ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2014/02≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2014/04



大大大撃沈

最近!お気に入りの場所です( ̄▽ ̄)








さてさて!

昨日の悪天候の中行って来ました

佐倉朝日マラソン

結果ですが

過去最低の
自己ワースト更新です▄█▀█●ガーン!!



せめてもの救いは
何とかサブ4だった事ですかね

言い訳をするなら。。。!

増税前で仕事が忙しく
練習不足です


今後に向け
1から出直します。




にほんブログ村


にほんブログ村

新聞に載りました!

増税で忙しいです~~~~~!

我が家のねこも
伸びて居ます(´・ω・`)ショボーン






一方!
長老さんは~とっても元気です∵ゞ(≧ε≦● )プッ








さてさて!!!


今週の話です!

我が家のポストにこの様な郵便物



税金払えかと思いましたが

中身は

スポーツ新聞の地域の号外でした







ちっさくですが

一応~写って居ます




30日の日曜日は天気が悪そうですね

佐倉にエントリーしてるんですが


まぁ!増税で仕事が忙しく走れてない



と!言う事で言い訳出来そうなので
気が楽です

でも。。。。雨の中走るのはイヤです


小学生の遠足以来になると思いますが

テルテル坊主でも~作りますか(●>∪<●)





にほんブログ村


にほんブログ村

帆船日本丸

3匹で居るのが珍しいので。。。

右のネコは別ですが
左側の姉妹は。。。

仲が悪く!一緒にいる所は珍しいです



普段はこんな感じです(^-^)



こやつは最近
やたらと!要求が多いです





30日は佐倉なのですが
仕事が増税前で忙しい。。。。。です
まぁ!皆さんもそうだと思います
こればかりはどうしようもないですね


少しはやる気にならないと~~~~とね!

そんな訳で!
春分の日の本日!
早起きして


MM地区まで走ってきました

仕事で平日この辺りをうろちょろしてるんですが
休みの早い時間は違う顔を見せて居ます

人もまばら~静かです



ご存知!ランドマークタワー



の反対側には!日本丸!

もう少ししたら!

多分~帆を張るはずです


MM地区を後にして

帰宅する途中!


トイレに行きたくなり
高島町の公衆トイレに・・・!

用事を済ませたら!

こんな物を発見!

え~~~~!
こんなの有ったんだと。。。!



マンションの敷地内に有るんですが



見学は何時でもOKみたいです!

日本で始めて鉄道が走ったのが
確か!

横浜~新橋間だったと思うのですけど!

でも!ここは2代目みたいです

目立たない所で
こっそりと有りました

う~~~ん!
横浜市民暦長いですが
知りませんでした
奥方さんにも聞いて見ましたが同様でした

案内板などを見学して
帰宅いたしました

体の痛い所とかは無いですが
もう少し!練習しないとです。



にほんブログ村


にほんブログ村

月例!

金曜日!

営業車で仕事中!

ふとメーターを見たら!

なんと!

111111

縁起良くないですか???



写りが悪いのですが
何とか~確認できますよね!

でも!当日は何にも良い事は有りません





今日は第3日曜日なので

月例よこはまに参加してきました




20㎞に参加!

スタートは割と遅いので
のんびり我が家を原付で出て
着替えてスタート付近に!

最初の5㎞までは良かったのですが

その後!



のぼりがこんなになるほど
風が吹いて!走るのが辛かったです


まぁ!何とか完走!

暫く休憩して!
帰宅いたしました!

あ!タイムは平々凡々です。





にほんブログ村


にほんブログ村


表彰されました!

帰宅したら
こんなかっこで
ヒータを独り占めどぇす!!!





では!
前回の続きです

ゴールしたら
すぐに!

完走賞を貰って





ランナーズチップと引き換えで
参加賞のスポーツタオルを頂きました

まぁ!地味~~~ですが
タオルなので使用出来ると思います





息子!!!
遅れて~ゴールしました

初マラソンで10㎞で51分なら
OKだと思います
まぁ!走り始めて半年ですからね(≧▽≦)

では!帰宅しますかと
着替えの為
スタンドの方に歩いて行くと


町内会の知り合いさんが
走っておいら達の方に向かって来ます


開口一番!

私が表彰されるから
表彰台の方に急いで来てと



ハイ~誰が表彰ですか
だから。。。。あなたと

全く理解出来ません

あ!息子が表彰されるのと言うと
再び!
私だと

兎に角着いて来てと
言われるままに

メインスタンドに。。。
ず~~~~~と
アナウンスされていたみたいです
入賞者の皆様を待たしちゃった様です
どうもすいませんでした


と言う訳で
こんな賞を頂きました




え~~~~と

今回走ったCグループの
保土ヶ谷区民で
一番早かったらしいです

あ!決して早く無いですよ
ローカルな大会だったので
早いランナーさんがいなかったんだと思います




盾も頂いちゃいました
飾るのも恥ずかしいんですが
取り合えづ
玄関に置いてます

人生初のマラソンでの表彰


最初で最後だと思います

でも!
良い経験でした。





にほんブログ村


にほんブログ村

かるがもファミリーマラソン

先週と違い今週は晴天の本日!

横浜市の私の住んでいる
保土ヶ谷区の大会に参加してきました



大会自体はファミリー向けで
のんびりとした大会です

いつもは1人で参加するのですが
今回は!
















なんと!
息子と参加してきました


実は。。。。。。。!

わが息子






去年の秋ごろから






何を思ったのか!




ランニングを開始!







以前は!






何の為に走ると私に言っていたのですが





最近はお腹が出てきたと
走り始めましたので

大会出て見ると
相成りました(^-^)



受付&着替え等は
陸上競技場の中です





受付していたボランティアスタッフの中に
町内会の知り合いの方がいました


後ほど!
この方に大変お世話になりました
詳しい話は後ほど!




暫くして!
10㎞の
スタート!

競技場の周りを4週
途中の坂は割りとキツかったです

今回の対決!
親の威厳に掛けて
負ける訳には行きません(^-^;)
息子より6分位早く
ゴールしました

この先!


目から鱗の出来事が有ったのですが


こちらも
含めて

後日にしときます!





にほんブログ村


にほんブログ村


届きました(その4)!

今日もヤマト運輸さんが届けてくれました(≧▽≦)
月曜日のさぶろうさんからの
75Tシャツから始まり今日で4日連続です

明日は~ナイと思います



届いたのは

先月の大雪で中止になった
こちらの大会の



ゼッケンとパンフレットと!



記念品のアシックスのスポーツバック



そこそこの大きさが有り
重宝すると思います

大会中止に至った挨拶文などが入っていましたが

まぁ!あの雪じゃ

無理ですよね(||゚Д゚)ヒィィィ!


今週は私の住んでる区の
超の付くローカルな大会に
出場予定です。






にほんブログ村


にほんブログ村

届きました(その3)!

昨日!
一昨日に続いて!
本日も荷物が届きました!
3日連続で~す!

雨の中クロネコさんが配達してくれました
ご苦労様でしーーーた!!!

               

箱が。。。随分と大きかったっで~~~す!
空いた箱は早速ねこの取り合いとなっていました(@>▽<@)


さて!届いたのはこちらです





明日まで開催されてる

楽○スーパーセールで

なんと半額
私の合うサイズも有ったので
即買いしました






足を入れて見ましたが
問題なしでした

では。。。
早速試し履きで
走れないですネ
この~雨じゃ無理っす

明日以降にいたします



赤!

白!

黒!

この色使い!
どこかで見た事ある!!!




ジール様と同じだった・・・!

折角なので並べて見た(^-^)



明日は晴れます様に!!!





にほんブログ村


にほんブログ村

届きました(その2)!

昨日に続き!
本日も我が家の郵便受けに
荷物が届いていました





開封すると。。。。。




この様な物です( ̄ー ̄)




CW-X以外のタイツ
始めての購入です

3月になったら
暖かくなると思ったので
七分丈です

が!3月に入って寒の戻りで
寒いですよね(>∀<)

当分~出番は無さそうです!

明日はもしかして
もう1つ!
荷物が届くかもです。



にほんブログ村


にほんブログ村

届きました!

帰宅すると
我が家の郵便受けにも
届いていましたo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

TEAM75Tシャツ

早速~開封!
広げた瞬間
無断で占領されました


ネコも興味津々で~~~す!






こちらのTシャツの時も
ネコ軍団に取り囲まれました( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗


長袖もGOODです




缶バッジもとても良い出来です




さぶろうさん~有難う御座いました。






にほんブログ村


にほんブログ村


DNS

本日参加予定の!

三浦国際市民マラソン!


雨と風と寒さと~体調の悪さから


DNS致しました(;ω;)


出場しなかった代わりと言っては
なんなんですが!

来週は色々とRAN関係の荷物が届くはずです。




にほんブログ村


にほんブログ村

