ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

話がちが~~~う!

先日記事にUPしましたが

本日・・・代理で駅伝出場と書きましたけど!



実は!

駅伝では無く




こちらの大会でしたー!
マラソンに興味の無い人にとっては
駅伝もマラソンも同じですよね


確認しなかったオイラも悪いのですが
諸事情で欠場した本人と私の間に数人!
まるで~伝言ゲームの様に!

駅伝から~ヨコハママラソン変わったのを聞かされたのは

3日前でした
まぁ!元々マラソンだったんですねーーー!

距離は変わらずの10kmの出場です




会場は言わずと知れた
山下公園




マリンタワーの足元です

我が家からは~近いので原付で行きました
会場入りすると!
こんな感じで大勢の人が準備していました



私が会場に到着したのが
スタート1時間前を切っていたので
早速~支度いたしました



チップ装着
準備完了



9時45分~スタートです!

気温&天気も良かったので

完走出来ました\(^o^)/


走り終わって
アンケートに協力して



ファイルケースを貰い




パンフレット等と!




走った後に役に立つ
エアーサロンパスも頂き!



最後に!

Tシャツも頂きました!

私は午後用事が有るので

早々と撤収です


参加された方々のブログ等を見たら

走った後は中華街に流れた人が多かったみたいですね


荷物預かりで!
色々有った見たいですが
私的には~大変満足です!



最後に!



私の実力では!
この位のタイムが限界です。
スポンサーサイト
別窓 | マラソン大会 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12/02のツイートまとめ | ラー麺大好き!MMランナー日記 | 11/26のツイートまとめ>>

この記事のコメント

いいですね!
2012-12-03 Mon 09:25 | URL | 建築士 山村正 #mQop/nM. [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |