ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2014/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2014/07



肉肉肉

秋のレースの予定も決まりました

それに向けて練習しなくてはです


さて!

先週の27日は!
我が息子の誕生日

6月27日って
大きな声では言えませんが
長野の方で大きな事件が有った日なんですよね

と。。。話がズレましたが
じゃあご飯でもと言う訳で
伊勢佐木町の焼き肉屋に行って来ました








食べた後に気が付きました

そう言えば
お昼は




伝説のスタ丼だった

肉三昧の1日でしたーーーーー!




にほんブログ村


にほんブログ村


つくばマラソン

エントリー完了!







にほんブログ村


にほんブログ村

無事に。。。



もうすぐ!

1歳!



オッドアイなので
何かと心配だったのですが



無事に何事も無く
自由奔放に育っています



にほんブログ村


にほんブログ村

15000円

木曜日の本日!
私の仕事場は!

MM地区(みなとみらい)です

さて!先日!2015年の横浜マラソンの概要が発表されました

ブログ村の皆さんが書かれていますが


参加¥

15000円
高いですね!

湘南国際も今年から値上がりして12500円
十分~~~~高いと思ったのですが
それより高い15000円
シューズ買えますゼ

と言っても!間違いなく!エントリーします!
横浜市民なので!チャンスは2回

会場は私のホームグランド!
知り合い!仕事の相手先等
沢山見に来るハズです

そして!大会アンバサダーの

剛○○○チャン
我が家の近くです
息子は会った事が有るとか。。。



しかし・・・よくよく見たら


受付は前々日と前日!

25000人がパシフィコに来るとなると

周辺は間違い無く

大渋滞

仕事になるのか~オレ!!!


色々書きましたが


地元横浜走りた~~~~いです。




にほんブログ村


にほんブログ村

オフサイド!

明日の早朝!

ワールドカップブラジル大会

日本VSコロンビア戦。。。サッカー ヾ(*・ω・)ツθ☆●
世間的には~大盛り上がりする所でしょうが

我が奥方!

全く持って!興味なしです
ですが!!!!!!
毎日!
サッカー!サッカー!サッカー!と
騒がれれば
ほんの少しは興味。。。。。あり
昨日!唐突に!


オフサイドについて

聞かれました

そこから~説明する事
1時間!
堂々巡りすること数回
キーパーと1対1はダメとか!
用は。。。待ち伏せ禁止とか!
オフサイドトラップ(:^ー^Aな・・・・何の事かな?とか!
オフサイドポジションとか!



根気良く!教えた結果
本人様どこまで理解出来たか分かりませんが
( ̄、 ̄=)ンート・・・


何とか間とか分かったと申していました!


あしたは是が日でも
勝ってもらいたいです

でも・・・仕事の都合上
最後までテレビ観戦できません。




にほんブログ村


にほんブログ村
