ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



川崎新春マラソン大会

世間的には~今週は3連休!
私は今日&明日の休みです!


最近やたらと寒い{{ (>_<) }}
ので!
我が家の猫軍団に!
暖かい場所を不法占拠されています(=‘x‘=)



寝ている所を無理やり起こすのもかわいそうなので

隙間を見つけてくつろいでいます!

ただこの猫だけは!別格です



ちっさい事をいい事に!
こんな所に入り込んでいます
湯沸かし器が隣に有るので
暖かいのでしょうネ!




では!

今日はこちらの大会に参加してきました



場所は川崎駅から乗り換えで2駅
多摩川沿いです



受付着替え等は道路を渡った小学校なので!



準備が整ったら!
横断歩道か歩道橋で移動!
スタート地点は河川敷です!

我が家から・・・割と順調!
会場には1時間前には入っていました!




大会の規模もそんなに大きくなく
のんびりとした感じ

スタート前も!
われ先にと言う雰囲気は全く無く
タイムを狙う人は前に!
そんな感じでした!

順番が逆ですが!


参加賞はコレ!




エコバック



私には~使い道が無いので!

奥方に献上仕りました(^^♪

後はランニングハンドブックも頂きましたが
画像撮るの~忘れました(^^ゞ




走り終わって!
数分後には





完走証を頂きました!

私にしては~上出来です

まぁ!坂も無く!フラットなコースですからね!

ゴールして!
少し様子をみて!
帰宅の準備に・・・!

着替え完了!
会場を後にします!

最寄駅まで徒歩!
電車で川崎駅まで!

乗り換えて我が家の近くの駅と考えたのですが!
たま~~~~にしか立ち寄らない
川崎!
少しブラブラしてきました!

まずは
こちらに寄って
腹ごしらえ!




肉増しで!
ガッツリ行きました!




その後!
川崎駅ビルで買い物して!
帰宅の途に着きました!

最後に!

私のガーミンは!



こんな感じでした




今日の晩ご飯は
駅ビルの肉屋で色々で購入したので!

焼肉です。



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/131-225ea75c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
