ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2016/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2016/12



つくばマラソンレポ!

時間が経って今更感が強いのですが
ザックリ一応レポみたいなものです
前回UPしたのでお分かりだと思いますが
ギリギリガールズで到着した私
もう精神的に余裕が無いのでだめっす
とは言え一応走る事を前提で来たので
スタートラインに!私はCブロック!
時間が無いなと思っていた割りには
そんなに人が居ませんでした
で!時間になりスタート!
状態は可も無く不可も無くでした
5KMと35KMのブログ村応援団は確認出来た
プロさんに~うそつきと応援されたwww
40KMに今年はたまさんが居なかったので寂しい
毎年~何となく走って
何となく~ゴールして
何となく~ブログ村陣地で話しして
そんな感じでしたが今年は遅刻で何となく感じが違った


で!
一応PBでしたーーー!
本来ならもっと喜ぶところなんだろうけど
正直な所!えPBなんだと言う感じです
目一杯に走ったと言う感じではなかったので
記録証もらって
あ!PBだったんだ!きつい時間帯も有ったんだけど
ダメって程ではない!
偉そうな事を言えば~自然体だったのかな

今年になって!横浜家系ラーメンとバーグのカレーを食べられなくなったので
痩せたw
それが勝因と笑ってやって下さい
今週末は湘南国際!
さてどんな結果になりますか
マラソンの神のみが知る事ですねwww


つくばマラソンレポ【ギリギリガールズ】

え~とかなり遅くなり今更ですが
つくばマラソンレポです∑( ̄皿 ̄;;
私の当日の交通手段は東京駅から
高速バス!座って現地まで行けますかなり楽です
毎年コレ使っています
東京駅のバスの出発時間は6時~7時まで
なので我が家を5時過ぎに出ればOK牧場
つくば我が家から割りと遠いけど楽だと思っていました
この。。。甘い判断が後で痛い目を見る事になるとはです
時間になり我が家を出発!近くのJR駅までバイクで
当日の6時過ぎまで品川駅の線路架け替えで大崎止まり
なんて情報が有りましたが!オイラが行く時間は工事終了
折り返し運転も終っていて東京駅まで無事到着致しました
6時30分前にバス乗り場に!受付してバスに乗り込みました!
20161124_185415747.jpg 
一般道から高速道路にバスは予定通り
高速道路暫く進むと
突然~スピードダウン!
まぁすぐ走り出すだろうと思っていましたが
10分~20分~30分とず~~~~と低速走行
20161124_185400333.jpg 
結局三郷まで事故渋滞でした
渋滞を抜けたのは
時計確認したら8時少し前
これ!

ヤバくない(((( ;゚д゚)))アワワワワ

う~ん時間までに間に合うのか!
バスの中でそんな事が頭の中を過ぎります
ここでオイラの一手はバスの中で着替えるでした
たまたま隣に人が居なく1人で座っていたので
出来たのですがね
この辺りで

ヤバい!ギリギリガールズ

とLINEする時間だけ過ぎていく
何とか着替え完了したのは
常磐道を降りた所でした!
会場のつくば大学に到着したのが
8時30分!急いでバスを降りて
ブログ村陣地に!早いブロックチームさんは
とっくに居なく!勿論集合写真にも間に合わ居ません
何とかユキさんから~50Tの帽子受け取り
シューズにチップ付けてると
知り合い皆さんから~間に合って良かったと声掛けられました
しかし。。。途中では間に合わないと思いました!
こうして何とかスタートラインに立つ事が出来ました
ブログ村滞在時間25分
スタート地点に移動開始しました

次回はレース編です。



【遅報】つくばマラソン

遅くなりましたが今帰宅いたしました!
本日のつくばマラソン!
ほんのちょっぴりPB更新いたしました
時間にして1分11秒

気が向いたらレポ書きます
しかし。。。走れないかと思った。

大丈夫か。。。つくば!

先週の金曜日あたりから~喉が痛い!
寒気などは無かったが!すぐに治ると思ってそのまま!

土曜日もかなり咳き込むが何も対応なし
日曜日も調子悪しですが午前中20KM強走る!
午後。。。体調悪し!

明けて月曜日体調最悪!
今日更に悪し!

さて!日曜日までには良くなるとは思えません
ですがつくばには行きます。

酉の市!

昨日は一の酉!
今年は二の酉なので火事は少ない( ̄▽ ̄)
まあ良く言われてる事ですね
で!我が家の恒例行事で酉の市は必ず行っています
場所はね~ざっくり言うと伊勢佐木町の近くです
私。。。子供の頃この辺りに住んでいたので
まぁ完全なホームです(≧▽≦)
酉の市の思い出は兎に角寒かった!
昨日は小雨が降っていたのですが
行く時間には止んでいたので
我が家からは15分位で到着
コインパーキングに車を止めて
大鷲神社!長蛇の列なのでお参りはパス
まぁ我が家商売はしていませんのでネ!

20161112_183934015.jpg 
20161112_183959147.jpg 
熊手が売ってる所は見物客と購入する人で
大渋滞です!
暫く眺めて!
焼きそば!ベビーカステラ!お好み焼き!鶏皮焼き!
購入して帰りました
二の酉は23日で祝日です
我が家は行きません。

ラーメン屋での出来事(怒)

風邪引きました!熱とかは有りませんが咳き込んでます
今週は良いですが!来週はつくばそれまでには治さないとです

今日はRAN関係の話しは無し!
昨日有ったラーメン屋での出来事
まぁ!スルーすれば良いのかもしれないでも
どうしても聞いて貰いたいので。。。
私の馴染みのお店に先日訪問!
時間は夕方でもこのお店
繁盛店で行列店なんで夕方でも混むときは混む!
外待ちの時が有る
味はオイラにフィットと言うか兎に角オイラ好み!
そんな訳なので週1回は訪問してます
まぁ多い時は2回とか最近は無いが3回行った時も有る
何時もの様に!食券購入!
好み(麺の固さ、味の濃さ、油の量)は店員さんが把握してるので
いつも通りで良いですか?これでオイラカスタマイズで
ラーメンが出てくる!
ここで事件発生!
ラーメンが出てくる少し前!隣に座った若者!
う~~~~!なんだ!クサイ!!!!!!!!
香水の匂いプンプンしてやがる
迷惑この上ない!
たまに居るんだよね!常識知らず!
大体さ~!ラーメン食べるのに香水付けて来るか???
しかも男!着席後直ぐに携帯取りだし画面とにらめっこ
ゲーム???良く判らないが兎に角ず~と携帯触ってる
ここじゃポケモン出ませんで!
更にこいつがやらかした最悪な事
ラーメンが来ても!携帯に夢中でスルー!
オイラ殴ってやろうかと思ったが
そこはね!大人の対応もう食べ終わるところだったのでね
あんなのは出禁にするべきだよね!
折角美味しいラーメンも台無しだーーー!
私食べ終わったので店出ましたので
店側の対応は分かりませんが

あれは無いよねと思った次第で有りました
あんな輩はラーメン食べに来るなと声を大にして言いたいです。

大阪マラソンレポラスト!

昨日は大学駅伝をテレビ観戦したいので
4時過ぎに我が家を出発!MMまで20km強走って来ました!
さて遅くなりましたが!大阪マラソンレポ最後です
唯一撮ったアフターの写真
話しに夢中でこの1枚だけです
20161107_184731107.jpg 
アフターの詳しい事は他の方がUPしてるのでOKですよね
しかし~もう1週間過ぎるんですよね
なんかな~てっ感じ!
大阪行く前はどうなんだろうと凄く心配だった
本当の意味で顔見知りはプロさんとSUGIさんだけ
キクっちゃんも数回会った事有ったが話したのは無しかな
まぁ挨拶程度!
大阪チームのメンバーは皆無!
話し掛けたら~相手してくれるのかな
なんて1人で心配していた
所がいざ会って同じ時間を共有すると
不思議と溶け込めた話しは物凄く面白くて盛り上がったと思う
まぁ!オイラうどん店で遅刻してので印象には残ったかな
レース前の集合!アフターとここで友人関係は構築された(断言)
もうそうなると!後日ブログにコメントするのが自然に出来る!
とまあこんな感じですな!
あ!これじゃレポになってないや!
では!アフターが終ってオイラは1人で
念願のここに。。。
20161107_184745740.jpg 
券売機発見!
20161107_184835142.jpg 
なんじぁこりぁ!麺中盛りもなければ大盛りもなし
トッピングなんじぁそりゃと言わんばかり!
麺をもう少し食べたい時はどうする?????
まぁ取りあえずラーメン購入!
カウンターに食券提出!代わりに番号札を渡される
さて。。。どうした物かと辺りを見回す!と
ライス!キムチ!ニラ!食べ放題と!
皆さん~ラーメンが出来るまで
かき氷のカップ2つにライスとキムチを投入して
食していた!では、オイラも真似してキープ!
暫くして番号呼ばれた~~~!
20161107_184810802.jpg 
あの~テーブルの上にこしょうも無ければ豆板醤も無い
すかさず辺り確認!キムチとニラはラーメンに投入
剛に入れば剛に従えよろしく!少し食してキムチとニラ投入!
お!味変わった!良い感じ!調子こいてライスおかわり
う~~ん完食!ま・ん・ぞ・く!
ラーメン好きのオイラには良い思いでが出来たーーー!
再訪問ありだな目標を達成したので1人で宿に
お風呂に入り落着いたら
昨日今日有った事を1人思い出し多分ニヤニヤしていた
本当に最高の思い出!寝床に入る!いつの間にか寝ていた
昼間のレースの疲れが有ったかな!
明けて翌朝!朝食はホテル!バイキング!
20161107_181722614.jpg 
おいらご飯派です!関西は納豆は食べないと聞いていたのですが
テーブルに並んでいた思わず食べた!こっちと変わらない
荷物を整理して!帰国の途に!フロントにカギを返す
飛行機までは時間が有るので!プロさんにLINE送ったが。。。
忙しかったのだろう!最後位は自分で行動しようと
観光するには時間が無いので取りあえず梅田でお土産買わなきゃ!
とう事でやってきました!
20161107_181801412.jpg 
20161107_181706640.jpg 
20161107_181608342.jpg 
このお店は有名探していた物は見つからなかった
20161107_181648934.jpg 
ですが~何とか職場のお土産は確保!

あ~~~何かお腹減った!
と。。。こんなお店発見!
20161107_181634379.jpg 
安さに引かれて店内に!
海鮮丼をチョイス!
20161107_181620729.jpg 
大阪での最後の食事!味わってたべるなんて事はしないで
完食!まぁ値段なりですよね
安いと言えばこれ!
20161107_181845623.jpg 
観づらいかもしれないが!なんばで見かけたうどん店
関東では考えられない値段設定
うどんが170円カツ丼350円ありえません
やす~~~~~いでハイカラうどんは何者!
気にな~~~~~る!来年の宿題か(笑)
梅田から一路伊丹に!
20161107_181510824.jpg 
モノレールはチキンラーメンのラッピングでした!
無事伊丹到着
20161107_181555269.jpg 
沢山のお友達と沢山の楽しい思い出が出来た
3日間の大阪遠征
13時30分の飛行機で大阪を経ちました
途中富士山が見えました!
20161107_181456691.jpg 
ここまで来ればもう羽田は近い!
定刻通り到着!羽田からリムジンバスで横浜駅まで
そこからは在来線で我が家に!無事帰宅しました

さてさて!今回の遠征は皆さんの暖かに触れた旅でした
初対面にも限らず優しく接してくれた大阪の皆さん
また!私に携わって頂いた!全ての方に感謝いたします
また来年お会い出来ると信じています
これで大阪マラソンレポ終了です。

朝ラン!杉田屋そしてコストコ!

大阪マラソンレポは1回休み!
今日は休みなので早起きして走りにいきました
予定ではMMまでです!
2日前は体バキバキでしたが今日は割りと動けました!
国道1号線から伊勢佐木町
20161105_181012304.jpg 
20161105_180956626.jpg
大阪のカラオケの背景に出てくる繁華街とは随分違います(´゚ω゚):;*.':;ブッ
暫くこのコース走らなかったらこんなお店も出来ていた
いや私が気が付かなかっただけだと思う
20161105_181030603.jpg 
大阪でも見かけた!チェーン店ですよね
その後山下公園から大桟橋そしてMMとマイコースを回ってきました
20161105_180813695.jpg 
20161105_180854460.jpg 
ロイヤルウイングはクリスマス仕様になっていました
20161105_180838797.jpg 
20161105_180909904.jpg 
20161105_180927688.jpg 
赤レンガ倉庫前広場ではラーメンのイベント
午後来ようかななんて思っていたら
今日は奥方と出掛ける約束していたその途中に
有名店が有るの思い出した!
帰宅して支度して我が家を出ました
店前到着!外待ちなし!突撃!
20161105_180740327.jpg
奥方さんはここのラーメンは食べられないので車で待機
注文はいつもの!
20161105_180755318.jpg 
ラーメン中盛り!九条ねぎトッピング!チャーシューまぶしライス!
いつもの布陣です!何時もと変わらず美味しかったご馳走様でしたーーー!
寄り道完了!目的地に。。。
20161105_180703635.jpg 
そうここに買い物です!店内はすっかりクリスマス
やたら大きいクリスマスツリーが売っていました
20161105_180724040.jpg 
20161105_180615408.jpg 
20161105_180555674.jpg 
20161105_180629531.jpg 
我が家の戦利品www
えびが前回購入した時より金額が倍になっていてビックリ!
帰宅して仕分け!
こいつらが鳥の丸焼き狙っていた
20161105_180537219.jpg 
20161105_180649343.jpg 
さて明日も朝走ろうと思ったけど
大学駅伝の放送が7時から有るんですよね
4時に走り始めれば20KMいける~~な!
まぁ起きれたら走ります
64.png 
今日はこんな感じで走りました。



大阪マラソンレポその4!

暴飲暴食週間なので今日も寿々喜屋さんで家系ラーメン食してきました
では昨日の続きで!え~~とやっとレース当日!
遠足前の小学生では有りませんが!4時過ぎに目が覚める
時間が余りすぎなので!お風呂に入る!
20161104_191919209.jpg 
まだ時間を持て余す!取り敢えず昨日購入したおにぎりを食す
20161104_190453889.jpg 
のりが~~~味付けのりだーーー!
そう!関東地方は焼きのりなのだ!
え~とね!ひみつのケンミンショーでやっていた
関西は味付け海苔本当だったまぁ味付けでも焼きでもOKさ
時間までニュースやらN○Kをみて時間潰す!さてホテル出発!
駅の改札までは5分は掛からない!
20161104_190547350.jpg 
駅構内はこんな飾り!ホームには参加者がちらほら
20161104_190512765.jpg 
テンションが上がる~~~!
同じ電車にプロさんご一行が乗っていたらしいが見つけられず
集合場所に迷わず何とか到着!早朝にも関らず沢山の方が
20161104_190658580.jpg 
魔女降臨!しばし雑談タイム!そろそろ荷物預けに行こうと
その前に集合写真を取って(画像が無くなった)
完走を約束して皆さんバラバラに!
私はプロさんと移動開始!ボランティアさんに荷物預けて
スタート地点に!プロさんとSUGIさんと向かう
これが結構距離が有る!途中トイレ女子長いので
SUGIさんと別行動!Bブロックに。。。!
プロさんはBブロックの最後方!
ではと前に進むとぐわTチームに遭遇!
スタートまでいろいろとお話した
スタート前のストレス解消!定刻通りスタート
わたくし正直レースの事あまり覚えて無いんですよ
まわりの景色ばかり見ていて!
あ!ここ!大阪証券取引所とか昨日のグリコとか隙間から通天閣タワーとか
ラーメン屋見たり!完全におのぼりさん状態だった
また!ブログ村応援隊には数回かなり離れた所から声掛けられて
ハイタッチの嵐!力貰いました!!!
ココだけは覚えている!
途中でキクっちゃんと2回遭遇して行きましょうと言われたが無理!
ゆるりんさんには2回ぶっちぎられた!
西成手前ではわがDeNAベイスターズの18番三浦大輔にユニフォーム着てる
若いランナーに声掛けたら~横浜から参戦だったので長い間話ししながら併走!
あああ!大事な事ね!17KMの給水ではかなり力を貰った
実は1個手前の15KM給水と勘違いして居ないジャンと一人で怒っていた(;^_^A アセアセ・・・
なんだよ~と思っていたらちゃんと17KMに給水ポイント6個目にぐわT発見
ちょっと話してレースに戻った!ブログ村関西皆さん!南港大橋大した事無いと行っていたが
わたしには十分手強い!特に下りが足に堪える!
赤のバニーちゃんのコスプレ女子がやたら速かった!
40KM過ぎからは気力のみ!もう足はとうに売り切れ
しかし~ぐわT発見!追いつこうとしたが!全くペースが同じ
あやたさんだった!
ゴール後話しして健闘をたたえ合う!とこんな感じどぇす!
20161104_190532265.jpg 
62.png 
35KM~40KM極端には落ちていないけど
う~~んもう少し頑張りたい所
ゴール後!ぐわT探したが見付けられず!
メダル&タオルを貰う!1人で帰り支度駅に向かう!
20161104_190348369.jpg 
20161104_190436979.jpg 
20161104_190421644.jpg 
駅に向かうがまだランナーが沢山走っていた声援を送って
電車でホテルに向かう!
さぁ!アフターですが!
アフターと3日目は次回。



大阪マラソンレポその3!

今日は11月3日!夕方の情報番組で放送されていた
関西(岸和田方面)ではイレブンスリーとかで
例年だと暴走族が国道26号線で大暴れするらしいです
ですが今年は警察関係者が930人動員され封じ込めたとか
騒音とかギャラリーとかの弊害は無かったようです
26号線と言えば私も今から30年位前は良く和歌山方面に仕事で行っていまして
こちら方面はトラックで走っていました!
そう言えば私が滞在してる時も
阪神高速を暴走族が走っていました!
いまだに元気なんですね!

話しは変わりますが!
大阪マラソン以降今日少しゆっくり走って来ました!

昨日の天気予報だと今日は雨
ですが起きたら雨は降ってなく
こりぁチャンスと言う事で行って参りました
が。。。体全体に重り着けてるみたいだし
足には紐が付いていて後ろに引っ張られてる感じ
本当はもう少し走ろうと思いましたが
これで限界もう暫く休足が必要ですねーーー!
では!昨日の続き!
三佳屋での前夜祭が終り!この後ちょっと観光でもしますかと
かおりんさんから提案!もち行きますという事で皆さんと分けれて
かおりんさんりょうたさんプロデュース(他の方もいたよねスイマセン)
プチ観光の始まりです!しばらく歩くと!
20161102_184957176.jpg 
20161102_185011231.jpg 
なんばグランド花月!私も名前位は知ってる
出マチなのか玄関は結構な人だかり!お笑い芸人見れませんでした
暫く歩くと!今度は夫婦善哉、法善寺、水掛地蔵が
20161102_185122352.jpg
20161102_184907737.jpg 
折角なので前の人の作法見習ってお地蔵さんに水を掛けて
完走祈願してきました!法善寺!演歌とかの歌詞に出てくるので
京都のお寺のイメージでしたが!繁華街の真ん中に有り
すこしびっくり!しかも~水は桶に入っていて無くなると
手動で補充!オイラも記念に補充して来ました
お参りもそこそこ次ぎからが
メインかなキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!
20161102_185049982.jpg 
かおりんさんから~この辺りはカラオケの背景で良く出てくる場所と
オイラ達はあたりをキョロキョロ!うんうんと納得!
しかし建物の壁には!
カニ
20161102_185027252.jpg 
たこ
20161102_185103523.jpg
ふぐ
20161102_185137234.jpg 
目立つ目立つ!横浜では見かけない風景なので暫く見惚れる!
完全におのぼりさん状態でしたーーー!
もう少し見てたいけど先があるからね!
次ぎは!ハロウィンで賑わっていた
言わずと知れたここです!!!
20161103_193826749.jpg 
20161103_193522825.jpg 
ここで!かおりんさんガイドから!
阪神が優勝した時この橋からカーネルサンダーが放り込まれたとか
ダイブするとかで妙に納得でも飛び込むには少し怖いですね
グリコの前ではiwatobiさんとポーズ!
20161103_182916403.jpg 
良い記念になりました♫ ♪~(`∀´●)上機嫌☆
川沿いに歩くとプチ観光も終りです!
地下鉄の駅到着!遠征組はホテルに
関西在住組は自宅に!皆さん各方向に別れて行きました!
かおりんさん、りょうたさん!他のメンバーさん!
プチ観光面白かったです、有難う御座いました
来年も来る予定なので又お願いします。
(今度はディープな所かなwww)
今日はここまで!次回こそレース当日かな。

大阪マラソンレポその2

今週は暴飲暴食週間なので
仕事の合間を見てこちらに!
20161102_184834275.jpg 
ラーメンショップのネギラーメンは鉄板
20161102_184848877.jpg 
昔は良く通いました!久々に食しましたが
味は全く変わっていない嬉しい限りでしたーーー!
では昨日続き!
プロさんに先導され会場に
ゼッケンを受け取る!
その後SUGIさんキクチさんと合流
20161102_192343078.jpg 
20161102_192358043.jpg
 時間が無かったのでうまいもん市はスルー
オイラの触手に引っ掛かったラーメン屋が!
プロさんから~マラソン当日も営業してると
しかし・・・結局食べなかった!
4人で一路たこ焼きやに!
店前で挨拶もそこそこに山ちゃんさんと合流
20161102_184805431.jpg 
20161102_184747662.jpg 
20161102_184819268.jpg 
関東で銀たこは食べた事が有るが
やっぱり~本場は安くて美味い!
所で。。。たこ焼きのお金ワリカンじゃ払って無いよオレ!
お店を出て驚愕な事実!時間を勘違い!
オイラ宿にチェックインしてない!
慌てて電車を聞いてホテルに!
20161102_190216931.jpg 
20161102_184924585.jpg 
何とか無事到着手続きして!
荷物を置いて!すぐうどん屋さんを目差すが

ここから歯車が狂い始める!
時間が無いあせる人ごみ場所が良く判らないと負のスパイラス!
駅にて完全なおのぼりさん状態!
時間が~~~~焦るなオレ!こんな時は文明の力!
取り敢えず『絶賛迷走中』と送る
次に『場所分かりません』と
住所を送って貰ったが人間テンパッテる時は冷静になれない
更にグーグルマップで辿り着けると指令がしかし無理!
見かねたプロさんからLINE電話が。。。!
『いまどこ』
『え~と難波中の交差点』
『近くに何が有る』
『え~~とTSUTAYA』
『。。。。。』
プロさんがあらゆる手を尽くしてくれて
『交差点のどこ・・・?』
ぶんぶん手を振るプロさん発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こうして、大人の迷子は解消しました
オイラのいた所は全くの反対側
まぁ良くプロさん見つけてくれた物です
ようやく店の2階にしかしもう宴は始まっていました
当然ですが席は指定席もうそこしか空いていなかった
まぁ何処でもOK牧場です
隣iwatobiさん
前りょうたさん
斜め前キクッちゃん
こんな布陣でさぁ祭りの始まりだーーー!
暫くしたら料理到着
あれやこれやで色んな方と色んな話
初遠征にしては~上出来さ!
う~ん長くなったのでここまで。






大阪マラソンレポ!

大阪マラソンのアフターの時お名前を忘れてしまいましたが
大学時代横浜の上星川に住んでたと言われていた方が
寿々喜屋に良く行っていたと。。。
20161101_194002194.jpg 
と言う訳で~寿々喜屋さんに行って来ました!
何を隠そう!このお店私週1で通っています
今日その話しを店員さんに話したら喜んでいました

では!大阪マラソンレポでもぼちぼち行きます

当日の朝横浜駅まで送って貰い
リムジンバスで羽田まで!
羽田12:30→伊丹13:35のJAL117便に乗ります
手続きを終らせて時間に余裕が有ったので
飛行場内のここで昼食!
20161101_193944964.jpg 
羽田の中に吉野家が有りました!
当然なんですが~他のお店と味変わらないwww
時間になったので保安検査場に
ここでちょっとした失敗が!
20161101_193911143.jpg 
この中にテーピングを切る為のちっさなハサミを入れっ放しに
え~とかばんの中から引っ張り出して提出
乗り慣れていないとダメっすね!
刃渡りが規定内だったので何とか切り抜けたドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン
搭乗口に目を向けると団対様御一行
20161101_193925589.jpg 
てっきり隣の飛行機に乗るのだと思っていたら
同じ飛行機だった。。。!まぁ躾の良い学生さん達だったので
大騒ぎする訳でも無く!大人しく配られていた弁当を食べていました!
機長のアナウンスによると!北海道の市内からかなり離れた高校の修学旅行でした
機内で飲み物を貰って少ししたら!伊丹に到着
20161101_194115195.jpg 
さて初大阪ゼッケンを貰いに行くのに如何すれば良い
事前にプロさんから送って頂いたLINEを頼りに進んで行く事に
途中で大阪マラソンpassを購入せよとの
missionも指示通り梅田で購入
見込みの甘い私!伊丹から大阪市内まで訳無く行けると思っていた
この甘さでプロさん、sugiさん、キクっちゃんを待たす事に
大変申し訳なかったです!15時過ぎにやっと
プロさんと中ふ頭駅で合流ここからゼッケンを受け取りに
長くなったので今日はここまで
毎日UP出来るのかオレ|壁|lll´Д`)))ブルブルブル





