ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2016/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2016/05



大阪マラソンアスリート枠!

帰宅してすぐにメールチェック

私の所にも届いていました(≧▽≦)
有資格者!!!
飛行機&宿も予約済み
初めての遠征
今から楽しみです。

突然の。。。

実は・・・4月の11日より転勤になりました!
あ!でも!同じ横浜市内ですが!外回りは全く無く!
内勤なのでいままでの様に!家系とかバーグに逝けませんo(>_<)o
携帯も触れないのでつぶやけません!
で!慣れない事の連続で1週間過ぎました!
17日のかすみんは全く行く気がしなく昨日は
ひたすら泥の様に寝ていました
昨日悪天候の中走った皆さんお疲れ様でしたーーー!
環境に慣れたらまた走り出しますよ
10月の大阪は絶対に行きます!!!

さて!今日帰宅したら!郵便ポストにこんな郵便物が!
  • 20160418_191437142.jpg
  • 20160418_191615016.jpg 
  • 20160418_191502804.jpg 
  • 横浜マラソンの完走証が送られて来ました!
  • 改めて見ましたが!こんなタイム2度と出ない気がします。

リベンジ

今日は余裕が有ったので❗
朝ラーの杉田屋さんに突撃しました❗

前回は食べられなかった九条ネギ
今日はちゃんと有りました(^-^)
雨で時間も早かったので珍しく
お店も空いていました❗
最近カレーだとかラーメンだとか
食べまくっています
何か。。。走る事より
食べることに
傾いてる❗
大丈夫か~かすみん。

大阪マラソンアスリート枠!

今日の正午から!大阪マラソンアスリート枠のエントリーでした
奥方に家からPCで頼み!私は仕事だったのでスマホと言う陣形で挑みました!
12時の時報と共にログイン!割と快調に進みました!
4分後には~園鶏完了(≧U≦)

暫くすると!奥方から連絡!すま~~~~んとメールが!
大丈夫です!スマホでエントリーできますたと。。。
するとスマホに敗北かと返信が!
実はですね!私権利が無かったんです
湘南国際では数秒足らず
横浜は未公認と!ラストチャンスの佐倉で権利を取って
大阪マラソン走れる事と相成りました!
宿と飛行機のチケットは予約済みです
初遠征楽しみたいと思います。

かすみがうら~出られます(≧▽≦)

昨日開封した!間違えてエントリーしたかすみがうらの嫁ゼッケン
今日!事務局に電話した所!

チップ返却用封筒に間違えたゼッケンを入れて送れば
替わりのゼッケンを送って頂けると。。。
と言う事でかすみがうら走れる事となりました。

大失態!

第1回の横浜マラソンの時
ローソンのポンタカードを作らないとエントリー出来なかったので
嫁さん名義で会員になっんですね

で!!!霞ヶ浦エントリーした時



入力を間違えて!嫁名義でエントリー
これって!どうにもならないですよね!
女装して走りますか(笑)
明日。。。一応大会本部に連絡してみます

あ~~~あ!

3月のまとめ

3月は

6日三浦
13日横浜
27日佐倉と大会に出たのに!



300㎞越えませんでした!
4月は仕事が少し忙しいと思うので
こんなには走れない~~~な!

17日はかすみがうらに行きます。
