ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2015/02≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2015/04



03/30のツイートまとめ

FIRE333333

@hidechi0509 お疲れ様でした
03-30 16:55


佐倉マラソン!


唐突ですがーーーー!
フル走った後!無性にラーメン食べたくなりませんか
私。。。必ず食べて帰宅いたします

が!昨日の晩ご飯は中華街と予定が決まっていたので
断念!



今日!以前通っていた!鶴見の某ラーメンショップに訪問して来ました
ライスの上に乗っかている納豆はサービスです
今日も美味しく頂きました

さて!
昨日の佐倉朝日健康マラソンに参加して来ました

6時前に近くのJR駅から
現地に向かいました

現場に到着!
真っ先に
目指した所はココで~~~す!
(画像反対側ですいません)



え~~と!
私!到着したのが遅く!
皆さん着替え完了!
気合がビンビン感じられます!!!

暫くして!私も準備に取り掛かりました!
しばし雑談!

時間となり!
スタート地点!
そこでも雑談!
ひでちさんが目標を掲げており
緊張気味でした!
しかし。。。スタート前暑かったですね

と!途中色々と有りましたが
何とかゴール!

え~~とタイムですが
03:36:29

練習しないで望んだ
2週間前の横浜と殆ど同じです

今回は少し走ったのですが
タイム。。。変わりませんネ!
まぁ!私の走力はこんな物です

今シーズンはこれで終わり
じゃ無くて


霞ヶ浦もエンットリーしてまっす
ラストチャンスだと思って望んでは見たいですが
体と話し合いながら無理しないで
練習したいと思います!

佐倉!
レースを走った皆さん
応援して下さった皆さん

有難う御座いました
またどこかの大会で
お会いしましょう



にほんブログ村


にほんブログ村

佐倉。。。ピンチ!

横浜マラソソンから~1週間が過ぎました



え~~~と!

先週の話ですが!
マラソン明けの翌日から


月曜日ラーメン!


火曜日カレーライス!


水曜日ラーメン!


木曜日カレーライス!


と。。。!
どんだけカロリー摂取しとるんじゃ!




これが!原因かは分かりませんが!

昨日の夕方から!
原因不明の胃痛に悩まされています!



佐倉!ピンチです!
今日も2度ほど太○胃散飲みましたが
よくなりません

このままだと!応援部隊です。




にほんブログ村


にほんブログ村

横浜マラソンレポート~その2

今朝の山下公園前!
大会当日で言うと40km地点
この先の右側に。。。白塗りした
応援団がスタンバイしていましたニヤ(・∀・)ニヤ
とっても目立ってまして一目瞭然でした!






では!昨日の続きですーーー!

私!!!Aブロックだったので
キミ兄さんとカミさんと3人で並びました



時計を見たらスタートまでまだ30分以上
普通なら~ストレスを感じる所なんですがね~!
キミ兄さんとはアクアライン以来2回目
カミさんとは今回が初めましてでしたが
3人で話をしていたら
あっという間でした!
カミさんに。。。横浜らしい所は何て質問され
横浜3塔の事を少しお話しときました

8:30分定刻通りスタートです



大会宣言をした!
剛力彩芽ちゃん
小学校&中学校
私と同じ!後輩になるんです
息子に至っては!結構前の話ですが
ファミレスで遭遇
普通にご飯食べてた何て言ってました(^-^)ニャハ♪

スタートとなり
ゴールご再開しましょうネと。。。
カミさんはバビューン
キミ兄さんはビューン
とスタートダッシュで走っていかれました

私はと言うますと!
歩かないで走れるかと
ラッキー給食何個食べれるかが今回の目標です
頭の中は。。。シウマイ!ブタマン!シウマイ!ブタマン!
と連呼していました!それと奥方さんから
できる限り持ち帰れよとmission発動



コレだけポケットに詰め込み年貢納ました(≧▽≦)

心残りは江戸清の子ブタまんが食べられなかった
いったい何処にあったのだろうか
残念です▄█▀█●ガーン!!

さて!肝心のRANの方ですが!
殆ど練習してない割には
体は動き!足も痛くなく!



03:36:08で完走!
走ってないのにこのタイム
上出来です!いやいや出来すぎです

ゴール後皆さん探したのですが
見つけられなく!仕方なく!パシフィコ横浜を後にしました

途中!晩ご飯のシウマイ弁当を購入して



帰宅いたしました!

朝!スタート前!高島中央公園でお会いした皆さま
共にAブロックでくだらない話にお付き合い下さった
キミ兄さんカミさん
有難うございました
また来年このコースで再会しましょう
練習を積んで!もう少し走れる様になっときます


しかし~地元の大会は良いと心から思えました。




にほんブログ村


にほんブログ村

横浜マラソンレポート!

昨日ランナーで埋め尽くされていたパシフィコ横浜前
今日は何もなかった様にいつもの朝を迎えていました!







フルマラソン走った後って
無性にラーメン食べたくなりませんか
昨日食べられなかったので
本日!杉田家さんに行って来ました



実は。。。仕事で空き時間が有ったので
突撃してきました!このお店朝5時から開店してますので
場所&時間&お腹の減り具合が噛み合ったら訪問してます

一通り仕事が終わり
帰り道は当然ここです(^^♪





昨日ランナーとエイド関係者で埋め尽くされた
首都高速道路湾岸線
今日は静かです
平日の昼間はこんな感じで交通量も少ないですよーーー!



では!レポ行きます!
大会当日
仕事がらみで!バイクの置き場所と着替えとシャワーを借りれる所をキープ!
現地まで我が家から会場まで約10分
愛車で乗り付けました!



少し話をして!着替えて!
時間かなと思いスタート地点に向かいました!

帆船日本丸のトイレで用を済ませ
横断歩道で信号待ちしていたら





なんと!
見覚えの有る姿!






キミ兄さんとバッタリ遭遇!
アクアライン以来だったので
お互い確信が持てなかったのですが

少しお話して
どうもどうもてな感じでした

集合場所まで!2人で話しながら歩いて行きました!
到着したのが!集合時間ギリギリ!
何とか間に合いました!
皆さん~少し待たせた感じでしたーーー!





ハイ!ブログ村恒例の集合写真!



この後健闘をたたえ解散となり!
各集合場所に向かう事となりました。

今日はここまでに致します。




にほんブログ村


にほんブログ村

よこはまマラソン


全然~走ってなかったのですが
不思議な事に





こんなタイムです


お腹が減りすぎて!
ラーメン食べて帰ろうと思ったのですが
どこも一杯だったので

コレをテイクアウト



食べながら!TVK神奈川放送の生中継みま~~~す。



にほんブログ村


にほんブログ村

横浜マラソン!決戦の朝!

昨日は仕事でMM(みなとみらい)地区!

朝から!車が多くて!移動困難!
横浜東口が醜かった!

今日お得意さん!殆どが開店休業なので
昨日2日分の仕事をしないといけなかったので
後輩数人で手分けして訪問いたしましたが
時間。。。掛かりました
1人の後輩が!マラソンなんかしなきゃいいのにと
爆弾投下してきました
まぁ!会場近くで仕事してる人間もいるという事ですな!




さて!本日はオレンジの75Tで行きます!




ラッキー給食!

崎陽軒のシウマイと江戸清のブタマンは食べたいです。




にほんブログ村


にほんブログ村

横浜マラソン前々日受付!

横浜マラソン!
受付に行って来ました!











と!その前に!
約2ヶ月~音信不通でしたーーー!
細かい事を書くと長くなるので
ザックリ申し上げると!

去年の年末!体調が悪かったのですが!
無理して箱根駅伝見に行ったり
少し。。。無茶したりで
体調が悪化しまして

2月末まで
走ったのは!
藤沢市民マラソンの10マイルと
青梅マラソンの30km
笑っちゃいますよね!

ですが!今月に入り
何とか体調戻りました

走る走れないという問題では無く
体調面だけです(^^♪
という訳で制限時間一杯使い歩くつもりで横浜マラソン
本日受付に行ってまいりました




ゼッケン貰ってビックリ


なんと!Aブロックですよ!
どうしようΣ(TωT)あ--!

申告タイム!身の程知らずの事した覚えが有りません!



考えられるのは!
横浜市民枠で当選だと思うのですがね~~~~!

まぁ!今出来る範囲で頑張ります。



にほんブログ村


にほんブログ村
