ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

三浦国際市民マラソン!

3月2日の日曜日!

こちらの大会に出る予定なんですが
天気が心配です
予報だと。。。
なんと。。。
悪夢の雪予報▄█▀█●ガーン!!

でも・・・午後から!崩れる見たいなので
大丈夫かとは~思っています





さて!
今週は後輩同乗で1週間仕事していましたので

昼ご飯は!

こちらの!



これとか!




こっちの



この様な物を食してまして




明らかに!
カロリーオーバーです

後輩を連れていると

食べさせない訳には行かないのでネ!

日曜日は!

参加する位の感じで走ってきます

あ!天気によってはパスします。






にほんブログ村


にほんブログ村
別窓 | マラソン大会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

京都白川!

あんまり!
一緒にいる所を見たこと無いので
載せて見ました

体色はそっくりですが
血縁関係は一切無しです(ω゚ェ^ω)ニャン♪






以前記事にした
我が家の近くの国道1号線にできた
安売りの殿堂のドン○ホーテ

暫く行って無かったら

なんと(o◇o)
こちらのお店がテンナトで入っていました





魁力屋は数店舗行きましたが
我が家~近くに出来たなんて。。。
全く知りませんでした
これは行くしかないですね
と言う訳で行って来ました




トンカツ定食(ラーメン付き)
微妙に味は違うけれど
基本的には同じです

美味しく頂きました

徒歩圏内に有るのは
有難いです
最訪問決定です。





にほんブログ村


にほんブログ村

別窓 | ラーメン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

三浦!

日陰やら!
裏路地だと!
まだ~雪残っていますね

明日の雪予報は大丈夫そうです



さて!
先日!
我が家にこんな封筒が届きました



中には!
ゼッケンとパンフ!

ゴール後は
大根1本頂けます(≧▽≦)



やっぱり!!!

三浦と言ったら

坂坂坂坂坂です!



海岸線を走るコースで景色が良いと思うのですが

そんな余裕は全く有りません



来月早々にレースなので

敬遠していた

坂道コース









3回に1回は
走るようにしています。





にほんブログ村


にほんブログ村


別窓 | マラソン大会 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

中止!

先程~知りました

青梅マラソン。。。!
中止なんですね。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン

これで!2週間立て続けです
しかし!1週間で2回の大雪
考えられませんネ

明日も路面凍結で我が家の周りでは
走れそうも有りません

と!言うより!今日の雪掻きで体が痛いです
明日は大人しくしています。




にほんブログ村


にほんブログ村

別窓 | マラソン大会 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

外資系スーパーマーケット!

我が家の近くで!
雪。。。。。今日も少し降りました
すぐ止みましたけどネ!


さて!
休日の今日!
奥方さんのお付き合いで


こちらに行って来ました



全てに置いて
アメリカ~ンサイズです





ショッピングカートも大きいですヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~!

このスーパー!

私の住んでいる!神奈川県!

金沢区!
川崎市!
座間市!

と3店舗有ります
全ての店に行きましたが
同じですね

そうそう!
つくばにも有りましたね!
マラソンの帰りのバスから見かけました!


購入した物ですが

洗剤とかfebreze とか



寿司を筆頭に食品などなど。。。
買ったは良いが大きいです
でも!コレで5000円以下です

誕生日会できますネ(≧▽≦)





空いた箱はソッコーでネコの家になっていました







バレンタインフェアもやっていたので
買って頂きました

何粒入っているか不明ですが
完食までは~そうとう掛かります






青梅マラソンも近いので
出掛ける前!

早朝走ってきました
来週は雪
平気ですよね。




にほんブログ村


にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

赤羽~中止!

関東地方!
16年ぶりの大雪!

こんな時に限って
混雑する所で仕事です

ハイ!
雪の中走り回っていましたよ
MM地区(みなとみらい)
ですが。。。観光客は皆無だし
MM地区は坂が無いので
すんなり完了
わりと楽でした

ただ!寒さで凍りました








帰宅して!HPで知りました
明日の赤羽ハーフマラソンは
中止です

まぁ!当たり前ですね
明日はニートになります。




にほんブログ村


にほんブログ村

別窓 | マラソン大会 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

青梅!

土曜日。。。
雪ですか?
今週はMM地区で仕事なんですけど
やばい雰囲気ですね▄█▀█●ガーン!!

まぁ!雪なら!観光客も少なく!早く終わるかなです!





さて!我が家も!皆さん同様
青梅マラソンの案内状が届きました(^-^)










と~その前に!
今週は!
赤羽でハーフなんですが

雪・・・どうなるのでしょうね
今日、明日と天気予報に注目です。





にほんブログ村


にほんブログ村
別窓 | マラソン大会 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

神奈川マラソン

1月もあっという間でしたー

気が付けば2月です

1月の月間走行距離は何とか200kmは越えました

さて!
今日は!
神奈川マラソンです(写真は去年の物)




私はエントリーしてません

来週~赤羽
再来週~青梅
にエントリーしてるので
止めときました

先週の藤沢も走っているので

4週連続になっちゃうのでね!


今週は我が家でのんびりしています。



にほんブログ村


にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |