ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



神奈川マラソン!

本日!
2月3日!
節分!

全国様々な所でマラソン大会が有った様ですが!

わたくしも!神奈川マラソンに出場してきました!
大会会場の磯子は我が家からは最寄りのJRの駅から30分と近いです
スタートの時間を逆算すると我が家を8時に出ればOKっす



しかも!横浜駅周りでは無く大船周りで行けるのでかなり空いています
横浜9割大船1割ぐらいの割合だと思います
実際磯子駅で上り線で降りる人は少なかったです



大会会場は日清オイリオ








こんな感じで!
グランドが受付です!

中にはスポーツショップの出店ブースも有りました

前日に手元に届いた郵便はがきと引換にパンフレット等が入った封筒を頂きます



中にはパンフと一緒にこの様な便利アイテムが入っていました



安全ピンは使用禁止です
私は自前のランナップを持って行ったので未使用で持ち帰りました(^^♪




のんびりしていたらスタート20分前



かなり後ろでスタートと相成りました


スタート前にはこちらの地元大学の演奏の応援も有りました






10時15分予定時間にスタートです


この辺は慣れ親しんだ場所なので。。。!
大した感動もなく

ケガも何事も無く無事ゴール致しました


完走のTシャツと!



飲料水と日清だけにキャ○ーラ油を頂きました




肝心のタイムですが!
至って平凡!
私の実力はこんなものです



磯子駅!
大変混雑すると思います!
と言うのも!
ホームが1つ
そこに・・・数千人!
は!大袈裟にしても!

混雑する事は明白
勇気の有る撤退を。。。!

着替えて!帰宅の途につきます!


帰りがけに!
本部テント脇に貼って有った
速報タイム!
真ん中より下でしたが
名前が有りました\(^o^)/



最後にこの貼り紙を見て!
ハーフのランナーさんを見送って




電車に乗り込み!帰宅致しました!
我が家で途中からですが!
大分別府マラソンを観戦してました




最後に!
出店ブースで購入した

ランニング手袋



ウエストバッグです





来月は三浦です!

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/136-1babf98c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
