ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2008/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2008/10



オールカマー&神戸新聞杯

みなさん~」こんにちは
最近はめっきり涼しくなってきましたね

さて・・・来週は秋のGⅠ第一弾、スプリンターステークス
競馬ファンには、たまらない季節になってきました

今週は中山でオールカマー
GⅠ馬、マツリダゴッホは確かに得意ですが
どうしても、この馬かえないのです
な・の・で~蹴飛ばしちゃいました
まぁ~大荒れは無いと思うのですが
一発に掛けて見ました


競馬インジケータ

阪神の11Rは菊花賞トライアル~神戸新聞杯・・・!!
ダービー馬のディープスカイが出走します
春のダービー以来4ヶ月ぶりの、出走です
どこまで仕上がってるか又レース内容によっては
天皇賞に行くとか行かないとか・・・???

競馬インジケータ

自分の出した結論ですが~~~!!!

夏、使われた馬を3番手評価にしました
オウケンブルースリは使い過ぎが気に入らず、蹴っ飛ばしです

本日馬券を購入する皆さん~!
GOOD LUCK

セントライト記念&ローズS

皆さん~御無沙汰していました
夏ケイバは全休しました

予想はしていましたが、相変わらず当たってませんでした
秋~冬は何とかしたいです

セントライト記念
割と堅いレースのイメージがあります
まぁ~順当だとは思ってますが
ここは一ひねり
フサイチアソートから^^

まぁ~皇太子は3着までには来ると思います

競馬インジケータ

ローズS

この時期の牝馬は難しい
実績の有る休養馬を取るか夏使われた馬を買うべきか
実に悩む所である・・・!
悩んだ挙句、◎○1回使った馬にしました
後は権利を取りたい、人気薄にしてみました
さぁ~どうなりますか

競馬インジケータ

本日馬券を購入する~みなさん

GOOD LUCK
