ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2014/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2014/08



プレミアム

松屋のプレミアム牛丼食べました



プレミアムなので!

七味も山椒入りで特別です



ただ!
劇的な変化は感じられませんでした

まぁ!普通の牛丼です~~~ね。



にほんブログ村


にほんブログ村


あさラン!

今日!早起きして!少し走ってきました!



帰宅して!暫く休んで!

こちらを取りに行きました



我が愛車が壊れて!
購入したバイクの整備等が完了!
やっと手元に。。。
今度は原付でないので
スピード感が違います(o≧∀≦o)
暫く不便な生活だったのですが
これで。。。元通りになりました

バイクを取りに行った帰り
郵便ポストに茶封筒
中にはこんな物が



アクアラインマラソンの宿泊案内なんですが

ぇ~~~~~~と
泊まりません。。。!

当日はアクアラインをバスで渡る予定なんですが

高速バス運行しますよ。。。ネ。



にほんブログ村


にほんブログ村

月例よこはま&花火

昨日のオールスター
日ハムの大谷!凄いですねーーー!
まだ20歳でしょう
もっと早く投げれますよね
この先が楽しみです!!!





さて!今日の午前中
月例よこはまに行ってきました



今回で連続30回!
なので是が日でも行っとかないとなんですが

もう一つ
噂だと!九州からお客さんがいらっしゃると言う訳で
ご挨拶でもと。。。

走った後!お会い出来少しお話して頂きました



お土産も頂いちゃいました
ヨッチさん~有難う御座いました
遠い所!お疲れ様でした
お誘い受けた!
4月検討いたしますネ(≧▽≦)





夕方からは!MM地区で
花火が有るので!例年恒例のBBQです





(携帯電話のカメラなんで写りが悪いです)

天気が心配だったんですが
無事終わった後に
カミナリと大雨
間に合って良かったです


明日は!朝一で走ろうと思っています。




にほんブログ村


にほんブログ村

届きました!

遅くなりましたが!
我が家にも!75Tシャツ






届きました(≧▽≦)

明日のよこはま月例はこれで行くか
思案中です

さぶろうさん~有難う御座いました。



にほんブログ村


にほんブログ村

壊れた(泣)

競艇のボートニャーの女子
黄色と黒の素顔が公表されましたが

だれ。。。。。良く分かりませんネ

残る!白と緑はどなたでしょう
気になる~~~~~~~!!



さて!!!
昨日までの3日間は台風の影響で。。。雨
涼しい位だったのですけど
今日は30度UP
まるで~梅雨明けと思わせる天気ですね
仕事していて
お客さんとの会話で
『暑いですね』しか出てきませんでした

帰宅して
午後一で走りましたが
10㎞弱でギブアップでしたーーー!
暑さに体が付いていかない感じ

明日も今日と同じ予報なので
早朝にそこそこ頑張ります





話は変わり本題ですが!
一昨日
通勤等で使用してる
わが!!!愛車
突然機嫌が悪くなり

オイラを乗せる事を拒否し
仕事しなくなりました・゜゜(>_<)゜゜・




近所の馴染みのバイク屋さんに
持って行った所


『寿命かな』と。。。
悲しい言葉が
まぁ!予想はつぃいていました
でも・・・望みは有ったのですけどね

で!
よくよく調べて頂いたら

もう10年以上の年代物でしたーーー!

色々話して。。。!
自動2輪持ってますよね
良いのが有りますよと

現物見て!即決!しました!
予定だと!
水曜日頃~ナンバーが付いて
我が家に来ます


しかし・・・諭吉10枚は痛いですな~~~!

明日は!JRAかな(^-^)ニャハ♪

到着したらUPします




にほんブログ村


にほんブログ村

横浜マラソンエントリー

横浜マラソン!

先程エントリー完了いたしました


まぁ!抽選でしょうが
1/2000のアタリ
おねがぃぃぃぃぃぃぃぃします

しかし。。。。。

当日の交通手段とか
最寄り駅とか
横浜駅経由とか

質問が多すぎです


抽選は8月
楽しみです。



にほんブログ村


にほんブログ村

そっくり!

昨日!
朝RANの途中で見つけた
ノラ(=・ω・=)にゃ~♥さん




体色が我が家に居候しているのに
ソックリです



この色のノラさん!
なかなか見ませんよね!!!





さて!
昨日は本牧の方まで走ってきました

途中の歩道橋でこんな垂れ幕を発見




全く知らないので気になり
帰宅して調べたら
去年!
50年ぶりに復活した神事らしい

まぁ!知らないのも無理はないね
休みが合えば8月に見に行こうと思っています。。。


最近!ダレ気味で
15㎞以上走ったのは久々!



最後はへろへろでしたが
何とか予定通り走れました



近ごろ暑いから

無理しない程度で
頑張ります。



にほんブログ村


にほんブログ村

