ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

届いたゼ!

今日!
この寒空の中!
半袖&半ズボンの小学生を見かけました(--;)

周りの子供たちより!
オーラが出まくっていました!
歩いてる姿も!
ポケットに手を突っ込むでも無く!
元気に歩いていました

いや~ビックリでしたー!


さて!
昨日!
帰宅すると!



この様な紙袋が届いていました

まぁ!事前に連絡が有りましたので!
分かっていた事なんですが!
嬉しいものですよね!


袋を開けると!
中からは・・・!





この様な物が(*≧∀≦*)

ネットで見つけて!値段も手頃だったので!
即購入!

早速!昨日!着て走って見ました!

暖かくGOODです!
これからの季節に活躍してくれそうです。

スポンサーサイト
別窓 | インターネットショッピン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川崎新春マラソン大会 | ラー麺大好き!MMランナー日記 | 脛痛(><)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |