こじ付けだー!
ムフフフ

競馬インジケータ

いい加減な予想でスイマセンm(_ _)m

本日、馬券購入する皆さん
GOOD LUCK

弥生賞


本日、中山のメインは弥生賞
内側に人気馬が揃いました

ここを勝って、皐月賞とのもくろみが各陣営有ります

前走、凡走出遅れなブラックシェルですが
捨て切れませんな~!
と言う訳で・・・!

競馬インジケータ

中京記念は、他頭数でわからないので、パスします

本日、馬券を購入する皆さん~

GOOD LUCK

今週末、関東地方は良い天気で絶好の競馬日和^^
今週も3場所開催
中京は良く判らないので~PASSします

競馬インジケータ

去年このレース的中・・・アイルラヴァゲインたしか勝った・・・?
まぁ~追っかけ馬なので、重い印を打っちゃいます

と~まあ印以外に競争名に夕刊フジと名前がついてます
夕刊フジと言えば『オレンジ色の憎い奴』と・・・ふる~!
なので7枠から少し買っちゃいます
まぁ~こじ付け馬券で~す

阪神のメインR・・・今年の3歳戦
はっきり言って、良く判りません
レースのたんびに、勝ち馬が違う・・・!
この流れ、トールポピー評価を下げました(^_^;)
まぁ~あっさり勝つ可能性が高いと思いますがね~
兄貴も3歳クラッシック前は強かったで・す・ね・・・!!

競馬インジケータ

本日馬券を購入する、皆さん~!

GOOD LUCK


中山記念(GⅡ)&阪急杯(GⅢ)

アーリントンC

今日から、中山、阪神、中京と3開催
注目はやはり、アーリントンカップ出走のポルトフィーノ
超超超~良血馬どんなレースをしてくれますか
敬意を称して◎です



競馬インジケータ

中山は今日から~晴れて中央所属になった、内田、鷹野騎手から^^

競馬インジケータ

本日、馬券を購入する、皆さん~!

GOOD LUCK
