ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



今週末、関東地方は良い天気で絶好の競馬日和^^
今週も3場所開催
中京は良く判らないので~PASSします

競馬インジケータ

去年このレース的中・・・アイルラヴァゲインたしか勝った・・・?
まぁ~追っかけ馬なので、重い印を打っちゃいます

と~まあ印以外に競争名に夕刊フジと名前がついてます
夕刊フジと言えば『オレンジ色の憎い奴』と・・・ふる~!
なので7枠から少し買っちゃいます
まぁ~こじ付け馬券で~す

阪神のメインR・・・今年の3歳戦
はっきり言って、良く判りません
レースのたんびに、勝ち馬が違う・・・!
この流れ、トールポピー評価を下げました(^_^;)
まぁ~あっさり勝つ可能性が高いと思いますがね~
兄貴も3歳クラッシック前は強かったで・す・ね・・・!!

競馬インジケータ

本日馬券を購入する、皆さん~!

GOOD LUCK



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/14-a16b63af
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
