ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2014/12≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2015/02



湘南市民マラソン!

日曜日~走っる時から実は寒気がしていたんですが
予想通り!

風邪ぶり返しました

なので!写真だけUP致します!









先程!熱計ったら少し高いです
暫く~安静しまっす
しかし。。。今年は体調管理なってません
反省いたします。



にほんブログ村


にほんブログ村

湘南藤沢市民マラソン


今年に入って全く走れてないのですがーーーーー!
江ノ島まで行ってきました!



歩かずに完走!
暖かい物と言うわけで~ラーメン店
藤沢で探しましたが
完全にアウエー!
駅そばに変わっちゃいました

詳細は後日に。。。!



にほんブログ村


にほんブログ村

カレーの日

昨日!出勤前に朝の情報番組で。。。!

1月22日は~カレーの日
全国で給食にカレーが出されたので
カレーの日になったそうな・・・と!

カレーの日か???
こりゃと思いつつ家を出ました!

出勤して!営業車に乗るか乗らないかで
私の携帯電話に着信(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
電話の相手はカレー好きの後輩!電話に出ると
第一声で。。。!
「今日!カレーの日ですよ」
「バーグ行きましょう」と
オイラの思った通りの行動しやがる
まぁ!ミエミエなので快くOKネ!
連絡を取り合い
こちらのお店に!!!




1人で来ると思ったら
もう1人計3人で突撃しました

オイラは!



スタミナカレーの大盛り生卵で
後輩2名は何やら!色々とカスタマイズしてました
お会計は・・・私です(;^_^A アセアセ・・・
まぁ!後輩の飯は奢るのが我が家の鉄則です!
奥方さぁん!体育系出身なので!暗黙の了解なんで~~す!
こうゆう場合!申告すると!少し援助してくれます!!!

このお店では無いのですが!
お正月他店でこのようなお年賀頂きました!



お心遣い嬉しいです
付ける所が無いので
取り敢えず!置いてあります


風邪の具合も大分良くなったので
今日!少し走って来ました!
思ったより走れたので!日曜日は何とか!行けそうです。




にほんブログ村


にほんブログ村

腹筋!


ご無沙汰してました(lll-ω-)ズーン

正月の箱根駅伝観戦後!
え~~と!インフルエンザに掛かっていました
ず~~~~と体調不良!今週になり何とか戻りつつと言う状態です



そう言う訳なので!
全く走れていません
今週!藤沢市民マラソンなんですが
絶望的ですDNSかなと思っています


せめて!
筋トレぐらいはしようかと
思い切って!購入いたしました



ですが!



ワンダー○ア正規品では有りませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

暫くこれに頼ります。



にほんブログ村


にほんブログ村

東京箱根間往復大学駅伝競走複路

昨日は友人の集まりが有りましたので
1日遅れです!

往路と違い復路は気温も高く
絶好の駅伝観戦日和ですwww
場所は往路と同じです



最初に姿を現したのは青山学院大学
私の地点の9区で後の駒沢との差8分以上
勝負アリでしたね



























各校の選手!しっかり見てきました
復路は2車線!内側外側と様々です



某テレビ局の人気アナウンサーもバイクに乗り
レポートを送っていました

91回大会!
青山学院大学の圧勝で終わりました
5区と総合のタイムなかなか破れる記録では無いですね

来年また!この場所で声援を送りたいと思います。




にほんブログ村


にほんブログ村


東京箱根間往復大学駅伝競走 往路

本日1月2日!9時の時点で気温1.9℃寒さに負けず
東京箱根間往復大学駅伝競走往路を見に行ってきました!
観戦場所は例年のここの少し先です





パトカーに先導され!テレビ中継車が見えたら
選手はもうすぐです





この先は~私の記憶なので間違っていたら!ご愛嬌で・・・!



トップ争いをしていたのは!東洋大学&駒沢大学これは間違い無いです(^-^)ニャハ♪



3位4位争いは!青山学院大学&明治大学!



その後に続くのは団子状態で数校!



声援を掛けるのに一生懸命でこんな写真になってしまった
城西大学の村山選手!1区の出遅れでこんな位置でも見た感じ1番早かったです!!!



順天堂大学!



拓殖大学!



國學院大学!初出場創価大学!この位置では頑張っていたんですが~~~ね



日本体育大学!日本大学!の伝統校は出遅れ!



ここの歩道の後!毎年日本大学の私設応援団が陣取っています!
大きな声援が飛んでいました!!



関東学連選抜の専修大学!



上武大学!



最後はオムワンバの欠場が響いた山梨学院大学でした!
20校+関東学連選抜が無事私の前を通り過ぎて行きました(≧▽≦)



最後に声援有難うございますと広報やら報道やら警察関係者の車が通っていきます!



すると!沿道の人々は家路につきます!
私もテレビ観戦したいので徒歩で帰宅しました

4区でこりぁ駒沢だなと。。。思っていたのですが
5区山登りで青山学院大学の神野選手快走
今年からコース変更で比較にはなりませんが
山の神の柏原選手より早いタイムで登りきりました
前評判はそれ程でも無かったのでビックリです
明日のスポーツ新聞の見出しは山の○○と付くのか見ものです

非常に痛かったのは山梨学院大学のオムワンバ選手の欠場
去年も途中リタイア今年こそ私の前!走る姿見れると思ったのですが残念です
駒沢大学も途中棄権しなくて良かったです
しかしトップと7分差明日はかなり厳しいですね

明日の復路も見に行きます
2位と5分差はイージーリードだと思うのですが
長丁場の箱根駅伝
何があるか分からないですよね
青山学院大学の総合優勝と
地元神奈川大学のシード権に注目してます。



にほんブログ村


にほんブログ村

初詣!

皆さん~!
明けましておめでとうございます!

本日は親戚の集まりに参加して
甥っ子、姪っ子にお年玉配ってきました
その後!


川崎大師まで初詣に行ってきました





参拝して!お守りを購入



一通り見回って
モツの煮込みとやきそばを立ち食い
その後!
山門を出た所に有る
川崎名物のくず餅を買って





家路に着きました!

今年の川崎大師!写真でご覧の通り!
ガラガラです!雪の影響でしょうか
全く人がいなく!参拝も楽々でした
長年お参りに来てますが
こんな事は初めてです!
まぁ!空いいているので良かったですが
渋滞!人混みをある程度覚悟していたので
拍子抜けでしたーーーー!

さて!明日は!箱根駅伝華の2区の観戦です
今から~~~楽しみ
UP予定です。



にほんブログ村


にほんブログ村
