ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2014/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2014/10



月例よこはまに参加して来ました!

今日は第3日曜日なので
月例よこはまに参加してきました



私!
前回で連続30回を達成!



この様な物を頂きました!



思ったより
立派で!びっくりです


次回の御褒美は50回連続なんで
ハードルが高いですが
目指して~頑張ります。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村



にほんブログ村


内房まで~つりに行って来ました^^

と言っても
息子がです( ̄▽ ̄)

週末でも無いのに!普通は仕事休めませんよね
ですが。。。息子の会社はその辺は割りとフリーダムですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なので!会社の先輩数名と千葉の内房に早起きして
行ったそうな!!!

日中にLINEで!
釣れたと。。。
なのでまぁ!つれたんだわなとは思って帰宅いたしましたが

なんとビックリのこの釣果!



一番大きいのは40㎝UPを含めて
真鯛5匹
マゴチ2匹
他にも釣れたそうですが
持ち帰り拒否で先輩にさしあげたそうです

奥方さんは!全く魚を食さないので
ワタシが1匹頂きました



少しこげましたが
大変!おいしく頂きました。・。・★(*>U<*)ノ。・。・♪♪♪ニコニコ

その他の獲物は
息子の友達の日本料理店に持参していきました

あ!息子も魚は苦手です(^-^:)汗



魚を焼き初めて~食べ終わるまで
ず~~~~~とおいらからのおこぼれを待っていました
仕方ないので!少しネ!

食べっぷりが良くおかわり攻撃が大変でした
生きが良く新鮮なのは~ねこも分かりますよね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村



にほんブログ村

伊勢佐木町まで~走って来た!

昨日!今日!と伊勢佐木町で
祭礼が有ったので
走って見学して来た!




場所がら!
人出は多かったです




みなとみらいを通って帰宅



少し。。。暑かったですーーーーな!





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村



にほんブログ村

コストコに行って来た!

本日~午後から
金沢区に有る!

コストコに行って来ました



我が家からは!
3店舗(川崎、金沢、座間)有ります



ここのネックは
そこそこする!
年会費
これ払わないと
買い物出来ませ~~~ん!

我が家は定期的に買い物をするので
まぁ!割り切っています

しかしコストコ

本社はアメリカなので
全てのサイズがBIGです



そう言えば!

つくばマラソンの帰りのバスから見えた

コストコ!

店舗もさる事ながら
駐車場がとてつもなく大きかったです
今日の晩御飯は

お寿司ですニカ(^ω^)ニカ





にほんブログ村


にほんブログ村

横浜中華街に行って来た!

と行っても!


仕事でしたーーー!






暫くいかなっかっのですが!
今日数ヶ月ぶりに。。。

以前沢山有った!韓流ショップ
激減してました

平日の昼間だったのですが
観光&ランチを楽しむ方々で
賑わっていました

仕事なので用事を済ませて

退散いたしました。




にほんブログ村


にほんブログ村

boostを買って見た!

すっかり!さぼり癖がついて。。。
放置状態でした( ̄□ ̄;)アセアセ.....

涼しくなって来たので
ぼちぼちとーーーー!

あ!夏も!一応走っていました!!!


で!先週!
港北NTに有る
スポーツショップに行った所

安く売っていたので
購入いたしました



靴底に何やら!
仕込んである!
販売当初話題だった
boost



要するにびょんびょんよく飛ぶシューズらしいですが


履いて走りましたが
ワタシには全くわかりませ~~~~ん(笑▽笑)

まぁ!安かったのでOKです。




にほんブログ村


にほんブログ村
