ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2016/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2016/11



超遅遅報告!

先程~大阪より無事帰宅いたしました

60.png 
ネットで3:14:41
グロスで3:13:31

大阪の素晴らしさにふれた週末でした

え~~とレポ書くと約束いたしましたので
頑張ってUPします
あ!ちなみにPBでした。

貧乏性!

本日アクアラインを始め様々な所で大会に参加された皆様
お疲れ様でしたーーー!
本日私はアクアラインマラソンをテレビ観戦する為
早起きして毎度の!と走ってきました
とその前に!貧乏性な私!折角購入した50T
まだ~到着したままの姿です(;^_^A アセアセ・・・
20161023_165902145.jpg 
で・す・が・!
大阪マラソンでは着用しよと思っているので!
本日袖を通しました!
20161023_165847637.jpg 
新横浜ぐるぐると先週の横浜月例で発案者のユキさんから
早く着てと言われていたのですが貧乏性の私
今までのびのびになっていましたが本日着て
伊勢佐木町
20161023_165822968.jpg
馬車道 
山下公園
大桟橋
MM
20161023_165808504.jpg 
と走ってきました!
58.png 
帰宅後はチバテレでアクアラインマラソンの生中継を観戦!
20161023_165920680.jpg 
知り合いさんが映るか見ていましたが
確認出来ませんでした
さぁ!来週は大阪マラソン!
出来る限りの事はするつもりです。



アクアラインマラソン生中継!

明日はアクアラインマラソンですね!
その前に~~~!
数年前に我が家の近くに某施設が出来ました
その施設では大きな鉄塔も建てられたのです
その鉄塔が原因でこの辺り一帯に電波障害
え~~とその恩恵で我が家はケーブルテレビジョンになりました
アハハハケーブルなので!
TVK(テレビ神奈川)は元より!
チバテレとテレビ埼玉は映るんですよwww

チバテレでは明日!スタートから制限時間まで実況生中継されます


アクアラインマラソンを走る皆さん!
横浜から応援してます
本来ならオイラも走りたかったーーー!
35KMと38KMの坂リベンジしたかったのですが
来週大阪マラソンにエントリーしてますので
今回は断念しました現地には行きませんが
テレビで思いっきり応援してます
特にブログ村のメンバーさんが映るか
期待してます!皆さん頑張って下さい。



5KMと20KM!

昨日は第3日曜日と言う訳で!
月例よこはまマラソンに参加してきました

大阪まで2週間!
調子を見極める為には良いと思い
最初は5KM
結構良いかも~~~!
その後は!!!
57.png 
20KM
まぁ走れたね!
大阪まで現状維持で行きたいです。

バーグのスタミナカレー!

は。。。美味しい(笑)
今日久々にバーグに逝けました
注文はと言うより!バーグではほぼスタミナカレーしか
食しません、たまに今週のおすすめね!
以前は~週1には必ず来ていたのですが
最近は良くて月に1回か2回です(泣)
20161011_200512877.jpg 
で。。。今日もスタミナカレーの大盛り行きました
カレーの上に豚バラをのせる発想がナイスです
まぁカロリーはめっちゃ高いですが
バーグの魅力には勝てませんね
今日も美味しく頂きました

高カロリーのカレーを食べたので
夕方消費して来ました
今日位涼しいと走りやすいですよね
次ぎは。。。何時行けるのだろうバーグ
まぁ都合が付いたら行きます。

地産地消と新横浜!

唐突ですがーーー!
納豆の産地と言えば水戸ですよね
で・す・が・横浜でも製造している所があるんですよ
このパッケージがそうなんです他にも
ひきわりとか数種類あるんです
で工場の所在地がここ
20161010_191804181.jpg 
西区と言ったらさ~!横浜駅
まぁ少しはなれているんですがしっかり
ここで商売してました!実は工場まで出向いて小売してもらいました
値段。。。少し高いですが美味しかったです
機会が有ったらまた買いに行って来ます!

昨日は午前中時間が空いたので!新横浜の日産スタジアムに行ってきました
言わずと知れた!ふらっとさん主催のぐるぐるに参加してきました
詳しい事は他の方のブログでね
20161010_191850240.jpg 
この贈呈式に立会いました(笑)
20161010_191828380.jpg 
今年は様々な大会で見る事でしょう
大阪でも見れると思います
たいして走らなかったですが
ふらっとさんユキさん有難う御座いました

来週も新横浜で月例参加予定です。

クライマックスシリーズ!

DeNAベイスターズ!
CSシリーズ1勝しましたwww
このまま日本シリーズまで行けたらなんて
口には出しませんが!密かに期待してる
ベイファンです(笑)

今日は!
朝6時に我が家を出発!
伊勢佐木町7丁目から1丁目を経て!
20161008_173929420.jpg 
ハマスタ近くの馬車道!
20161008_174017102.jpg 
山下公園!
写真が無いけど大桟橋!
20161008_174000924.jpg 

20161008_173943632.jpg 
赤レンガパーク!
各場所の準備を横目に見ながら
走ってきましたが!
いや~~~行楽の秋ですな!
イベントが目白押しです


明日は雨なの!う~~んどうしよう迷っています
新横浜の国際競技場の回廊のドタ参加も有りかWWW

最近のMyブーム!

最近の一番下!定番の場所がココ!
しかも~~~頭を角に押し付けて寝ています(☆ФωФ)ノニャーン♪
頭皮をそんなに刺激するとはげるぞ少し心配!
ちょっと動かしても起きない!
まぁお気に入りなんで!見ないようにはしています( ̄▽ ̄)
52.png 
今日は早く帰宅出来たので!
国道1号線を走ってきた!
涼しいかと思いきや!湿度高し
まぁこんな物でしょう
大阪マラソンまでにはもう少し~~~ですな。

三浦国際市民マラソン!

エントリーしました
全体的に坂多しの印象
特に。。。三浦霊園の坂がキツイですね
3月のフルの前のレースとしては良いと思います

帰りは大根のお持ち帰り。

神奈川マラソン!

今日も走ってきた!ぬまっちさんコース!
48.png 
ここがコースの一部になる
神奈川マラソン!
エントリーしました!
これで日○オイリオ商品GETだな。
