ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

スイマセン!

ご無沙汰していました!
コメント頂いたのに
返事もしないで~申し訳有りませんでしたー!

この夏は熱中症で・・・ダウンして
な~~~~~にもやる気がおきらなく

1ヶ月以上も放置していました


で。す。が。

最近は体調も完全復活してきました


折角購入致しました
GPS機能付き腕時計




使わなくちゃ

と言う訳で
またまた~懲りずに
走り初めました






今月の21日には
大会に出る事だし。。。

少し体に負担をかけないとですねー



そう言えば~県内のクワ友さんの息子さんが
陸上大会のリレーで優勝したらしいですね

一言言わせて下さいネ
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
スポンサーサイト
別窓 | マラソン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お気に入り! | ラー麺大好き!MMランナー日記 | 08/31のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |