ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2012/11≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2013/01



エントリー

2012年も残す所!
残り~数時間となりましたネ!

キッチンの掃除等の私のmissionは全てコンプリートしました(^^♪
後は新年を迎えるだけです


来年の話をすると良く鬼が笑うと申しますが

今日は。。。大晦日!
大丈夫でしょう^^


先日!
我が家にこんなハガキが届きました!

ハイ!来年の話です(--;)





ハガキが届いて~ビックリ!
私・・・エントリーしていたんですねー!


どうしようかと!迷っていた記憶はあるのですが
エントリーしていたとは(^_^;)
まぁ!どうせ暇だしOKでしょう



会社の新年会とブッキングしそうですが
間違いなく~こちら優先です


このレースに向けて
少し~頑張って見ました!




今年も残り僅かとなりました




皆さん~良いお年をお迎え下さい!

坂道

今日は!
クリスマスイブですが!
我が息子はとっくに成人なので

これッッッといったイベントは有りません
サンタクロースを信じる年でもないしネ

ただ!
昨日!
私がJRAサンタから
クリスマスプレゼントをと思い
勝ち馬投票券を購入致しましたが
私の所には~サンタは来ませんでした(><)





では!
本題です
先日!
新しいウエアーを購入致しましたので

今朝~早おきして!
走ってきました!



しかし・・・寒かった!





肝心のコースですが!

家の近くの幹線道路脇を走ってきました

ホント。。。このコース久々です!

だって!坂がキツイんです




下れば自然の摂理で登らないと
いけない訳で!!!



上りは!
こんな感じ!



上がった所で
後ろを向いて
パチリ!!!

う~~~ん中々の勾配でしょう( >Д<;)クッ クルシイ・・・!



で!コースの走り方で
この坂で終わりじゃ無いのです!!!

まぁ!この坂を上って切り上げる事もアリなんですが

すると~~~全然距離がね!!!

な・の・で!
もう少しとなる訳なんです


すると!



こんな所が待ち受けていて



こうなって!



で!こんな感じです!




殆ど上りきると!

こんな看板が見えてきます!



ムフフフ!
わかる人にはわかりますネ(^▽^)




最後にこの坂を下って

少し上る!



こんなコースを走って来ました!

下り→平地→上り
とこれを4回繰り返します

なかなか~タフだと思うのですが
坂道が好きなのか!
沢山のランナーさんとすれ違います!

コース的には夜間も街灯も有るし交通量も多いし
安全!女性のランナーさんも良く見かけます



実は~このコース走ったのは!
久々だったのです


だって!
坂道嫌いなんですヨ!


夏頃は頑張って!
毎回このコース走っていました!

今日久々で何とか行けると思いましたが!
やっぱりキッかった


やっぱり私!!!
坂道は嫌いです(。-_-。)

衝動買い!

今年も秒読みになってきましたね!

仕事の方も今日で大体落ち着きました
後は細かい作業を残すのみ

年末まで!ダラーと過ごす事になると思います!

最近めっきり寒いので
我が家のネコ軍団も
こんな感じでダラーッッッと!









特に~1番図体の大きいのが
1番ちっさい奴を枕にしているのを最近良く見かけます



傍から見ると。。。大丈夫かと思いますが
案外平気見たいですね!!!

それにしても!

ファンヒータにかぶりつきです(笑)
そっちの方が心配ですねー!!!




さて!本題です!

今日~買い物の付き合いで
港北NTに行ったのですが

こちらのお店に行ってきました

店内に入ると
何と!アンダーアーマーの商品が30%OFF








アディダスの商品も!

30%OFFでした



こちらも購入致しました!

明日は~早起きして
走ってきます!!!

ご褒美^^

年末ですねー!
私も人並みに忙しく!時間に追われる日々を過ごしています
まぁ~来週になれば、少しは落ち着くと思うのですけど
こればかりは・・・相手がある事なので。。。


さてさて!今週は第3日曜日なので

よこはま月例マラソンですので参加致してきました



しかも!
前回で10回連続で参加と言うわけで
このような物を頂きましたo(^▽^)o







アシックス製でなかなかしっかり出来ています




新年はこれを着て走ります






連続20回だと!
パネル写真を頂けるそうなので
それを目標に!

頑張ります!!!







話は変わりますが




最近のこの猫!






オイラとのポジション争いで勝負しています。

12/09のツイートまとめ

FIRE333333

早朝から~13KM!只今帰還!しかし~寒かった!本日の阪神JF穴っぽい馬から行きます。
12-09 08:08

掲載!

朝~走るのが辛い季節になってきましたネ!

年末!人並みに忙しく!1週間に1回更新が限界ですねー!



さて!昨日の!神奈川県の地方新聞!




1面では無く

真ん中当たりの記事!








先週の横浜マラソンの完走者の名前が掲載されていました



なりすまし出場だったので(-。-;
勿論!私の名前では有りません

肝心の順位ですが!

約4000人中の300番代でした

オイラ的には!3週間連続のレースの最後としては
満足なタイムです


昨日!新聞に掲載された事で!
義父から奥方に名前の確認が有ったそうで

出場した経緯も説明

大変~疲れたと申していました・"(>0<)"・ンモォ~!



昨日!夕方!走ってきました!



速く目覚めた早朝!
少し~走ってきます!

12/02のツイートまとめ

FIRE333333

mixi Xmasに参加しました ☆今年のクリスマスは・・「mixi Xmasでみんなと楽しいクリスマスをむかえたい!」 http://t.co/v5kDQIlK #mixiXmas
12-02 09:43

話がちが~~~う!

先日記事にUPしましたが

本日・・・代理で駅伝出場と書きましたけど!



実は!

駅伝では無く




こちらの大会でしたー!
マラソンに興味の無い人にとっては
駅伝もマラソンも同じですよね


確認しなかったオイラも悪いのですが
諸事情で欠場した本人と私の間に数人!
まるで~伝言ゲームの様に!

駅伝から~ヨコハママラソン変わったのを聞かされたのは

3日前でした
まぁ!元々マラソンだったんですねーーー!

距離は変わらずの10kmの出場です




会場は言わずと知れた
山下公園




マリンタワーの足元です

我が家からは~近いので原付で行きました
会場入りすると!
こんな感じで大勢の人が準備していました



私が会場に到着したのが
スタート1時間前を切っていたので
早速~支度いたしました



チップ装着
準備完了



9時45分~スタートです!

気温&天気も良かったので

完走出来ました\(^o^)/


走り終わって
アンケートに協力して



ファイルケースを貰い




パンフレット等と!




走った後に役に立つ
エアーサロンパスも頂き!



最後に!

Tシャツも頂きました!

私は午後用事が有るので

早々と撤収です


参加された方々のブログ等を見たら

走った後は中華街に流れた人が多かったみたいですね


荷物預かりで!
色々有った見たいですが
私的には~大変満足です!



最後に!



私の実力では!
この位のタイムが限界です。
