ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2016/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2016/08



フルの距離走った翌日ですが。。。!

今日も走ってきました!

ハマスタでは高校野球の決勝の観戦のファンの行列
山下公園ではポケモンGOの集団
大桟橋にはASUKAⅡが停泊してました
赤レンガ前ではウクレレのイベント等を見ながら走ってきました
これで。。。300㎞は越えました!
来月は難しそうです。

本牧ふ頭(南本牧含む)RAN

今日も早起きして!ぬまっちさんコースに!
20160730_193501010.jpg
その後!南本牧! 
20160730_193447313.jpg
本牧海釣り施設から!
20160730_193256091.jpg 
本牧D埠頭!
20160730_193422727.jpg 
C埠頭!
20160730_193313660.jpg
B埠頭!
20160730_193339403.jpg 
A埠頭!と回ってきました!
20160730_193218820.jpg
 しかし。。。信号何でDだけ埠頭後は突堤???
写メ取ってる時は気が付かなかったです
何か根拠が有るんだろうね!
本牧を抜けて!
山下公園に!氷川丸の鎖の所に
カモメが1列で並んでいた(*^-^*)
20160730_193239071.jpg 
この辺に来たらものバテバテ!
公園内をのんびり走りました!
大桟橋まで頑張って!
20160730_193123767.jpg 
8月2日は花火ネ!
人混みは嫌いなので近寄りません(笑)
最後にMM回って帰宅いたしました!
しかし~!
この暑さの中頑張ったと思います!
明日はう~~~ん!
少し走ると思います。

年内のフルマラソン。。。確定!

今日は久々に家系に行きました!
お店は寿々喜屋さん(喜の字が違います)
以前は週2回は訪問していたのですが
最近はご無沙汰していました!

久しぶりですが!相変らずの安定した美味しさ!
美味しいラーメン屋さんは何時行っても
ぶれない味ですね!

さて!昨日のつくばマラソン!
私も無事エントリー出来ました!
今年も走れます!

これで!予定通り!

大阪!つくば!湘南!
と確定です!
え~~~~と去年は!

さいたま!つくば!湘南!

今年はさいたまが大阪に変わっただけです
湘南まで無事走りたいで~~~す。

40KM走!

今日も早起きして!走って来ました!
20160724_180108155.jpg 
取り合えずはぬまっちさんコース!
対岸のドッグには多分サンフラワーと海上自衛隊の船が見えます!
その後!
20160724_180151663.jpg 
南本牧!(行ける所まで)
本牧ふ頭!
山下公園!
20160724_180132179.jpg 
大桟橋!
20160724_180216015.jpg 
MM
20160724_180051010.jpg 
MM1周を走って!
34.png 
帰宅いたしました!
今週も何とか40KM走れました。



エアー箱根駅伝9区!

今日は最近の得意のぬまっちさんコースとは
別のコースと決めて!
先日届いた新品の虎走の3!初めて足を入れて出発!
20160717_164308284.jpg
1号線の上り!箱根駅伝のコースです
鶴見の2区の中継所!ここまでは最低こようと思っていました!
20160717_164202109.jpg
余裕が有ったのでまだ先に。。。!
取り合えず県境の六郷橋までは頑張ろう~~~と!
20160717_164249829.jpg
神奈川県側!
20160717_164216882.jpg
東京側!
20160717_164233449.jpg
当初の予定だとここまでだったのですが
まだ。。。行けそうなのでもう少し!
20160717_164137570.jpg 
環状8号線まで行って引き返しました!
20160717_163912037.jpg 
帰りに草野球みて
20160717_163817905.jpg 
開店前のここと!
20160717_164119256.jpg 
こちらの前をスルーして帰宅しました
32.png 
今日は我ながら頑張りました!
明日はマイコースのMMを少し走ろうかと思っています。

衝動買い!

タイムサービスで半額!
今年のレース用シューズが確定しました!
3日後位に到着予定です。

初期化!

昨日!携帯電話を落として画面にひびが!
え~~~~と使用不可になりました
ショップに行き調べて貰いました所
保険に加入していたので!同機種が数千円で。。。

しかし!データの移行は無理
と言う訳で全て初期化になりました
ラインとかツイッターとかの
アカウントを取り直しです

それっぽい名前でフォローとかするかもしれませんので
よろしくで~~~す

しかしめんどくさいです。

プリンセス ダイアモンド

今日も早起きして!取り合えず我が家を出ました!
しかし~外に出た瞬間暑い!
こりぁ~長い距離は無理かもと思いました
まぁ行ける所までね!
で!毎度お馴染み!ココです!
20160703_193901090.jpg 
ぬまっちさんマイコース(笑)
今日は風が物凄く強かった!何とか海釣り施設まで行きました
その後は最近の定番の南本牧では無く
三渓園に!
池には蓮の花が咲いていました!
この辺からキツクなって来ました
でももう少しは大丈夫そうです
たんたんと先に進みます!
三渓園から本牧!山下公園!で大桟橋方向見た時
物凄く大きな船!
今日は大桟橋はパスしようと思っていたのですが
こりぁ行かなきゃと思い桟橋に。。。
20160703_193845240.jpg 
20160703_194001883.jpg 
そこでみたのがこの船!イギリスの船で
ダイアモンド プリンセス号
え~~と何階かと数えたら
11階も有りました!最近見た中では一番大きかったです
暫く見学して!出発!MM通って帰ろうと
赤レンガの裏通ろうと思ったら
このイベントで!
20160703_194025454.jpg
閉鎖で迂回路を余儀なくされました!
どんなアイドルが来るのだと思って案内板見ましたが
私には。。。。。( ; ̄3 ̄)知ーらなぃっと!
全く分かりませんでしたーーー!
パシフィコ回って!
20160703_193941899.jpg 
マスクメロンソフトクリームを食べて帰宅しました
暑くバテバテでしたが!
30.png 
距離は何とか走れました!

6月のまとめ!

今日から7月!暑かったですね!暫くは晴天が続く見たいです
さて6月の振り返り!大会&イベントの参加は全くなし!
その割には走れた方だと。。。思います
7月は暑そうなので!距離は少し落ちそうです。
