ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



坂道

今日は!
クリスマスイブですが!
我が息子はとっくに成人なので

これッッッといったイベントは有りません
サンタクロースを信じる年でもないしネ

ただ!
昨日!
私がJRAサンタから
クリスマスプレゼントをと思い
勝ち馬投票券を購入致しましたが
私の所には~サンタは来ませんでした(><)





では!
本題です
先日!
新しいウエアーを購入致しましたので

今朝~早おきして!
走ってきました!



しかし・・・寒かった!





肝心のコースですが!

家の近くの幹線道路脇を走ってきました

ホント。。。このコース久々です!

だって!坂がキツイんです




下れば自然の摂理で登らないと
いけない訳で!!!



上りは!
こんな感じ!



上がった所で
後ろを向いて
パチリ!!!

う~~~ん中々の勾配でしょう( >Д<;)クッ クルシイ・・・!



で!コースの走り方で
この坂で終わりじゃ無いのです!!!

まぁ!この坂を上って切り上げる事もアリなんですが

すると~~~全然距離がね!!!

な・の・で!
もう少しとなる訳なんです


すると!



こんな所が待ち受けていて



こうなって!



で!こんな感じです!




殆ど上りきると!

こんな看板が見えてきます!



ムフフフ!
わかる人にはわかりますネ(^▽^)




最後にこの坂を下って

少し上る!



こんなコースを走って来ました!

下り→平地→上り
とこれを4回繰り返します

なかなか~タフだと思うのですが
坂道が好きなのか!
沢山のランナーさんとすれ違います!

コース的には夜間も街灯も有るし交通量も多いし
安全!女性のランナーさんも良く見かけます



実は~このコース走ったのは!
久々だったのです


だって!
坂道嫌いなんですヨ!


夏頃は頑張って!
毎回このコース走っていました!

今日久々で何とか行けると思いましたが!
やっぱりキッかった


やっぱり私!!!
坂道は嫌いです(。-_-。)


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/123-4f7236c9
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
