ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

クーラー新品!

唐突ですがーーーーー!
先週我が家のエアコンの室外機が動かなくなりました!
エアコン本体から出てくるのは生暖かい風
どうやら~逝ったらしいです!
我が家のエアコンはかれこれ20年以上稼動しています
まぁ!今まで良く頑張ってくれました!!!
さて!次ぎをどうするか!
この時期。。。買い換えるか来年購入するか
奥方と話していました!う~~~ん悩むところです
どうにか扇風機で耐えれるかと言う意見も出ましたが
結局結論が出ませんでした
先週は雨でエアコンのスイッチを入れる事が無く
忘れていた金曜日!奥方から!
『明日・・・業者が来てエアコンが付くから』と!Σ(゚Д゚;エーッ!
KWSK話を聞いたら!
ジャ○ネットた○たで購入したと
金利手数料は全て負担は当たり前か~~~~!
じゃ無くて!壊れたエアコン回収!取りつけ!長期保障!
全て付いてるので購入したと!

う~~~~ん忘れていた!我が奥方!
大きな買い物でも!必要な物は躊躇なく購入する性格だった
パソコンも買うと決めたら!即購入して持ち帰りしていたのだった!
エアコン業者も繁忙期が過ぎ注文して割と早めに設置してくれました
え~と先週の土曜日に新しいエアコンが我が家にやってきました
以前のと比べたら!
音は静か!人を感知して狙い撃ち(笑)他にも機能が付いているよ~~!
今日は横浜も真夏日の30℃越え!
奥方が買って良かったでしょうと
あ!別に反対はしませんでしたよ(;^_^A アセアセ・・・
今日はエアコンが有って良かったと思ってます!!!


話は変わりますが!
日曜日は早起きして!
ぬまっちさんコースから!
20160926_184646110.jpg 
三渓園!
本牧ふ頭!
山下公園!
20160926_184706954.jpg 
大桟橋!
MM!
と相変らずのコースです!
46.png 
30㎞は走れたので良しとします。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

スタミナカレー!

今日は外出!少し遅めの昼食!
先日から~バーグのスタミナカレー食べたい病が発症していたので
症状を抑えるために
食して来ましたwww
卵は何時もの焼きでは無く!
今日は生卵に致しました!
スタミナカレーは何時食べても
美味しいです!今日も満足しました!
45.png 
カレーのカロリーを消費する為に!
少し走ってきました!
途中から雨に降られたので早めに切り上げました
明日・・・早起きして走ろうと思っていますが
天気どうでしょうね!
起きて!天気見て考えます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ニューアイテム!

今日ーーーバーグ行こうとは思ったのですが
雨で我が家から出ないで1日引き篭もりだったので
断念しました
そんな我が家に午前中に大手通販メーカーの
ア○ゾンから荷物が届きました
何となく見つけた
スポーツサングラス!
かなりの割引で安かったです
あまり期待しなかったのですが
交換用レンズも5枚付いていて
付属品も豊富だし、本体そのものもしっかりしていました
午後~~~装着して走ろうと思ったけど雨でダメーーーー!
明日以降も暫くお日様は拝めないみたいですね
まぁ!装着した使用感だけはレポします。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久々のロング走!

遅くなりましたが!
東京マラソン~落選です
何時になったら走れるのだろうと。。。
まぁ気長に待つしかないですね!
昨日は最近サボリ気味だったロング走をしてきました
午前中に我が家を出たのですが
暑いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
そして~湿度が高い!
大丈夫かと思いつつ!行ける所までと思いながら
走り出しました!!!
取り合えず国道16号線を目指し最終地点は
ここ!!!!!
20160918_193927108.jpg 
何とか来れましたケド。。。。。!
ここから帰る事考えたらイヤになりました
杉田のバーグ寄ろうかと思っていましたが
とても!スタミナカレーなんて食べられないので
スルーしました!
伊勢佐木町とMMを通って!
20160918_193948664.jpg
何とか我が家に辿り着きました!
走った距離!何気にフル越えでしたーーー!
きつかった訳だ!
今日は大人しくしてランオフと決めていたのですが
44.png 
朝!少しだけゆっくり走ってきました
これが限界です
今になってスタミナカレーが食べたくなって来ました!
20160908_193514233.jpg 
明日時間が有ったら行けるかな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっと。。。!

昨日~マラソン大会でススメバチに刺されたとか
まぁ!逃げられないですよね

明日は天気予報では雨!
多分走れないので本日帰宅後走ってきました
何とか1㎞を5分切れました
42.png 
ケガしない様に!
大阪まで現状維持でいきた~~~~いです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久々のUPと久々のバーグ!

ご無沙汰です!
思いっきりサボっていましたなんてレベルでは無いですね(;^_^A アセアセ・・・
前回から~2週間以上
もう。。。笑うしかないですねーーー!
でもまぁ!走ってはいます!来月は大阪だしネ!
8月だって250㎞以上は走りました!

さてさて!
今日は出る機会が有って!
こちらを食して来ました!
説明不要のスタミナカレーの店バーグ!
前回訪問したのが8月の上旬なので
約1ヶ月!こちらもかなりのご無沙汰でした
少し前には週イチで来ていたんですがね(泣)
食べる前に前のカウンターを見たら
20160908_193457010.jpg 
こんな物発見!
検索してフォローしました!
今週のおすすめカレーの情報が載っていました!
これは便利!
また。。。。。。行かなきゃです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |