ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

よこすかシーサイドマラソン

世間で言う3連休・・・最終日!
全国で色々なマラソン大会があったみたいですネ

富士山は大変だった模様ですねー


私も!

早起きして横須賀に行ってきました!

そう!
よこすかシーサイドマラソンに参加する為です!

オイラの思う!
横須賀と言ったら!


山口百恵(ふる~い)(笑)
小泉元首相
そして!
海軍!!!!


JRの横須賀駅を降りたら
こんな~景色が広がっています









朝もはよから!
海上自衛隊の皆さんが
作業していました
『お疲れ様』です


そんな景色を横目に見ながら
受付が8時からだったのに!
早く着きすぎちゃったので!
のんびりと歩いて会場まで行きました!

受付場所は

戦艦三笠公園



猿島のフェリー乗り場の横でっす!

ここで!
ゼッケンの受け取りです




着替え&荷物の預かりは
横須賀学院の体育館です

運営全てに於いて言える事でしたが
ボランティアの高校生

ハキハキしていて!
とても気持ちがよかったです



肝心のコースとか!
スタートゲートとか!

の画像が無いのです
デジカメも携帯電話も!
リックの中だったので
撮れませんでした(><)


ゴール後に






チップと交換に!





Tシャツを受け取りです





ピンクのタオルは
チャリティーランナーとして募金した
景品です!
出来るなら!
体の何処かに付けて走ってと言う事なので




首に巻いて走りました(^^♪


一応完走出来ました

タイムはいたって!
平凡!
まぁ~完走が目標なんでOKです


最後に!

横須賀と言う事なので
こちらも食してきました



海軍ですっかり有名ですよね!





さてさて!

来週も先日
記事にUPした通り!

10KM走らないとなんですが

オイラの体大丈夫でしょうかネーーー!

まぁ!
無理しないで~頑張ります。
スポンサーサイト
別窓 | マラソン大会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11/25のツイートまとめ | ラー麺大好き!MMランナー日記 | 3週間連続!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |