ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2013/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2013/08



川崎国際

エントリー完了




川崎なら!
我が家から!
近いので!

エントリーしちゃいました。



にほんブログ村


にほんブログ村

ハワイフェス

最近の末っ子のお気に入り!




業務用の冷蔵庫の上です!!!

猫社会では一番下っ端ですが
一番涼しい場所をGETしたみたいで
この場所を陣取っています



さて!
今週末!
MM地区でこの様なイベントが有ります

夏休みと重なり!MM地区は結構な混雑でした
明日はもっと混みますね(><)

我が家とハワイはとっ~~~ても繋がりが有るんです
今までは記事に書く事も無かったのですが




実は!!!

身内がまだハワイ在住だったり
商売してたり
仕事してたり


お墓が有ったり





(ハワイのお寺)


で!まだ親戚縁者が多くハワイに住んでいます

まぁ!
ハワイとは色々有るんですネ!

詳し事を書くと
物凄く長くなるので次の機会に致しますが

オイラが!
ホノルルマラソンに出るとなったら
宿泊代は掛かりません(^^♪

今年はお墓参りを兼ねて参加できたら何て目論んでいますが

開催時期が12月ですから。。。微妙ですよね


明日か明後日は見学がてら
MM地区までRANする予定です。

と!その前に午前中!仕事でこの辺!
終わらせないとですね。




にほんブログ村


にほんブログ村

月例

我が職場の先輩&お得意先の方々の!
時間の空いた時の話の話題は何時でも!

あまちゃんです(^^;

まぁ!私は見た事が無いので知ってる事と言えば!

『じぇ』
『じぇじぇ』
『じぇじぇじぇ』です(^^♪

で!何時まで経っても

あまちゃん人気!私の周りで衰えること無く
不動の地位です!

私!話題について行けないので!

本日!大きな声では言えませんが
とあるサイトで最初から!出来る限り閲覧致しました

あ!感想ですが!
なかなか面白い!

先輩方が夢中になるのが
少~~し分かるかもです
来週からは・・・まとめて総集編をみます






さて!本日は第3日曜日なので






例によってこちらに行って来ました!

6月~9月は気温によって
走れる距離が変わってきます
本日は気温が高めなので




5kmまでです





冬場で気温が低いと20kmまで有ります


本日~5kmをサクッと走って帰宅致しました



なんせ!小指の調子がまだダメなので(><)
もう暫く掛かりそうです。




にほんブログ村


にほんブログ村

痛~~~い!

ご無沙汰です

最近は~走れていません

と言うのも

自分の不注意で

右の足の小指がこんなになりまして



休養を余儀なくしています

どぇすが・・・大分良くなったので
もう少しだと思います







走れないのを良い事に!

見るからに!
脂っこぽいこのような物






食べまくっています


RAN再開したら

かなり~脂を抜かないとです。




にほんブログ村


にほんブログ村

聞く派?聞かない派?

今日!
関東地方は気象庁から~梅雨明け宣言!

本格的な夏到来!
しかし!ランナーには苛酷な時期ですね!

そんなキツイ時は!
何かで気を紛らわそうと!
この様な品物を購入致しました!



と!その前に!

私!走り始めた時から!
音楽等を聞く派です!!!

少し前は音楽プレイヤーを持ち歩いていましたが


やっぱり!
同じ曲だと飽きますよね!
落語も好きで落としていたのですが
数回聞くとね
枕~落ちがわかっちゃうと
なんかね!



でも・・・立川志の輔さんの!
『みどりの窓口』はサイコーです(^^♪



実は!最近!IPhonに変えたので
アプリが充実

ラジオを聞いています
時間も分かるし

夕方からは~野球中継もやっていますし
(頑張れDeNAベイスターズ)

音楽聞くんだったら!

FM YOKOHAMA
で~す
明日も腕に装着して
走ります・・・か。



にほんブログ村


にほんブログ村
