ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2012/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2012/12



11/26のツイートまとめ

FIRE333333

昨日!大会に出た皆さん!お疲れ様でしたー!私も横須賀で走りました!筋肉痛であちこちが痛いです。
11-26 06:57


11/25のツイートまとめ

FIRE333333

横須賀を出ます♪
11-25 11:14

本日~ヨコスカシーサイドマラソンに出場してきます!
11-25 06:02

よこすかシーサイドマラソン

世間で言う3連休・・・最終日!
全国で色々なマラソン大会があったみたいですネ

富士山は大変だった模様ですねー


私も!

早起きして横須賀に行ってきました!

そう!
よこすかシーサイドマラソンに参加する為です!

オイラの思う!
横須賀と言ったら!


山口百恵(ふる~い)(笑)
小泉元首相
そして!
海軍!!!!


JRの横須賀駅を降りたら
こんな~景色が広がっています









朝もはよから!
海上自衛隊の皆さんが
作業していました
『お疲れ様』です


そんな景色を横目に見ながら
受付が8時からだったのに!
早く着きすぎちゃったので!
のんびりと歩いて会場まで行きました!

受付場所は

戦艦三笠公園



猿島のフェリー乗り場の横でっす!

ここで!
ゼッケンの受け取りです




着替え&荷物の預かりは
横須賀学院の体育館です

運営全てに於いて言える事でしたが
ボランティアの高校生

ハキハキしていて!
とても気持ちがよかったです



肝心のコースとか!
スタートゲートとか!

の画像が無いのです
デジカメも携帯電話も!
リックの中だったので
撮れませんでした(><)


ゴール後に






チップと交換に!





Tシャツを受け取りです





ピンクのタオルは
チャリティーランナーとして募金した
景品です!
出来るなら!
体の何処かに付けて走ってと言う事なので




首に巻いて走りました(^^♪


一応完走出来ました

タイムはいたって!
平凡!
まぁ~完走が目標なんでOKです


最後に!

横須賀と言う事なので
こちらも食してきました



海軍ですっかり有名ですよね!





さてさて!

来週も先日
記事にUPした通り!

10KM走らないとなんですが

オイラの体大丈夫でしょうかネーーー!

まぁ!
無理しないで~頑張ります。

3週間連続!


ひょんな事から。。。来週!

駅伝に代理で走る事に!
相成りました(゚o゚;;

先週!
横浜月例マラソンに出て!

今週!
よこすかシーサイドマラソンで10Km

で!
来週!駅伝!

大丈夫か!

σ(゚∀゚)オレ

距離も10Kmだそうです。

届きました^^

今日の朝は寒かったですね!
私実は~バイク通勤!
今日は本当に厳しかったです!

何時もは動き回っている
我が家のネコ軍団
さすがに今日は大人しく





こんな場所や!




あんな場所!




我が家の一番暖かい所を占領しています




これからは!
(=‘x‘=)との陣取り合戦ですねー!!!




さて!
今朝!
こんなハガキが届きました






今週末に開催される

よこすかシーサイドマラソンの受付ハガキです

25日は天気も良さそうなので

完走目標で頑張りマス。

11/18のツイートまとめ

FIRE333333

マイルCS!ガルボから・・・購入!
11-18 11:13

月例ヨコハママラソン

昨日の雨から一転!
今日は朝から~快晴!
第三日曜日なので!
こちらで一走りしてきました




会場!
入口では!
いつものショップさんの試し履き!



今月は~アシックス!
なかなか人気が有ったようです

さすがに~fanが多いですねー

適当な時間に切り上げて



こちらに寄って!



勝ち馬投票券を購入して

帰宅致しました!

午後からは~競馬と横浜女子マラソン!
テレビ観戦で~~~す。

ご無沙汰していました


なが~~~~~い間!
放置致してました(^^ゞ

まぁ!
何とか生きています!


冗談はさておき!

最近は血圧も落ち着きました
これも~ジョグの御陰だと思っています


そう!
ジョギングは相変わらず~継続致しております


















以前に比べて~大分走れるようになりました

な・の・で!
25日に!
横須賀の大会に出場予定しております
完走があくまでも目標なので~タイムは気にしません!





さて!
11月に入り
町もすっかりクリスマス模様ですねー



私は・・・多分!

仕事してると思います(><)

11/11のツイートまとめ

FIRE333333

エリザベス女王杯!馬場は・・・どうなの!関西地方今日は良くないと思うのですが。。。クロフネ産駒でホエールキャプチャーから行きます!!!
11-11 08:26

11/07のツイートまとめ

FIRE333333

霧で~前が見えません!バイク通勤なので~心配です。
11-07 06:54

11/05のツイートまとめ

FIRE333333

横浜港の船の汽笛で起こされた!なが~~~~い時間汽笛が鳴ってた!何か有ったか?
11-05 06:08

11/04のツイートまとめ

FIRE333333

朝RAN完了!自宅(保土ヶ谷)から国道1号線を下って不動坂で折り返し!今から大学駅伝観戦です!
11-04 08:17

11/03のツイートまとめ

FIRE333333

本日~湘南国際マラソンエントリーしていましたが!大人の事情で行けません(><)参加される皆様!完走目指して頑張って下さい。
11-03 07:34

