ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2013/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2013/11



カーボ・ローディング?

最近の我が家の(ФωФ)の様子です!

最近!寒くなったせいか!良く固まっています(≧▽≦)



当然!場所は!ソファーの上!

占領されています!

まぁ!無理やり退かすのも何なんで!
そのままでやんす!







さて!
湘南国際まで!秒読み!

本日!
カーボと銘打って!
こちらに行って来ました(@>▽<@)





昼は忙しかったので
一息ついた
15時少し前!

まぁ!この時間なので!私の他には1組

中々注文が決まらず!店員の人待たせちゃいました(^-^:)汗

悩んだ挙句!
何時もと同じです




しかし!
今回は!
目玉焼きじゃなくて!
生玉子!

まぁ!3回に1回は生ですかね



今回もとても美味しく頂きました

帰宅して!

12KM強

走って来ました。




にほんブログ村


にほんブログ村


ドンドンドン!

湘南国際前の週末!

走りすぎはダメと自分に言い聞かせ
かる~~く!走って来ました



途中!横浜のアメ横と言われる
こちらの商店街を通って来ました







早朝なので!空いてるお店は無し

年末のテレビの番組になる位有名な魚屋さんも
閉まっていました!


暫く走っていると

そう言えば

先週!息子から

『LINE』


我が家の近くに
ド○キーがオープンするよと
思い出したので

ここから~走って!
偵察しに行って着ました






到着後!
店内に入ろうとしたのですが!

営業時間前だったガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
とは言った物の!
お金も無いし
買いたい物も有りませんでした(^-^)

でも!急に必要な物がある時は便利ですねー!
夜中も営業してるしネ!
オープンは10月25日
開店してまだ間もないです!




あ!

ド○キーさんの場所ですが!

箱根駅伝で良く耳にする
権太坂の手前の国道1号線沿いです
毎年の私の観戦ポイントです
来年の放送で映るか~~な!

この先の箱根駅伝!
悪天候なら!
ここで一時退避決定です
(買い物はしますよ)

去年までは!パチンコ屋だけだったのですが
これで!一安心です。






にほんブログ村


にほんブログ村

秒読み!

今日!午前中は仕事!

雨にやられました▄█▀█●ガーン!!

一番雨が強い時に表で作業いたしてました!

午後には雨が上がって

青空!!!
まぁ!そんな物ですよね





帰宅して!PCの前で色々と俳諧しみると

明日は~大阪マラソンなんですね!
我が家からだと!少し(≧▽≦)遠いので
参加するなら~前泊が前提なので無理です

それと!
長野マラソン!

数十分で締め切りだったんですね

う~~~ん
湘南国際みたいですね


さて!その!湘南国際

来週に迫りました
今日の某国営放送のマラソン番組で
湘南国際の再放送!

今年は。。。
まぁ!ケーブルテレビは必ず来ますね!!!



そんな訳で来週は!

食べない?
食べれない?
ウン!食べちゃダメ!

と!思うので!


説明不要のこちらのお店に行って来ました(*>v<*)





家系の元祖

吉○屋の直系店です



昼時は混雑
少し時間をずらしてもダメっす

で!私が行ったのは15時少し過ぎ

あ!並んで食べるつもりなら!昼時でもOKっす





私の注文は!
中盛!麺硬め!

の!メンマのトッピングです

今回も美味しく頂きました





明日各地でレースに出る皆様

完走目指してがんばって下さい。





にほんブログ村


にほんブログ村

バースディーケーキ!

先週の台風通過後~何かと忙しく

遠のいていました(-.-)
まぁ!仕事が忙しかったのは事実ですハイ!

ですが!先週末やっと!落ち着きました!

が!今週また・・・台風直撃ですか

困ったものです



そんな訳で!全く走れてません!
湘南まで2週間!
まぁ!なる様にしかなりませんネ!



忙しい最中でも!

年は取るもの(≧▽≦)

奥方さんの誕生日に
お取り寄せでこんな物をプレゼント致しました!


HELLO KITTY 魅惑のザッハトルテ




まぁ!キティなんて年でも無いのですが
好きなんです!ハローキティ( ̄ω ̄)

本人が喜んでいたので!

OKです。





にほんブログ村


にほんブログ村

20%OFF

先日!我が家にこんなはがきが届いていました



折角なので!
様子見でお店に本日行って来ました!


20%OFFと聞いて何にも買わないで
帰ってくる訳ないのでーーーす( ̄ー ̄)


















取り合えず!こちらを購入(^_-)-☆





何やら!昨日!お店に到着したらしい

手に取ったら~湯気が出てました(^^;)
まぁ!そんな事は無いですが
新商品には~間違い有りません



こ奴もお気に入りらしく
抱え込んで!中々返してくれませんでした!




新品なので!
自分で履こうとしたかは!
定かで有りません!

飽きた所を見計らって
やっとこさ~取替えしました



後は!



これも購入しました

明日はこれらを身に付けて!

早朝RAN致してきます。





にほんブログ村


にほんブログ村

完走証

本日も郵便受けに!
私宛の郵便物














嫌がるコヤツを退かして

中から出てきたのは

コレです




先日参加した
川崎イルミンネーションマラソンの完走証でした。




にほんブログ村


にほんブログ村

復活当選^^

昨日!寝る前に!
メールチェックを致しましたら

この様な内容の嬉しいメールが届いていました





補欠だろうが!
繰上げだろうが!



走れることには変わり無いので!

OKです

他の大会を模索して
見つからなかったので
余計に嬉しいです。




にほんブログ村


にほんブログ村

大会案内!

今日!
先日と同じくして!
郵便ポストから!飛び出してる!郵便物!




早速!中を空けると!



三浦国際マラソンの案内でした!

あ!封筒見れば分かりますよネ(≧▽≦)

大会は3月!

まぁ!エントリーすると思います!

例年だと
帰りはダイコンを頂けるハズです(*^-^*)


大会と言えば!

後一ヶ月で湘南国際です

その辺を踏まえて!

走って来ました!



国道1号線から15号線で

川崎競馬場前付近
県境まで!

多摩川は越えませんでした

来週!もう1回考えています。




にほんブログ村


にほんブログ村

10/02のツイートまとめ

FIRE333333

湘南国際マラソンの案内届いた(≧∀≦) http://t.co/EeoTbo51Bg
10-02 20:41

湘南国際マラソン

本日早めの帰宅!

我が家の郵便受けから飛び出ている
封筒

郵便受けから~引っ張り出すと

湘南国際の大きな文字



湘南国際マラソンの案内が届きました(o→ܫ←o)


中を開けると!



パンフレットとか
交通規制情報とか
荷物を預けるビニール袋とか



協賛しているメーカーのスポドリの粉末とか
ゼッケン&チップ等

もろもろ入っています

でも!
一番嬉しい
のは
やっぱり
コレですね(≧U≦)






文字の字体は去年と同じだと思いますが

色が緑で目立ちますネ



さて!
大会まで!
1ヶ月!

何事も無く!
無事大会を迎えられます様に。。。



にほんブログ村


にほんブログ村
