ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



川崎(東扇島)イルミネーションマラソン大会

早速ですが!
昨日~大会に参加してきました




我が家から・・・割と近いので

参加いたしましたが。。。。。・"(>0<)"・ンモォ~!
てな感じですね
まあ1回目という事なので
仕方が無いと言えばそうなんでしょうが
余りにも不手際が目立っちゃいました

皆さんの意見でも
あまり良い事は言われてませんネ



では!

大会当日の流れです!

会場到着⇒自分のゼッケンを自分で確認⇒健康管理表に詳細を記入誓約書にサイン⇒受付にてハガキと誓約書を提出⇒ゼッケンを受け取り

と!まぁ!こんな流れです




さて!
ゼッケン番号を自分で確認!
この作業が物凄く大変でしたー!


番号が書いてあるのは
ただのコピー用紙にプリントアウトしたリスト

その中から~自分の番号を確認します

が!

老眼鏡を忘れて~車まで1度戻りました
時間だけが過ぎていきます
戻った時は沢山の人がリストの前に集まっていました

少し待って、確認しようと目を凝らしましたが
中々見つかりませんでした

事実・・・私より年配の方は
もっと苦労していました

郵送してきた!ハガキに何で番号を記載出来ないと思いました

そんなこんなでようやく受付完了です




後は~スタートをまつだけです


ここでも!
問題発生!
スタート地点がハッキリしていませんでした

普通はゲートなり路面に線が引いてあるものですが
全くそうゆうものが有りませんでした

ホント曖昧ですた

なので!
私~早くも無いのに割と前でスタート
しちゃいました




満足の行く練習ができていませんでしたが
何とか~完走
完走証を貰って
車に戻って~帰り支度をして
駐車場を後にしました

途中!
銭湯に寄って
川崎勤務の時良く通っていたラーメン屋に立ち寄って
帰宅致しました




さて!
2回目!
参加するかは!
ビミョーな所ですね。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/111-5add84e8
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。

まとめ【川崎(東扇島)イルミ】

早速ですが!昨日〜大会に参加してきました我が家から・・・割と近いので参加いたしましたが。。。。。・"( ...
