ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

エリザベス女王杯


本日、京都のメインエリザベス女王杯
馬場が気になる所です!!

カワカミが1番人気だとは思いますが
私は無印といたしましたm(_ _)m

外国馬がどうしても気になって、印は打っちゃいました
こればかりは、走ってみないと判りません

三浦皇成JはGⅠ騎乗の時はず~と買い続けるつもりです


提供:競馬予想D / 開発:競馬インジケータ
提供:競馬予想D / 開発:競馬インジケータ


本日馬券を購入する皆さん~!

GOOD LUCK
別窓 | 競馬予想 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

京王杯2歳S


本日の東京メインRは京王杯2歳S・・・!

正直2歳戦は判らないので、敬遠してますが
時間が有ったので予想してみました

提供:競馬予想D / 開発:競馬インジケータ
提供:競馬予想D / 開発:競馬インジケータ


いつもの1パターンの人気馬から~人気薄です

本日馬券を購入するみなさん~!

GOOD LUCK
別窓 | 競馬予想 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アルゼンチン共和国杯


今週はGⅠの谷間~!!
ですが・・・イベント等が有りますね!!

芦毛の怪物、オグリキャプがファンの前に姿を現すそうですね
年をとると体毛が真っ白になる、芦毛
現在はどうなんでしょうね!

東京の最終Rの終了後
第2回~ジョッキーマスターズが有りますね
テレビ中継は有るの???
中継が有るのなら見てみたいものです^^
往年の名ジョッキーにより
熱い戦いが行なわれるでしょう!!!

さて~本日の東京メインRはアルゼンチン共和国杯
長距離ランナーが集まりました!
1番人気はアルナスライン
私はバッサリ斬っちゃいます(自爆)
前走の負け方があまりにも不甲斐ない
それならば~上がり馬を買っちゃいます


提供:競馬予想D / 開発:競馬インジケータ
提供:競馬予想D / 開発:競馬インジケータ


アルゼンチンで思いつく事は
最近サッカーの監督に就任した
あの・・・マラドーナ
サインはと探しましたが
う~ん思い当たりません
発走まで探してみます

本日馬券を購入する皆さん~!

GOOD LUCK
別窓 | 競馬予想 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

天皇賞


豪華メンバーが集まった
138回天皇賞秋

人気になってるのは
牝馬と3歳馬

これで良いのか~先輩諸君!

古馬の奮起を期待します

天皇賞~秋確かに牝馬が活躍してます
ですが・・・人気の無い時ね
ダイワスカーレットなんて、府中未経験

安勝&豊、今年のGⅠ成績がいまいちなような気がします

安勝と四位が見限った馬から行っちゃいます

まぁ~確立は極めて低いと思います
外れたときはご愛嬌で・・・!

提供:競馬予想D / 開発:競馬インジケータ
提供:競馬予想D / 開発:競馬インジケータ


本日、馬券を購入する皆さん~!

GOOD LUCK
別窓 | 競馬予想 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

スワンS&ブラジルC

先週の菊花賞オウケンブルースリは強かったですね

予想は見事に玉砕・・・!だったのですが

別に購入したフローテーションから購入した馬券が的中しちゃいました
気になってたんです、リアルシャダイ産駒
申し訳ないです

さて~今週は天皇賞
3強で決まりますか・・・?
その辺は明日にでも

本日のレースはスワンSとブラジルC

スワンは例年は荒れてますね(^_-)-☆

3歳馬の一番人気はスルーです

豊が切った馬は走る・・・???

密かにスズカフェニックスには期待してマッス

競馬インジケータ

東京の11Rはダートの2100m距離が微妙・・・!

ダートなので地方の騎手は買う事にしてます。

競馬インジケータ

本日馬券を購入する皆さん~!

GOOD LUCK
別窓 | 競馬予想 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |