ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2012/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2012/10



09/28のツイートまとめ

FIRE333333

お早うございます!今日は長袖が必要ですねー!
09-28 06:22


09/27のツイートまとめ

FIRE333333

ヒルノダムール号が故障 http://t.co/canXAMgT
09-27 06:33

09/22のツイートまとめ

FIRE333333

餃子の大将到着…連休の影響か大渋滞
09-22 18:50

川崎(東扇島)イルミネーションマラソン大会

早速ですが!
昨日~大会に参加してきました




我が家から・・・割と近いので

参加いたしましたが。。。。。・"(>0<)"・ンモォ~!
てな感じですね
まあ1回目という事なので
仕方が無いと言えばそうなんでしょうが
余りにも不手際が目立っちゃいました

皆さんの意見でも
あまり良い事は言われてませんネ



では!

大会当日の流れです!

会場到着⇒自分のゼッケンを自分で確認⇒健康管理表に詳細を記入誓約書にサイン⇒受付にてハガキと誓約書を提出⇒ゼッケンを受け取り

と!まぁ!こんな流れです




さて!
ゼッケン番号を自分で確認!
この作業が物凄く大変でしたー!


番号が書いてあるのは
ただのコピー用紙にプリントアウトしたリスト

その中から~自分の番号を確認します

が!

老眼鏡を忘れて~車まで1度戻りました
時間だけが過ぎていきます
戻った時は沢山の人がリストの前に集まっていました

少し待って、確認しようと目を凝らしましたが
中々見つかりませんでした

事実・・・私より年配の方は
もっと苦労していました

郵送してきた!ハガキに何で番号を記載出来ないと思いました

そんなこんなでようやく受付完了です




後は~スタートをまつだけです


ここでも!
問題発生!
スタート地点がハッキリしていませんでした

普通はゲートなり路面に線が引いてあるものですが
全くそうゆうものが有りませんでした

ホント曖昧ですた

なので!
私~早くも無いのに割と前でスタート
しちゃいました




満足の行く練習ができていませんでしたが
何とか~完走
完走証を貰って
車に戻って~帰り支度をして
駐車場を後にしました

途中!
銭湯に寄って
川崎勤務の時良く通っていたラーメン屋に立ち寄って
帰宅致しました




さて!
2回目!
参加するかは!
ビミョーな所ですね。

09/21のツイートまとめ

FIRE333333

これから…川崎イルミネーションマラソン大会に、向かいます(笑)
09-21 16:49

明日はnightran!

最近~ようやく
秋の気配ですかネ!!!


明日はこちらの大会に参加してきます


なので・・・!



調整がてらに~夕方から走ってきました




実は足の調子が万全では無いので
なんて、今から言い訳致してます

完走が目標です

詳細は後日UP致します。

09/18のツイートまとめ

FIRE333333

9月も半ば~なぜこんなに暑い!
09-18 17:58

09/17のツイートまとめ

FIRE333333

オルフェーヴル・・・凱旋門賞の前哨戦のフォア賞勝ちましたけれど~もっと強い勝ち方を期待していました。
09-17 10:27

最終日

3連休最終日!
関東地方はまあまの天気でしたね


ただ!!!

午後からは~予報

走るなら。。。
午前中!

早起きして
少し走ってきました






今週末の21日は
夕方から・・・某大会に参加いたしやす

詳細はUPしたいと思います



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

09/16のツイートまとめ

FIRE333333

本日!午前中!よこはま月例マラソンに行ってきましたが!途中から~☂!私・・・現場まで原付!濡れるのが嫌なので帰宅致しました。
09-16 17:37

聴く派?聴かない派?

10日も放置してしまいました

まぁ~大した話題も無く
足の方も調子が良く無く
走るのを控えていました


が!
今日は!
何とか走れる~!
と言う事で

よこはま月例マラソンに行ったのですが


私!
今日は!
現地まで!
原動機付自転車!

さぁ!走るよ~~~~!
という時になって
雲行きが怪しくなってきました!
1キロ走った後
ポツリポツリと

ずぶ濡れで帰宅はイヤ
素早く撤収致しました

まぁ!来月も有るし!
本調子では無かったので
丁度良かったかもですねー!




さてさて!
皆さんは!

走る時に音楽を聴く派ですか聴かない派ですか



私!断然に聴く派でぅす!


先日!新しい音楽を求めて
大手レンタルショップに・・・!
色々CDを物色!

こんな感じ良さげなのを見つけました




早速~お借り致しました
あ!
私は東京在住では有りません




よくよく見たら
あの!
アディダスが監修


皇居当たり走る時良いのかな~~~~~!
なんて感じで作ったのでしょうネ!

一応入れときました

私!
オシャレな都会派ランナーじぁ有りませんので
多分~たまに聴く程度だと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

09/15のツイートまとめ

FIRE333333

世間は3連休ですが~!残暑キツ~~~イ中!本日仕事していました(><)
09-15 18:15

09/14のツイートまとめ

FIRE333333

エントリー確認書到着
09-14 18:40

09/11のツイートまとめ

FIRE333333

日本!先制!
09-11 20:07

09/06のツイートまとめ

FIRE333333

横浜マラソン~気が付いたら!エントリーが締切(><)
09-06 21:04

チャンス

午前中は~快晴!
午後は~雨予報!

早めの帰宅
合間を見て
走ってきました






帰宅直後!

雷雨でしたー!!!

お気に入り!

9月ですけど!
まだまだ~暑いです
いつになったら!過ごしやすくなるんでしょうネ

まぁ!暑さ寒さもなんて言葉が有るので
あと1週間の辛抱としときましょう



さて!
我が家の新参者のちび助で。す。が。
最近のお気に入りは





ココですねー!


                          
 



知り合いに頂いた『業務用保冷庫』

日中は必ずここに陣取っています


以前から居る先住ネコを押しのけ
このポジションGETしたみたい
まぁ~!年が離れいるので

この猫には甘いんです!!!








3日のRAN






4日のRAN








5日のRAN

スイマセン!

ご無沙汰していました!
コメント頂いたのに
返事もしないで~申し訳有りませんでしたー!

この夏は熱中症で・・・ダウンして
な~~~~~にもやる気がおきらなく

1ヶ月以上も放置していました


で。す。が。

最近は体調も完全復活してきました


折角購入致しました
GPS機能付き腕時計




使わなくちゃ

と言う訳で
またまた~懲りずに
走り初めました






今月の21日には
大会に出る事だし。。。

少し体に負担をかけないとですねー



そう言えば~県内のクワ友さんの息子さんが
陸上大会のリレーで優勝したらしいですね

一言言わせて下さいネ
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

08/31のツイートまとめ

FIRE333333

金魚すくいの特集を夕方のニュースでやっていた~奥が深い!!!
08-31 18:37

