ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

つくばマラソン


昨日に続いて!
今日も10分台で無事エントリー完了




11月!

フル2回

大丈夫か~俺!

Tシャツも申し込み致しました。




にほんブログ村


にほんブログ村
別窓 | マラソン大会 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

エントリー無事完了!

梅雨だと言うのに~暑いですね!

で・す・が!

後2週間もすれば!梅雨明けです

梅雨が明けたと言ったら

夏!

夏と言ったら~太陽!

太陽と言ったら~海!

海と言ったら~私的には『湘南』


で!神奈川県在住のランナーは

『湘南』と言ったら


そう!

前回のエントリーで大変な思いをした


湘南国際マラソンでしょう!!!!

本日6月29日は
湘南国際の2次エントリー

前回断念した私

最後の望みをかけ
8時前からPCの前で万全の体制をとっていました

まぁ!長期戦に備えて
晩ご飯はPCの前でチェーン店の牛丼です(^^♪

さてさて!
現在の時間は20時30分過ぎ







今年の運!
全て使った位の出来事ネ





無事エントリー完了致しました!




しかし!
こんなに!
物事スムーズに行くものかと?

エントリーに要した時間



10分と37秒でした。





にほんブログ村


にほんブログ村

別窓 | マラソン大会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

富士山・・・もり!

富士山が世界遺産に登録されて
ず~~~と気になっていた
このお店

なかなか時間&場所があわなく
のびのびになっていましたが
今日やっと食してきました





以前から~オイラのお気に入りで良く通っていました

味!
量!
値段!

全てに於いて
満点で~す

あ!
何で富士山?
大事な事を忘れていました

もり→おおもり→その上が
富士山もりになる訳でして
制覇するには!手強いです
聞いた所によると
その量は1kgだとか

横浜に数店舗有るので
自信の有る方は1度お試しくだされ

私は1回完食致しましたが
2度目は有りません

肝心の画像ですが
お店が混雑していたので
断念
空いてる時に訪問したら
撮ってきます。



にほんブログ村


にほんブログ村
別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

プレゼント

昨日オープンした
新しいこの商業施設初日の金曜日には7万人の来場者だとか(><)

そんだけ来れば

周辺は。。。動きませんよね
駐車場だって~完全にキャパオーバー
首都高速の横羽線のみなとみらいの降り口も1日渋滞致してました

MM地区が仕事場のオイラ
正に地獄でしたー!
文句を言っても始まらないので
忍耐の一言で片付けましょう

本日も同様!
言葉になりませんでしたネ!

せめて!日曜日は休みなのが救いです
明日のあの辺の道路事情を考えたら
ゾーーーーーーとします

まぁ!暫くはダメだと思います

そう言えば!大手スポーツチェーン店も出店してるんだっけ
時間があったら!平日!突撃してきます!!!



さて!
今日はスーパームーンらしいいので
ベランダから~パチリと






望遠機能も無い!ただのデジカメなので
こんな質素な画像です(//∇//)


前置きが長くなりましたが


昨日!息子から~!
この様なビニール袋を頂きました!





袋に!入っていたのは!


コレと!




コレ!




サンキューと感情を出さずに言いましたが

実は
オゥゥゥ!と叫びたい位!感動いたしやした
値札のダグも付いたままだったので
金額も分かっちゃいましたので
余計に。。。!

でも!最後に!
2日前!仕事が休みだったので
平和島に行って!大きく勝った(^-^)Vと
オチが有りました

が!
息子からの!気持ち!
嬉しかったです!

最後に!

勝った金額を聞いいたら!
ビックリしました。




にほんブログ村


にほんブログ村

別窓 | アイテム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ガス橋開通記念マラソン

今朝!
今日はDNSとブログにUPしたのですが
9時頃!雲の間から~
悩んだ挙句!ダッシュで準備して我が家を出発
近くのJRの駅から~川崎に向かいました。。。

電車・・・バスと乗り継いで
スタート30前に会場到着
受付にギリギリでしたね

あ!会場に着いたら
雨が。。。まぁ!気温30°よりはOKか!!!




気持ちを切り替えて準備致しました




スタートライン後方で待っていると

突然の号砲!
いきなり走り出す周りのランナーさん達
あちこちで!

え!ええ!えええ!と

月例でも!もう少し説明が有ると思うのですが

まぁ!完走が目標な!
アットホーム的なノンビリとした大会も有りでしょう(^^♪

とりあえず!雨に打たれながらも
こんなタイムで完走いたしました




完走後!スポーツドリンクとSOYJOYと



長袖シャツを頂き



少し休憩して
帰り支度を致して
帰宅の途に着きました

途中!ラゾーナ川崎で!
某アイドルグループのインストアライブ見て


駅ナカで



これを購入



普通に!



美味しかったでふ


隣では!
この駅弁が売っていたので
奥方さんにお伺いを立てたら



購入せよとのミッションが発動したので
迷わず~購入!

浜っ子は
崎○軒のシウマイ弁当が
晩ご飯
良く有る話でゴザイマス


さて!最後に!

雨と言う悪条件の中!
沢山の方が参加してました
私は雨嫌いなんですが
良く参加したと思います

自然が相手なんですが!
出来るなら~晴天の中走りたいですネ

来年も都合が合えば参加致します。



にほんブログ村


にほんブログ村
別窓 | 大会レポート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

雨ですねー!

まぁ~梅雨なので
当たり前と言えばそうなんですがネ!


でも。。。
今日はレースの予定だったのですが
この天気じゃね

我が家から
何時もは見える
ベイブリッジやら
ランドマークタワーも
雨で姿が見えません




雨に打たれて走る程
若くもないし!
元気も無いのでDNS致します

の変わりと言っちゃなんなんですが
昨日はここまで
走って来ました(*^^)v






にほんブログ村


にほんブログ村

別窓 | マラソン大会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

開港祭

今週末!

MM地区(みなとみらい)で

開港祭なる物がある訳で。。。

明日はオイラは仕事の訳で。。。

今回は混雑の凄さも知ってるので後輩の買収も失敗した訳で。。。

明日はとっても憂鬱な訳なんですが。。。

まぁ!誰かが行かなきゃと自分に言い聞かせ

全うに仕事致してきます(><)










あ!
昨日!
こんなレースの!



案内ハガキが来ていました

来週は久々のレースです


が~とっても!
ユル~~~リとした
のんびりとした大会な予感が致します

まぁ!故障しない程度に


頑張ります。




にほんブログ村


にほんブログ村


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

湘南!

ご無沙汰しています

最近記事にするような出来事も無かったので
放置気味でしたー

相変わらず!
走らない日は!
家系を食しています(ーー;)





こちらのラーメン屋さんは
現在はどこのお店でもメニューに有る
ネギラーメンは有りません
そこが個性なんで
時間と場所が合えば
食しています。。。




さて!
昨日は湘南国際マラソンのエントリーでしたね

ハイ私も皆さん同様に









寝落ち致しました
エントリーが出来たのが
2時とか3時とか



そんな時間は無理です
だったら~他の大会探そうと結論が出ました
それと2時募集も微かですがのぞみは有りますし
ダメならダメでしょうがないですね


で!
鬱憤を晴らす為に早起きして
こちらまで。。。



箱根駅伝の鶴見中継所まで
行って来ました



まぁ!ここまでは行くつもりは無かったのですが
知らず知らずに・・・!
我が家からだと!
片道15KM位でした




最後に!!!

湘南の仇はショウナンで晴らそうと
本日の競馬の安田記念
ショウナンマイティから~購入
まぁ!口座に1500円しか無かったので
少額ですが。。。



大した額では有りませんが!
湘南国際の仇を打ちました
まぁ!ターサー○ールは買えますネ

これで!
少しは気が晴れました
今月末のエントリー
改善を求めます!!!





にほんブログ村


にほんブログ村
別窓 | レースエントリー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |