ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2014/11≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2015/01



今年ももう少し!

今年も残す所数時間となりました!

新年空けて私の予定ですが

1月1日親戚の集まりお年玉配り!
1月2日箱根駅伝往路権太坂で観戦!
1月3日箱根駅伝複路権太坂で観戦!
1月4日ただ単にダラダラ~!
こんな感じですか~~~!


近くの商店街もこんな飾りつけで
箱根駅伝ムードで盛り上がってきました(≧▽≦)



なにやら近くで~キャンペーンも有るみたいです



マラソン大会の応援で有りがちな太鼓で応援するみたい
小学生の頃姪っ子がその太鼓サークルに所属していました
今は諸事情でやってませんが
甘酒も振舞われるみたいです

来年はどんな年になりますか

今年1年お世話になりました。



仕事納め!


昨日の競馬の有馬記念!
ジェンティルドンナが
引退レースで優勝という形で締めくくりました


さて!我が社の後輩!
有馬記念で勝負すると数日前から息巻いていました
今朝!顔見かけて声を掛けたら
第一声が。。。200000万円負けましたと

え!
ええ!
ええええええええええ!
暫く声にならず事態が飲み込めませんでした

200000万円いくら独身で
自由に使えるお金が有ると言ってもネ!やり過ぎです!
昨日一緒に行った後輩が制止しても!
もう!歯止めが効かなかったという事でした

あ!ハズレ馬券見せて貰いましたが
凄まじかったです!

問題の後輩君!
今日の地方競馬の東京大賞典
購入するか迷っていました
どうなったか!

今日が私の仕事納め!
傷心な後輩を含め数名連れて
今年最後のラーメンを食べに行ってきました



ボリュミーですが!これで普通
野菜マシはしていません

食べ盛りな後輩は!
大盛りに野菜にんにくマシマシとか
有り得ない量を完食していました

今年もいろんなラーメン屋に行き
沢山のラーメンを食してきました

来年も美味しく食べたい物です



こちらのカップヌードルも!
結構いけます

新年!
1月2日3日は
箱根駅伝を観戦しに行きます
UP予定です。

新横浜グルグルとWINS

本日!
ふらっとさん&ユキさん主催の
新横浜ぐるぐるに参加させて頂きました!

詳しいことは他の方がUPすると思いますので
そちらでと。。。他力本願ですいません

結論から言いますと!
オイラ全く走れませんでした( ̄□ ̄;)アセアセ.....
まぁ!最近走っていないので当然の結果です

年が明ければ!仕事も落ち着くので
そこから少し頑張ろうかと思っています
3月には横浜マラソンも有りますし・・・!

私!
お酒も飲めず!
オートバイで現地までいったので!
アフターは参加せずに!
皆さんと別れて!

こちらに寄り道しました






言わずと知れた!

WINS新横浜
日本中央競馬会の場外馬券場です!


だって。。。。。!
今日は有馬記念ですよーーー!
1票投じないとネ!
しかし!周辺道路は大大大渋滞でした

何とか中に入って!
勝ち馬投票券購入!



有馬記念を勝ったのは(^-^)V
④番ジェンティルドンナ

ご覧の通り
④番なんて1つも有りません▄█▀█●ガーン!!

今年も見事に散りました!
一攫千金を夢見ましたが
まぁ!こんな物です

明日は地方競馬の東京大賞典が有るんですが
購入するか悩んでいます!
レース。。。堅そうなので
穴党な私はパスかなと!


今日参加された皆様!
お疲れ様でした!
少しの間ですが!
ランの事
関係無い事
お話出来
有意義な時間過ごせました!
また!この様な機会が有れば
参加したいと思っています

少し早いですが

良いお年をお迎え下さい

来年どこかの大会でお会い出来ればと思っています


最後に!
ふらっとさん
ユキさん
有難うございました。

よこはま月例!


本日!
第3日曜日なので!


よこはま月例です



最近!RAN!サボリ気味なんで!
20Km走ってきました

1時間40分前半と平凡な記録です



年末と言う事も有り
人出は少なめかと思いました

完走後!着替えて!
昼食購入して!
帰宅しました!
テレビをつけたら
高校駅伝放送中!

観戦してました!
私の住む神奈川代表の藤沢翔陵高校は35位
残念でした

来年も12回連続で月例走る予定です。

交通事故!

年末ですねーーー!

例年通り!
忙しく慌しいです

そんな中!

久々に運転した2t!

土曜日!本牧で!逆突されました!




車を降りていたので!
私には被害無し!

相手が遠方保険で直すと。。。

後は!事務方に丸投げです
事故・・・起こしても!貰っても!

良くないですね!

年末!忙しいけど
皆さん~安全運転で!!!




にほんブログ村


にほんブログ村

ホノルルマラソン!

今週!ようやく奥方さんと息子が帰国いたしました

ようやく。。。落ち着いたようです!


ホノルルと言えば!
今週はホノルルマラソンなんですよね!

マラソンに少し興味が有る2人!

現地はさぞかし盛り上がっると聞いた所!

全く!
何にも!と!Σ(゚Д゚;エーッ!

と言うより!

今週なのと。。。!





ほら!
日本だと!
何時~何時まで
マラソンの為交通規制とか
渋滞の為回避お願いしますとか

看板などで告知があるんですがね!


現地は全く無しとの事でしたーーー!
大体!今週マラソンが有るなんて現地はそんな
雰囲気ではなかったと2人口を揃えて申していました


日本のテレビの特番だと!
ハワイ全体が盛り上がってる
イメージですが

実際は?てな感じだそうです
現場はどうなんでしょうね

交通費も宿泊費も掛からないので!
私も何時かは出場したいです。




にほんブログ村


にほんブログ村

エプソンSFー810

先週旅立った!
奥方と息子!
帰国は来週みたいです!

さてさて!
つくば後!
私のガーミンすこぶる調子が悪いです

なにがって。。。全てです
まぁ!我慢して使えば
何とか使用出来ます!

そんな事を話したら!
奥方さんが!半分出してあげるから
新しいのを買えばと。。。

家を空けて!
迷惑を掛けてるからと!
いや~~~~~!
ビックリです!
でも!買い物する時
我が奥方躊躇しないんです
PCも買うと決めて
即決!私には出来ない芸当ですwww

で!私!迷うわけですよ!

ガーミンのフォアアスリート910か
フォアアスリート620にするか
または!
エプソンのSF-810か?????????????

エプソンが一歩リードですかな
ベルト無しで心拍数が計れるのは魅力だし
稼働時間も多いしね!

迷った挙句に
昨日手元に到着!





箱から~出して

充電して!
初期設定致しました!



今日!帰宅して!腕に装着!走ってきました!!!



距離!細かく計測してくれます!!!



心拍数と平均ストライドまでわかります!


まだ!色々出来るのみたいですが!
半分も活用してないと思います!


習うより!
慣れろですねーーーー!




にほんブログ村


にほんブログ村
