ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2014/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2014/11



10/26のツイートまとめ

FIRE333333

http://t.co/lBXjIudGqn http://t.co/tqhrqwqza1
10-26 17:36


再開してみた!


アクアラインマラソン後!

5日ぶりに少し走ってきました



体の痛い所とかは無いのですが!
なんせ~~~暴飲暴食後なので
体が重い重い!Σ(゚Д゚;エーッ!

来週は!湘南国際なので
それまでは!体調万全で挑みたいです!!!


昨日話題にした!
横浜国際女子マラソン

本日!仕事中にこの様な!



ラッピングバス発見!

でも!今年で最後見たいなので
見に行こうかと思っています

来年以降は何やら!埼玉で開催みたいですね。




にほんブログ村


にほんブログ村

横浜国際女子マラソン!終了!


我が家の猫(=ΦエΦ=)軍団

最近の寒さでソファーの独占がハンパないです



揺すっても。。。動じません
特にこやつの態度は。。。
悪さしても~何が悪いなんて感じで
全く動じません!!!


終息宣言をした
ラーメンも今日行きました!



だって!
店内も空いていたし!
駐車場も空いていたし!
食べるには~良い陽気だし!

誘惑には勝てませんでしたガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
まぁ!無理しても!体に悪いのでネ


さて!
先日!
横浜国際女子マラソンが今年を持って打ち切りと発表が有りました
山下公園まで数回見に行った事が有り

世界レベルのランナーを間近で見れたのですが~ね!



でも!
あの大会って
何かの選考レースじゃなかったけ


今週末は!大阪マラソンですねーーー!
天気予報だと!24℃
アクアラインより暑いんじゃない
キツイレースになりそうですね。




にほんブログ村


にほんブログ村

アクアライン速報タイムが出た!

筋肉痛も大分良くなり
日常生活にも影響が無くなりつつ有ります


今週は横浜家系祭りでお昼はラーメンと決めていたのですが( ̄▽ ̄)

今日は後輩と外回り

この後輩!
大大大のこちらのお店のマニア



まぁ!新人の頃!私が連れて行ったので
仕方ないと言えば仕方ないのですが~~~ね!

その味に魅了され
3日連続で付き合わされ
4日目は流石に却下しました
その位好きなんですよ。。。後輩君!

で!本日!久々の同行!

朝っぱらから!
私の顔を見るなり!
笑顔で!
今日!バーグいきましょう。。。だと
まぁ!当然だわな

午前中の仕事そそくさと終わらせて
お店に向かいました

最初から!奢るつもりだったので

好きなもの食えと言うと!

大盛り~良いっすか!!!
辛さ増して~良いっすか!!!
ベーコンエッグトッピングして~良いっすか!!!
味噌汁~良いっすか!!!

と!まあ!コレだけ良くカスタマイズした物だね

物凄く~豪華なカレーと

私の注文した



スタミナカレー大盛り生卵です!
まぁ!基本ですね!
後輩に触発され!大盛りにしましたが

午後の仕事に差し支えました( ̄▽ ̄;)アハハ…

何とか~本日の業務完了

カレー!当分はいいやと言う感じでなんですが
週末ぐらいになると
食べた~~~~いとなるんですよね
ここのお店はやみつきです







さて!
帰宅すると
アクアラインのHPに!
タイムが載っていました!
何とかサブ4
まぁ!こんな物です



ナンバー: 
種  目: フルマラソン
記  録: 3:58:24
NetTime: 3:48:05


湘南が控えていますので
明日辺りから
少し走ろうと思っています。

家系ラーメン祭りは今日で終了です(^-^)


にほんブログ村


にほんブログ村

アクアラインマラソンその2

今週は

家系ラーメン週間
宣言通り!本日!食してきました!
ここのお店はライスに辛味納豆がサービスで付きます(^_-)-☆

私のお気に入りのお店です



では!昨日の続きです!



Eブロックの私!
スタートのロスは10分位だと思います



スタート過ぎて5km位までは
渋滞!まぁ!どの大会でもそうですよね
しばらく走ると!自衛隊木更津駐屯地の横を過ぎると
前方にアクアラインが見えてきました



ここから!アクアライン突入です









この先は~川崎まで!トンネルなので
海ほたるでUターンですね





ここまでで!結構走ったと思ったのですが
まだ。。。半分も来てないのですよね。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

その後は暑さとの戦い
日陰が殆ど無いのですよね~!

35km過ぎてからの2つの坂
壁に見えました
ランナー泣かせですね

でも!歩かず何とか越えられました
あとは惰性でゴールした感じです
正式タイムはわかりませんが
3:58:20くらいだと思います

ゴールして暫くは座り込んでいました

スタート前エール交換した皆さん
探したのですが!見つからず
着替えの為場所移動

のんびり着替えて再度出店ブース探しましたが
見つけられず!帰宅の為駅まで歩いて行きました

木更津駅を3時30分のバスに乗り込みましたが

すぐに
渋滞!渋滞!また渋滞!
おまけに!アクアラインは全線で渋滞!
川崎までノロノロ運転

横浜駅東口に到着したのが
6時過ぎ


いや~~~~~!
流石に疲れました!


帰りに奥方さんと約束していた



こちらを。。。購入!



やっぱり
お肉でしょうアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

このお店!横浜では有名です
他店よりは高いですが
やっぱり~美味しいです!

まぁ!こんな感じで何とか完走出来ました


アクアラインマラソン参加&応援していただいたブロブ村の皆さん
有難うございました

また!どこかの大会でご一緒しましょう

私!2週間後の湘南国際参加予定です。




にほんブログ村


にほんブログ村

アクアラインマラソン参加して来た!

アクアラインマラソンの翌日の今日

醜い筋肉痛に見舞われています(>ω<:)<痛い!!
感覚的には~初マラソン走った次の日と言う感じです


では!サクサクとレポート行きますか?

大会当日予定では!
6時30分の横浜発の高速バスでアクアラインを渡り
木更津まで行く予定でした
が!
がが!
ががが!

バスターミナルは人人人でしたーーー!

その光景を見た私!

こりゃマズイわな。。。
と思った行列は
千葉に有る!ネズミのおとぎの国行きでした

でも!
木更津行きも200人近くの行列
仕方なく列に並び!何とか予定通りバスに乗り込みました
高速に乗りましたが!ここでも予定外の渋滞

いや~~~参りました
予定時間を大幅に過ぎて
目的地の木更津に到着
徒歩にて!会場入り
急いで着替えて!荷物を預けて
目的地のスタートゲートに。。。!



ブログ村の皆さんの集まりがあり
エール交換をすると。。。
これは参加しないとですよね!

ここでも!ちょっとしたトラブル
ABCブロック以外は大回りして
ゲートに行かないとダメだったんです
時計を確認したら!何とか間に合いそう
実際ゲートにたどり着いたのは10分前でした
現場に到着!皆さん発見!挨拶して雑談!
初対面でしたが!皆さん~とってもフレンドリでした!


時間になり
キミ兄さんさんの音頭で
エール交換

明確&正確な説明で皆さん後について
エール交換!健闘を湛えました!



その後!
ブログ村恒例の記念撮影




各自ブロックに分かれて行きました
現場に着くとこんな感じにもう行列は出来ていました



ここで!スタートを待っていました



長くなったので!今日はここまで。




にほんブログ村


にほんブログ村

アクアラインマラソン

本日!
アクアラインマラソン参加してきました!
色々と有りまして
1時間前に無事帰宅致しました



スタート前!

エール交換
して頂いたブログ村皆様!

お疲れ様でしたーーー!
力を頂き何とか完走いたしました
タイムですが~何とかサブ4でっす

詳細は後日UPいたします

☆GOODNIGHT☆(;д;)



にほんブログ村


にほんブログ村

木更津まで行って来た!

明日の!アクアラインマラソンの前日受付しに
奥方さん同行で木更津まで~行ってきました

横浜からだと、アクアラインを使えば1時間弱
駐車場は離れた所に有り
シャトルバスで会場まで送迎してくれます



会場までは数分



受付会場は
何やら。。。体育館



ゼッケン等バラバラで受け取ったので
皆さん~床に座り込んでビニール袋に詰めています(;´∀`)・・・うわぁ・・・



渡し方・・・もう少し
考えた方が良かったと思います

そもそも!
エントリーの際!
郵送で申し込まなかったので
大金叩いてアクアラインを渡るハメになったので~~~す▄█▀█●ガーン!!

行きは混んでいた!
海ほたるに寄って!



軽く食事してきました



明日はこのTシャツで



参加予定です。



にほんブログ村


にほんブログ村

シューズが来た!

先週のNBイベントで購入したシューズ
当日は受け取れずでいました。。。

で!本日!連絡が有り!

お待たせいたしましたと!

仕事を早めに終わらせて!

取りに行ってきました(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆





帰宅して!足を通しましたが!

ナイスです(≧▽≦)

アクアラインをこれで走るか悩んでいます!

在庫セールでこちらも
特価で売っていたので
思わず~購入



これは。。。アクアラインで下ろします!


レースが近かったので!最近!禁ラーメンしていたのですが
今更変わらないと思い





こちらで食してきました




久々のラーメン!

美味しく頂きました。



にほんブログ村


にほんブログ村

体感イベントに行って来ました!

ご無沙汰ですo(>_<)o

サボリ病が再発して。。。でしたーーーー!

さて!
昨日は月例よこはまで試し履きのショップさんの所で
イベントがあるという事で

行くと約束したので!




行ってきました

測定結果ですが!オイラの足は

偏平足だそうです

その後まぁ!色々アドバイスを頂いて

さて!私に合ったシューズを選んで頂き決定。。。

とここでまさかのサイズが売り切れガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

まぁ!購入すると決めていたのでOKですが

手元に届くのが17日の金曜日!
アクアラインで履こうかなと思っていたのですが
ダメですねp(`ε´q)ブーブー

手ぶらで帰るのも何なんなので
店内物色!
こちらを発見



型落ちですが
定価の半額以下



購入いたしました


今朝~履いて走りましたが
なかなか良かったです。



にほんブログ村


にほんブログ村
