ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



予報が外れて・・・!

大丈夫でしたか

関東地方は昨日の予報だと!
先月の成人式位に降雪と夕方の天気予報でさかんに言っていましたので
本日は覚悟していました

が!
がが!
ががが!


気になり!夜中に目が覚め
カーテンの隙間から~外を眺めたら

雪。。。全く有りませんでした

安心して~朝までぐっすり寝ちゃいました(--;)

朝起きて思ったのは
今日は雪の心配は全く有りません
一安心です!

昨日の天気予報の雪!
一体何だったのでしょうか

前日からタイヤチェーンを巻いた会社の後輩は
朝から~かなりご立腹でしたー!!!


とまあ!雪予報に振り回された本日!

お得意さんもお休みモード!
会社に残っていても、やることが無いので
特別措置で本日はチョー早めに切り上げです(*≧∀≦*)

家に帰っても。。。だし!
と言う訳で!

近くのスポーツショップに行って来ました





色々見て回った所!
こんな!シューズ発見!
履いた所!
GOOD!
赤い50%のシールにも惹かれますネ



ミ○ノのカバーガール?
の柴崎コウさんも買っちゃえと囁いて来ます(>_<)





迷った挙句!




購入!
致しました



帰宅して!
調べたら!
今月~ニューモデルが出るので
型落ちネ!
あ~あ!と納得!
でも!履いたフィット感も良かったので!問題ナッシングです!


帽子も!一緒に購入!



大阪マラソン!

走っていませんけど

何か( ゚Д゚)ナニカ?




自分の事ばかりでは無く
ちゃんと!奥方さんへのフォローも忘れてませんヨ!

ショッピングセンター内に有った

ミ○タードーナツでお土産購入




おやつとして!献上仕りました

明日~晴れたら!

履いて走ります。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/137-be2589a7
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
