ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

フルマラソンの次ぎの日は。。。!

世間では夏休みは昨日まで?
今日から仕事。。。かなw
私は今日まで夏休みなので
昨日は頑張ってフルマラソンの距離走りました!
今日も走ろうかなと朝起きました!
リオオリンピックの卓球男子団対VSドイツ見て
我が家を出発!取り合えずMMまで行こうと
走り出しましたが
20160816_122024527.jpg 
体が全くゆうことを聞かない!
断念して!少しだけ走ってきました!
無理は禁物ですねーーーーー!
ケガだけは避けたいです!
まぁこんな物でOK!
所で明日。。。台風直撃?
通勤手段バイクなんです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

鎌倉天園!

昨日はぬまっちさん&雑記たけしさん主催の鎌倉トレイル攻略作戦に
ドタ参加してきました!実は午前中は奥方の約束が有ったのですが
午後にお願いして何とか本郷台に行く事が出来ました
え~~と!レポ等は他の人が記事上げると思うので
そちらの方でお願いします!

本日は自然に4時過ぎに目が覚めた!
折角なのでーーー走りに行きますかと言う訳で着替えて靴はいて出発
取り合えずはぬまっちさんコースを目指しました
昨日怪盗さんと話していた『鶏喰』の前スルーして
ぬまっちさんコース到着!
20160815_204209057.jpg 
しかし~この2艇ずーと止まったままです!
何時になったら修理終わるのでしょうね!
折り返しして!
南本牧の奥まで行きました
20160815_204137280.jpg 
その後は!本牧ふ頭で!キムチラーメンが美味しいこのお店を横目に!
立ち寄ろうかと一瞬考えましたが!夏季休暇中でしたーーー!
20160815_204154611.jpg 

その後進んで山下公園内に!
氷川丸の先の海に少しづつ進む大きな船発見!
20160815_204243470.jpg 
大桟橋に接岸すると思い!ダッシュしましたwww
20160815_204036003.jpg
20160815_204016768.jpg 
20160815_204002182.jpg
長い事~大桟橋走っていますが!
接岸見たのは初めてです
20160815_203945989.jpg 
船名は飛鳥Ⅱでした!
反対側には!
20160815_204121555.jpg 
ダイアモンドプリンセス号
20160815_203930295.jpg 
なかなか~豪華な2ショット!カメラを持ってる方が
多数写真を取っていました!接岸するの見届けて
大桟橋から~MM回って
39.png 
帰宅いたしました!くもりだったので!フルマラソン分走ってきました!
明日も休みなんですが!調子次第で決めます。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

モチコチキン!

気が付いたら~1週間以上間が空いていました!
さぼるにも程が有りますネ(;^_^A アセアセ・・・
言い訳するとまぁ暑かったのでと言う事でお願いします

MMのイベント会場で見つけた!
モチコチキンの垂れ幕???
祖母がハワイ生まれ
親族がハワイ在住の奥方に聞いたら!
昔から有るとの事!用は竜田揚げと説明を受けました!
食しよと思ったのですが!開店前でしたーーー!

今日も早起きして走ってきました!
38.png 
くもりで割りと走りやすかったのですが
最近のさぼり癖で全然だめっす!
お盆休みで頑張らないとですね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

7月のまとめ!

今日~家系食して来ました!
ココのお店はオイラのお気に入り!
好みは店員さんが把握しているので!
宣言しなくても!好み通りで出てきます( ̄ー ̄)
接客態度もとってもGOODでーーーす!
今日も美味しく頂きました。

さて!今日から8月!世間では何かと休みが多い月では有りますが!
私はどの位休めるのか!近くにならないと分かりません!
まぁ3~4日位は休めると思います!
暑い中少しでも走れればなどと思っています
でーーーーー!
7月ですが!
37.png 
走った日数15日
月間距離は331㎞
まぁまぁね!
良く見返したら
完全に週末ランナーでしたね
8月もこの位は走りたいです。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |