ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

07/29のツイートまとめ

FIRE333333

本日!横スタで高校野球決勝戦!桐蔭学園VS桐光学園テレビ観戦いたしやす!
07-29 06:28

購入した~その3! http://t.co/PVCtsgIT
07-29 05:36

購入した…その2ρ( ^o^)b_♪♪ http://t.co/JIqSV48Y
07-29 05:30

購入した♪ http://t.co/I96WEKdl
07-29 05:27

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

エントリー

関東地方~暑い日が続きますね

先週の木曜日!

野外での作業・・・数時間!

軽い!熱中症でブっ倒れました!

イヤ~!情けない!

金曜日、体調が戻らなく、会社の後輩に迷惑を掛けてしまいました

普段から~割と水分を取らない!私!

自分だけは~大丈夫と言う過信はいけませんネ

まだまだこれから~猛暑日が続くと思うので

体調管理だけは・・・しっかりとしなくちゃですね




さて!

9月に行われる

こんな大会に



エントリーしました



東扇島!

私の前の仕事場でしたー!

夕方からのレースなので

熱中症の心配はありませんね。
別窓 | マラソン大会 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/27のツイートまとめ

FIRE333333

本日!炎天下の中の作業!軽い熱中症になり戦線離脱~後輩達に迷惑を掛けてしまった。
07-27 18:52

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/25のツイートまとめ

FIRE333333

今日も暑そう!水分補給を忘れずに!
07-25 06:54

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/23のツイートまとめ

FIRE333333

夕方から~走ってきました!11,26Km 01:05:36!バテバテです!ゲータレードスポドリ・・・サイコーです!
07-23 20:15

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/22のツイートまとめ

FIRE333333

メガネが…合わないので!昨日~新しく購入した♪ http://t.co/Nv55DfO1
07-22 05:43

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

正確^^

昨日&今日は過ごしやすかった!
関東地方!

夏休み最初の週末!
本来ならば観光地は人人人と・・・!
特に海(海岸線)は大渋滞のはず!
ですが昨日の土曜日
仕事でそっち方面に行く羽目に(泣)

ハイ・・・勿論覚悟はしてました


がが
ががが

気温も低く天気も悪く☂模様!
だったので
平日と変わらず
至って平常
フツーに終わって
少し拍子抜け
ですが~~~この時期にあちらに行って
順調に終わることは幸せですネ





さて!
唐突ですが!
先日購入致しました
GPS機能付き腕時計

早速!腕にはめて見ましたが



昨日は!
全く操作が出来ませんでした

土曜日の午後を費やし
何とか~~~です

が!
多分機能の半分も活用出来ていないと思います


ガーミン!
詳しい方
教えて頂けると
有難いです。
別窓 | GPS機能付き腕時計 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/20のツイートまとめ

FIRE333333

ガーミン購入しました\(^o^)/ http://t.co/Qv7vSObZ
07-20 21:17

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ガーミン

昨日は今年初めての猛暑日
今日は最高気温が22°

暑かったり~寒かったりで
体の調子が付いていいけませんネ

明日は雨模様みたいですね




唐突では有りますが
こんな物を購入致しました



中を開けると!


こんな感じです((^^♪

暑さにも負けずに
最近は10kmは走れるようになったので

正確な距離と時間がどうしても知りたくて(^^)

なので・・・思い切って買っちゃいました

何はトモアレ
充電してからです。
別窓 | GPS機能付き腕時計 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/19のツイートまとめ

FIRE333333

今日も暑そうですねー!水分補給大事ですね!あ!川崎イルミネーションマラソンエントリーしました。
07-19 06:30

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/17のツイートまとめ

FIRE333333

夕方~RAN!自宅→保土ヶ谷公園→自宅!ランナーさんなんているわけ無い!この暑さの中走るなんて自○行為だったかも!何とか生還しました。
07-17 18:39

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/16のツイートまとめ

FIRE333333

休みなので・・・ゆっくり寝てようとは思ったが、何故かこんな時間に起きてしまった!
07-16 04:57

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/14のツイートまとめ

FIRE333333

雨とカミナリで~起こされた!この雷雨の中・・・仕事をするのかと思うと!早く終われば良いのですがネ!
07-14 05:51

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/13のツイートまとめ

FIRE333333

仕事とか!天気とかで2日走れてない日曜日は大会なのに(T_T)
07-13 20:48

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/11のツイートまとめ

FIRE333333

今日も走ってきた!少し短め保土ヶ谷公園まででしたー!
07-11 19:25

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/10のツイートまとめ

FIRE333333

今日も走ってきたーーー!しかし・・・暑いぞ!明日から~天気が悪そうなので、少しガンバってみた!
07-10 20:15

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/09のツイートまとめ

FIRE333333

仕事終了月曜日なのに早めに帰宅出来た横浜駅東口まで~RANしてきました!いや~~~暑かった!!!
07-09 19:19

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/04のツイートまとめ

FIRE333333

本日予想では・・・30度!熱中症に注意ですな~~~!
07-04 06:29

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

発表直前!

今日は暑かったですね~~!
もう!バテバテです!
しかも早めに帰宅出来たので
よせばよいのに・・・RANに出掛けてきました
いや~~~もう!ヘトヘトになってやっと帰って来ました!

明日も・・・暑そうです
こまめな水分補給をお忘れなく!


さて!
お友達の合同プレゼント企画が先週末に応募が締切ました

私の協賛した『デジタルカメラ』ですが
なんと!
1番人気となりました




応募締切2日前までは!
そんなに票が入らず!

まぁ~そんな物だとおもっていました
最終的に1番人気


応募して頂いた~沢山の方々
有難うございました


で!
でで!
ででで!


毎年の事ながら!
少しずつ発表する訳なんですよね!
まぁ~数回参加されてる方はお分かりかと思いますがネ!
そりゃね、あれだけの数を一斉に発表するのはたいへんだからね




そして・・・・・・・・!
オイラの商品も
まぁ!イニシャルで公開抽選と相成った訳で御座います

自分の商品!
気にならないと言ったら!嘘になりますよね

あみだくじの線を追って行ったら
当選者さんが何となくわかりました

今までお付き合いが全く無かった方だと思います

オイラ・・・飼育は殆ど撤退状態ですが
皆さんのブログは徘徊してます
コメは敢えて入れませんがネ

このデジカメでブログ更新頻度を上げて頂けたらです





こんな感じで!



発送いたしやす!



この時期なので!

クールは・・・必要無いですね(^^♪

正式な発表は!
明日ですねー

そう言えば~オイラが応募したのは

どうでしょうか
ドキドキです。
別窓 | プレゼント企画 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/03のツイートまとめ

FIRE333333

現在・・・雨!RANは中止でのんびりとテレビでもみましょうト!
07-03 17:56

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/02のツイートまとめ

FIRE333333

今日もムシ暑い!バテバテで走り終わった!
07-02 20:05

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/01のツイートまとめ

FIRE333333

朝RAN10km完了!蒸し暑くキビシイーーー!
07-01 08:19

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |