ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



2013年!

2013年!明けましておめでとう御座います!
新年から~天気も上々!
午前中は!
ニューイヤー駅伝をテレビ観戦していました!
コニカミノルタのみなさん!
優勝オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
こんな感じで今年もスタートしました!!!




午後は親戚一同が集まるので~本家筋にお邪魔してきました

子供達へのお年玉配りでっすね!

私~下戸なので、そこそこの時間に切り上げ





こちらに行って初詣を済ましてきました






言わずと知れた!

川崎大師です~~~!



例年ですと!

山門まで長蛇の列なんですが!
今年はそんなに並ばないで山門に到着致しました!

境内に入っても!

こんな感じで







割と順調でしたネ!!!


魔法の煙もしっかり体の!
あちらこちらに振りまいて来ました!





効果~~~期待です!






交通安全と開運のお守りも例年と同じく購入致しました!


一通り回って!

帰宅!


実は・・・・・・私!
昔の仕事場がこの辺なので

駐車場とかに!詳しいのです!

今回は!

こちらが入っている
ショッピングセンターの駐車場に置かしてもらいました



何も購入しないのも!気が引けるので!
店内をウロウロ!

購入意欲をそそる福袋を発見



買っちゃいました\(^o^)/





どぇえは!
袋に入っていた詳細行きま~~~す!





ベンチコート!



ウインドブレーカー上下組!



ジャージ上下組

と!
ネックウォーマー!
この4点です




実は!



午前中に某ショップの!
こちらのアディ缶も購入していたのです(^_^;)



9点SETなんもんで
次回~詳しく書きます!


明日は箱根駅伝の2区観戦に行きます



それでは!皆様!2013年!今年もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/125-852cb678
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
